さよならヤプログ。 

2006年01月27日(金) 0時25分
ちょっと限界来ました〜(笑)
というわけで近々お引っ越しするかも。

新生うらたま

こっちはこっちでまた問題があるんですが・・・
とりあえず。

戦国 

2006年01月26日(木) 11時04分

頑張りました!!!!


このまま延々コンボできそうな気配だったけど、これ以上はhit数が伸びないようです。
あまりに感動したので、記念に載せとく。

ラブ前田利家。
半裸に近い、その変態めいた姿すら凛々しく見えます。


絵書けよなんて言わないで。

京楽さんと浮竹さん 

2006年01月25日(水) 19時57分

galleryに10万キリ番リクエストのBLEACHをアップしました。
こっちは未加工バージョン。
いかに浮竹さんを病的にするか、京楽さんを小汚くするかに努めました。
でもなんか、ちょっと病的すぎてかわいそうです。

水泡 

2006年01月25日(水) 3時34分
ごりごり塗ってました。
一枚完成〜もうこんな時間だわ。
軽く見積もった完成予定時間は23時のはずだったのに。
今日は載せる元気がないので、明日・・・

さっきDVDレコーダーのHDDがぶっこわれました。
WOWOWで映画録り溜めてたのに・・・あ〜あ・・・・
何をやっても問答無用で「フォーマットしてください」と言われる。
色々と頑張って編集してたものが水の泡となりました。

更新 

2006年01月24日(火) 3時33分
微妙に更新しました。
久しぶりのキリ番イラストでした。
リクエストどうもありがとうございます!

もう一つキリ番が・・・もうしばらくお待ちくだせえ。

あ!あと凛音さんに頂いてた小説を飾らせてもらいました。
自分の絵とリンクしてたんで、そっちを飾らないことには・・・とこんなに遅くなってしまってごめん。

みなさまに頂いたイラストも飾りたい・・・こっちは少しずつにしよう(笑)
あとらくがきの整理もしたいし、galleryもそろそろ古い絵を削除したい気持ち。
見るたびいたたまれない気持ちになりますよ。

やることいっぱいだー。

さっきコンビニ行こうとして車乗ったら、窓にめちゃくちゃ霜(なのか?)が貼り付いてた。
田舎の夜は冷えるとです。

ご利用は計画的に 

2006年01月22日(日) 23時23分
色を塗れてない線画がたまってきました・・・
なのでしばらくの間、らくがきはおやすみします。
自分のらくがきでも楽しみにしてくださってる数少ない方々、本当にすいませんー!!

ひとつのことに集中するというのが苦手で。すぐぽいぽいと違うものに移り気になります。
そんなわけで線画だけの状態で放置されてるのが4、5枚・・・
逆に集中できたときは早いんだけどなー

やらなきゃならない事をリストにして、ゆっくり消化していこう。
たまには予定を立ててその通りにやってみます。

ここで重要なことは、自分は決して忙しくないということです。
要領が悪いというか、時間配分が人よりちょっと苦手なだけです。
なにか病気なんじゃないかと思いはじめたよ。

壊れた 

2006年01月21日(土) 0時35分

ついに替え時か、ブログ。
昨日からなんですが、画像を載せる時の、表示する場所(真ん中とか左寄りとか)を設定するところがおかしい。
それを選んでクリックしたら、タグが自動作成されて簡単に画像が表示されてたんですが、クリックしても何の反応もない。
絵文字ももちろん使えません。
簡単がウリのブログでタグ手打ちって・・・よっぽどサイトに載せるほうがいいよ。
たぶん自分のパソコンのせいだと思うけど(昨日ちょっといじった)毎日こんなだとちょっと・・・

上司と部下 

2006年01月20日(金) 0時38分

またこの二人かよ(笑)な感じで約一ヶ月ぶりにお題追加。
お題2作目は鋼になりました。
無能って言ったら、この方しか思いつきませんでした。
たまいち商事はいったい何の会社なのか。
商事会社なのに建設関係も取り扱っている謎の組織。
だいたいにして管理人自体が商事の定義をわかっていません。

キリ番絵 

2006年01月19日(木) 11時44分
サボリぎみですいませんー!
戦国BASARAに激しくハマって、早く本田忠勝を出したくてたまらないのです。
ガンキャノンみたいな砲撃しながら、低空飛行したい!!!
優先順位が間違ってるのはわかってます・・本田忠勝だけ・・・!!!

そんな状態ですがキリ番リクエスト、ちまりちまり描かせて頂いてます。
この二人以外構図が進んでないのが現状・・・
息抜きに描いてるまんがのほうが先になるかも。
リクエスト下さった方、お待たせしてすいません・・・!
気長に待って頂けるとありがたいです(ヘタレ)

カレンダー 

2006年01月17日(火) 0時34分
ああ・・・衝動的にアマゾンで鋼のカレンダーを注文してしまった。
いい年してまんがのカレンダーなんて飾れないのに(笑)
だって、レビュー読んでたらなんかおまけが気になって・・・ああ〜・・・(笑)

昔は母親がよく「あんた好きやろ!」と言って頼んでないのにらんまのカレンダーを毎年買ってきてくれたもんです。
社会人になってから、「あんた好きやろ!」と言ってワンピースのカレンダーを買ってきたときは嬉しいような悲しいような。
しかもアニメ絵・・・(笑)ええ!飾りましたとも!母の愛ですもの。
いちばん困惑した「あんた好きやろ!」はガッシュの時計・・・このまんがしらねえ。
でもちゃんと毎朝彼は自己紹介しながら自分を起こしてくれます。

いつのまにやら山口勝平の名前まで覚えてるそんな母にびっくりです。