ねむい 

December 21 [Thu], 2006, 0:16
けどねれん
具合が悪い

この体も、見て疲れが見えるようになってきた
目の、くま
この体はねてるはずなのに
いやだわぁ

今日はしたくない
春奈のこと考えて、寝たい
ねれるかな

きえー 

December 16 [Sat], 2006, 19:37




「自由に生きてる、フリすんな」





い、痛かった
ヤハリあんた、大人なんすね
通り過ぎざまに、ポツリと
やられました
やりかえせませんでした(笑



「なんかあったら話し聞く」




最後の一言。撃沈



格好良すぎるぞ、若狭、惚れた(笑)

残そうかな(あ












今日は、いろいろあった
人がおおいというのはやはりいろいろな情報がその分飛び交うものだが
うん


うん

俺、拳、間瀬、めいらん、新谷、一
隆、浩二。 若狭。

若狭のこそうかな。ホモだけど(あ
おおいかな








・・・自由にいきてるフリってかい
きっついなぁ
そのつもりなんだけどね
疲れが顔にでもでてっかな

ノン 

December 04 [Mon], 2006, 20:02
誕生日
今から泣いてます

表ざたにさがせねぇ まいっつ

やっぱ 

November 17 [Fri], 2006, 22:28



横にお前がいねぇと寂しいや

毎日 

November 16 [Thu], 2006, 19:57
手作りご飯 幸せ(笑)


たまに無性に食ってて照れる 余計何もいえん。

たまに母さんのことを思い出す
思い出す記憶すらないはずだけど


一が安定していない。
チッ(笑
統合しようとおもう
すー、ろく、りょう

俺への負担あがるかな
先日みたいに死に掛けたりして(笑)
で、また増やしてか

俺みたいなのがほしい
取り得いらねぇから、 したっけ、どうすっか

日記ぢゃなくなった
考え事(笑)

初体験 

November 01 [Wed], 2006, 23:14
ビビxtルツ!!
噛むほどびびっつ

初めて電話した。
な、何かとおもったYO
めちゃテンションたかいでやんの えーじ
けーこに会えるまで時間かかりそうだけど
何時になったらかえってくんだよ・・・

長居するつもりはないッ
が、 土産だけは(笑)





春奈がいねぇと、全然ねれねぇ
まったく眠くねぇ ヨワッタ






あとよぉ、
コッソリはヤメロ
隠れてヤってお前潰すぞ?
悔しい
俺が悪いんだけど、、

ふん 

October 02 [Mon], 2006, 18:36
メールしないとかって
あのアドあの人のだろ
消去したってしたら一緒だよな
何もおもってくれちゃいねぇのかな

最近つめてぇんだよなぁ
それとも俺がかわってきたのかなぁ

でら 

September 22 [Fri], 2006, 7:45
キレる

全然似てねぇよ!!
全然わかっちゃいねぇよ、
むっちゃイライラするわマジで

俺このままだったらほんと信用できんくなる










あとごめんなみんな
最近おもうように働けない
精進します

そいや 

September 20 [Wed], 2006, 19:47
この前触れた事



いいか、絶対癖になんだからな
って、わかったかゴラ

笑い事ですんだけどよ

どうよこれ?


俺はちょーまじめですよぅ旦那






ライン。
どんどん緩くなってるのでは

うむ 

September 19 [Tue], 2006, 21:26
アクセス数が何気に7もある
誰みてんだゴラ(笑)
案外春奈かもしれん。隠れてないし(笑

のみにいった 春奈はいた(笑
でも楽しかった。最初だるかったけど。

これからHするのかと思うと緊張する(!
きもちよくさせてやりてぇなぁ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura-taichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる