今までありがと☆ 

2006年01月20日(金) 0時19分

本家ブログとこのブログを一本化することにしました。
両方を管理するのも面倒だし〜
ヤプログはスキンもカワイイし、ブログアクセサリーも付けらるし楽しいんだけどね…。

このブログは、消してしまうのもなんか寂しいし
そのままにしておこうと思ってます。
今まで両方をチェックしてくれてた皆さん、アリガトウ

明日の朝ごはん 

2006年01月19日(木) 17時18分
久しぶりにパンを焼きました
ホームベーカリーで作ったから、材料入れただけなんだけどね…。

HALLS・オーシャンブルー 

2006年01月18日(水) 20時44分
カゼ気味で鼻がツライ…
んなわけで買ってきたよ。
前は、もっと種類あったよなぁ。
「ハニーレモン」とか「アイスブルーペパーミント」って、もう売ってないのかな?
おいしいかったんだけどなぁ…。

ポッポのしょうゆラーメン 

2006年01月16日(月) 20時20分
鍋を作る予定だったけど、具合が悪くて中止
ダンナがラーメン食べたいって言ったので、ラーメンで済ませちゃいました。
これで399円!しかも、けっこうウマイ

今日のおやつは… 

2006年01月15日(日) 14時08分
おなかが空いたから、ホットケーキ作ったよ
見た目は悪いけど、チョコチップを入れるとウマイっす。

祭りは続く… 

2006年01月13日(金) 15時39分
オイラのお宝、30センチくらいある貯金箱と仲間達
奥にいるオッサンは、関係ないからね〜。

どきん祭り 

2006年01月13日(金) 15時35分
どんだけ好きやねん!
もらったのもあり。とったのもあり。裏テク使ったのもあり。

ムール貝が好きなんよ 

2006年01月10日(火) 20時52分
ペスカトーレ、おいしかったけど多いよ…。
絶対、二人分はあるって!
カプリチョーザは量が多い…ってのを忘れてた

んでもって 

2006年01月10日(火) 20時49分
カプリチョーザで夜ごはん
ライスコロッケ、ウマイっす!
半分こして食べました。

やっと… 

2006年01月10日(火) 18時41分
観てきたよ
内容は単純だけど、スカッとする映画でした。
ブラピはどうでもいいけど、アンジェリーナ・ジョリーが超かっこえぇです。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像どきん→狼少女サン
» フレンチトースト (2006年01月11日)
アイコン画像狼少女
» フレンチトースト (2006年01月07日)
アイコン画像どきん→あしべさん
» 初詣 (2006年01月03日)
アイコン画像あしべ
» 初詣 (2006年01月02日)
アイコン画像どきん→ふたばちゃん
» オラにチカラを! (2005年12月27日)
アイコン画像どきん→黒サン
» オラにチカラを! (2005年12月27日)
アイコン画像ふたば
» オラにチカラを! (2005年11月18日)
アイコン画像
» オラにチカラを! (2005年11月16日)
アイコン画像どきん→黒サン
» キターッ☆ (2005年11月01日)
アイコン画像
» キターッ☆ (2005年10月31日)

         Click for Aomori, Japan Forecast
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura-rwu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる