明けちまったよ!! 

2006年01月08日(日) 17時28分
俺も相当放置しっぱで、年明けちまったでよ(爆
明けましておめでとう御座います。
今年も嶽城を宜しく御願い申し上げます。
今年もアナタにとって良ぇ年に成りますように。祈っております。

と、挨拶終わりっ!
何か遅ぇけど、気にすんな!!
もーかなり久々でよぉ、ぶち懐かしいわ!(死滅
学校すらサボり気味で休学状態じゃったりしてるんよな、俺…。

イワシ、どうなったんじゃろうか…(笑)
俺が此処まで空けると、なぁ?スゲェ事なっちょらんか?(爆笑
もう見るに無残…な…(眼逸らし
折角純斗が料理してくれちょったんに…!!
ほんでもってししゃも(3本セット)…!!!
コイツらも、また…また…1ヶ月も経ちゃぁこんなんなるわな…!(どんな
…でも、このままじゃと可哀想じゃけぇ、喰ってみるか(モシャリ

………!!!!!!!

…か、厠…なぁ、此処厠何処なんじゃ…!
広うてさっぱわからんでよ…!!
………!!!
うぉぉぉぉぉぉッ(蜜柑置いてダッシュ

すっかり冬に・・・! 

2005年12月09日(金) 0時12分
うわわホント間めっちゃ空けちゃってごめんなぁ;
やっぱ年末の月になると色々忙しいなー。

ロココももう島脱出しちゃってもう今頃は本州なんだろか・・・(遠い目
いつかまた戻ってきてくれたらそん時にはお土産くれると嬉しいな!!

シロちゃは今どうなってんのかなー;
とりあえず回復に向かってるのを今は願うばかり・・だな!
ってか戻って来たら即刻生活費の請求からスタートだよ
これじゃあぶっちゃけ年越せるかギリギリラインですぜ旦那。
帰島の暁には、借金取りが貴方の元へと向かいます(笑

6っくん(笑
長い間間空けちゃってごめんなー;
おかげさまでバトンのイワシも心なしかグッタリしてんわ(爆笑
しょうがないから今日は一発イワシ料理でも作るかね!
つーか俺三枚おろしとか出来ないんだけどさ、何とかなるよな、なるでしょ、むしろなれ!(強引/笑
とりあえずシロちゃが戻ってくるまで2人で寂しいけど
のんびり島暮らしでもしますかねー♪


ほだまづ、俺は食料手配また行ってくるよ!!!
手漕ぎボートで行ってくるからまた帰りが遅くなっても許してくれよw
んじゃコレ、ばとんたーちw(ししゃも(3本セット)

六汰 

2005年11月16日(水) 23時22分
いーつのーことーだかぁー思い出してごぉーらんー…♪
さてさてさて。何だかあれっすね。久々って感じがムンムンと。
じゃけどまぁ…何かホンマに色々あるなぁ;

つか!!!ロコ辞めちゃうんかぁぁぁっ(涙
そんな…なぁ!(何)折角仲良う成れる思うちょったんに!!
折角呼び捨ての権利得たんに!!(ぇえ
パソ仔寿命って悲しいなぁ。いつでも戻っておいで(謎
お母ちゃん待っちょるけぇ…!(誰

純斗も忙しいんじゃっけか。
確かに忙しい時期に突入してきたなー(ふぅ
俺も忙しい時期じゃ。じゃけどまぁ気楽に頑張ろうぜお互い!(肩叩き・は
あんま無理しすぎて胃に穴開けたり、倒れたりせんようになb+

ほんで。幸四郎はどんなんな?
順調に回復してきゃぁ良ぇな!!!!b+
俺はそれまで…コタツでぬくぬくして待っちょるわ(何貴様
幸四郎がおらんと、此の島は成り立たんのんじゃけぇなぁ!!


さて。
俺はクレの方やメセの方にはちっとも顔出しちょらんなぁ…。
出そう出そうと思いつつ、出せんのんよな…;
忙しいっつーんは、何か充実しても嫌なもんじゃなぁ(遠目
睡眠時間増えるし(ぇ

ほんじゃ、眠いけぇ寝るわ(スチャ
ロコ!!元気でなー!俺の事忘れんなやー!!!(大きく手振り
ぇーと。次は純斗になるんよな?普通に。
ほんじゃ、次のバトンはー………これで(ビチビチ・生きてるイワシ・謎
オヤスミ!!!

ロコ 

2005年11月14日(月) 19時51分
うえΣ(´Д`;)同じく間あけてもてごめーん;;
それと・・・俺、この回の日記を持って、
書き込み権利を辞退させてもらいます・゚・(ノД`;)・゚・
というか、PCがヤバスでもう寿命…ヾ(´・ω・`)ノアヒャー
最近開いてすらなかったし、修理すんのも・・・。。
っていうことで、、クレ学も自主退学させてもらいます・゚・(ノД`;)・゚・
急な話でほんまごめんッッ!!(。-人-。)
裏鬼ヶ島での居候生活…少しの間やったけど、エエ思い出作れました(。´Д⊂)
島P、純斗、六汰・・・
これからも大豆生活エンジョイしてΣd(ゝ∀・)がんばれ!!w

島P>身体大丈夫なんかあ〜?Σ(´Д`;)ってかまだ入院中?!!
はよ回復して獅子舞踊らんと・・!o(・ω・´*)
急に抜けるとか言い出してごめんやで・・;;日記へのリンクも外しておいてw

純斗>Σ大根おろしタッチされてもた・・!!ちょいと摘み食い・・・w
・・・Σ(゜Д゜#)辛ッッ!!おまッ、大根の下の方ですったやろー!!
ちゃんと葉っぱ側すらんと!ヾ(●`Д´●)ノムキー!

六汰>テンション上げるには・・
ヾ(´・ω・`)ノアヒャー俺いつも高いからわっから〜ん♪
TV見とったらすぐハイになるけど。笑”六汰も試してみー(o`∀´o)

・゜・(PД`q。)・゜・ 皆さんさようなら・・!!
ちなみにクレ学は20日に退学、メッセも同じく20日には無くなる予定やので
・゜・(PД`q。)・゜・ よろ〜〜〜しく〜!!
これからは純斗→島P→六汰の順で・・・ほなヾ(´・ω・`)ノバイバ〜イ

純d@3回裏 

2005年11月09日(水) 21時44分
ごーめんちっとばかし間ァ空いちゃったな;申し訳ナイッス!(大根すりおろし

皆冬に向けて結構忙しくなってきてんなぁ;
かくいう俺も中身サンの関係でこれから忙しくなりそうー。
なるべく繋いでみんなとギャーギャー遊びたいんだけどな;

そして時間ないからまた後日ゆっくり個レスかくわー;

とりあえずえーっと、シロちゃは飛ばしってことで
ロココに渡しとく!ハイこれ頼むな!!(大根おろしタッチ/笑

りくーた 

2005年11月04日(金) 23時31分
ぇー、ぁー、どうも御久し振りです、嶽城六汰に御座い桝(選挙云々の如く
何だか色々と有るみたいじゃけど、皆張り切っていこー(やる気なさげに・うわ
俺もバイト頑張る。じゃけぇ皆も頑張ろう。な!(謎


それにしても。
大丈夫かー?幸四郎。事故ったとか御前何ドジっちょんなら。
マミーが入院とか俺ぁ心配しまくるで?(餓鬼
見舞いは…そうじゃな、ロコがフルーツとか持ってくみたいじゃけぇ、俺は花束で。
薔薇の花束持参で不思議なオーラを垂れ流しつつ見舞ってやる(笑顔
嬉しさに涙するが良ぇ(何様


純斗ーとか初呼び捨て挑戦>>
よし!ほんじゃぁ純斗もサン付けとか無しな!呼び捨てかあだ名でいこう!!!(ぐ
いやー、しっかし大丈夫か?額(ペチペチ・ぁ
まさか命中するとは思わんかってさ。届けば良ぇなーくらいじゃって。
ダーツするつもりは無かったんじゃけど(プクク・コラ
ホンマごめんな?じゃけぇ続行だけは勘弁して下さ…!!!!(土下座

ロコ>>
お騒がせされましたw(ケラ
大丈夫ダイジョブ、最初は何事かと思ったが今は平気じゃけw
じゃけど、ホンマに飛ばしたいなら飛ばしてな?(ニコ
純斗純斗て誰が囁きかけとったんなw
ソイツの耳元で「六汰、六汰」って謂わんにゃいけんじゃないか(ぇ
広島弁イカス…(ぽ)関西弁もイカスでb+


さーてと。最近堕ち気味テンション上げてこうでー!(勝手に
つか、テンション上げるには如何したら良ぇかな?
アドバイス求む。

うぉー!また目ぇ痛ぇッ。
そろそろ寝るわな。ほんじゃ、オヤスミ ノシ
っとと。純斗にタッチ!!!(大根で・何故

ロコ#3週目 

2005年11月02日(水) 15時36分
エエエエェェ(゜Д゜;)ェェエエエエ
Σ島P入院しとったんかいな!!
しかも書いてた内容消えたとか…ついてねー!(ぶ
無免許やのに背伸び運転するからやんか〜(゚m゚*)
見舞い品はフルーツ盛り合わせと豆乳ジュースでええやんね♪

六汰さまさま
前回の日記ではお騒がせしました・゚・(ノД`;)・゚・
完璧なるアホミスです。。
誰かが俺に「純斗純斗」って囁きかけとったんよ(。´Д⊂)
広島弁イカスイカスΣd(・∀・*)

純斗
ぶw…盗難♪(★´σ∀`)σ
ポリに追われながら皆で地の果てまで逃げようや♪♪
そこに待つのは家畜たち!
狩り放題の食べ放題でおなかいっぱい肉いっぱいw
おかずはもちろん純斗がかついで持ってきた大豆で決定(ノ∀≦。)

島Pはよ身体治して退院しなあかんでなw
お大事に〜ww
ええーっと、純・・・じゃくて六汰にタッチ♪イエア♪

幸四郎 

2005年11月01日(火) 17時11分
内容消えた(笑)
もう・・・とりあえづ・・・
俺、運転事故で入院中です(爆死)
…すいません、ろこんにタッチします(凹)

純d@3回表 

2005年10月22日(土) 1時05分
ヒューン・・・・・・・


ブスッ(鉛筆がダーツの如く飛翔し、眉間にクリーンヒット☆オメデトー(´▽`*)ノ


・・・ぶぁァァァ!?!!!?(大混乱
な、ちょ。なんスかコレ!?(眉間から流血)

あぁぁぁマージ痛いってコレー・・・・だ、だ、誰か救急箱ー・・・・(ヨロヨロフラフラ


シロちゃ>
ん?おしんこ紅かったか??・・・失敗しt(ゴフ
ううん、何でもネェよ?そーゆー紅い染色使ってた漬物だから安心しろ!
喰っても多分支障ネェから。・・・・・・・・・・・・・タブン、ね(クス/黒笑
あ、思い出した。今度枝豆育てたいんだけど土地まだ空いてる?(笑

ロココ>
何だよゴルァ!!(何キレ/笑)もっと俺の目を見てしっかりと愛を込めて言ってくれないと・・・
ロココも6サンと一緒の献立にし・ちゃ・う・ゾ☆(バチコン☆/ォェー
って、そーいやーこの前郵便で豚と牛が盗難にあったって御触れがきたけど・・・
まさか、ま、さかロココ・・・・・?!!(ガタガタ

俺達全員 犯罪者 ヽ(*´▽`*)ノ

6サン>
俺もクンとか付けなくていいからな!鳥肌立つから(頬染/なんですかこの子(爆笑
つーーーーかちょっとアンタァァァァァァ!!!!命中率良すぎなんスよ!!
ダーツを投げる時は回りに人がいないか確かめてから投げろって小さい頃オカアサンに教えられたでしょうYO!(クワッ
そんな6サンにはお仕置きとして豆献立続行のおやつはえのきだけにしてあげます。。。
キノコは育つの早いですからネ・・・・!!(爽笑顔


っと、3回表が終わる頃には新しい同居人サンも来るのかな?
どんな奴くんのかすっげー俺他のシモイィ!!(ムキャー☆/笑
その子にどんな役目与えるか皆で考えようぜ!!
俺は盆栽の世話をプッシュします。(地味)


よっしと、今日もんだばお仕事終了!
シロちゃにバトンタッチだぞー♪(鼻の下に鉛筆挟んで本人の前まで持っていき


はいふぉれ ばひょんな!!!(鼻毛チラリズム Oh Yeah/誰か嫁に貰ってください(爆笑)

六汰ン。 

2005年10月21日(金) 22時42分
鉛筆受け取りました。俺が受け取って良ぇんか如何か知らんけど(爆
とりあえず俺が持っちょくけぇな(ぎゅっと鉛筆握り締め

えーと…なんだ。
まず一言謂うて良ぇか?

俺、順番飛ばされちょる?(真顔

これは新手の虐めか?虐めなんか?
俺を虐めるなんてそんなスゲェ事無ぇよな?(笑顔
なぁ、ロコよ(呼び捨てに初挑戦
否、まぁな、俺が前回にぶち遅れた所為かも知れんけど。
ナチュラルにスルーは無いじゃろう(爆笑


メニュー豆尽くしが凄い事になっちょります純斗サンw
何か献立まで考えて頂いて申し訳無ぇな。
んじゃけど、俺以外の奴は肉喰うんか。其れを見ながら恨めしそうに豆喰うわ(ブ
あと…多分鉄分足りちょると思うでw
貧血起こしそうに見えるか?よぉ謂われるんじゃけど何でなんじゃろうなw

幸四郎ォ〜!御仕置きだけは御勘弁を〜!!(誰貴様
遅れた事は反省しちょる。反省文Death(献上・もっさり・何事
つか、幸四郎て綺麗好きじゃったんかw知らんかった(ブ
只単に掃除してみただけなんじゃけどな。まさか+な出来事になるとは(は
住人増えるんとかドキドキすんなぁw

ローコ。ローコ(呼
呼び捨てに今日からチャレンジじゃ。ロコもなんなと好きなように呼んでぇやw
可愛さあまって憎さ百倍的状況だぞ今とばされて(ガシ・冗談
剥L島弁イカスとか!ありがとな!!w
ボート磨きは怠けるかもなぁ。もう御爺ちゃん大儀くて大儀くて(コラ


たっはー。眠ィ。
最近ぶち睡魔に襲われるんよなぁ、夜は。
寝る前に是書かんとな!うっし、書いたど!俺はやった!!(テンソンオカシイ
さーてさーて、寝るどー。
誰か抱き枕を俺にプレゼントしてください。
最近、切実に欲しいDeath。バタフライナイフの次に(は


ほんじゃ、バトン…是よな(鉛筆出し
…………ちょっと削っちょいちゃろ(鉛筆削り
よし。ほんじゃ、是をー…純斗クンにッ!!!!!(ダーツの如く投・マテヤ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像六汰
» 幸四郎 (2005年11月01日)
アイコン画像六汰
» 六汰ン。 (2005年10月26日)
アイコン画像ロコ
» 六汰ン。 (2005年10月23日)
アイコン画像六汰
» 六汰ン。 (2005年10月23日)
アイコン画像ロコ
» 六汰ン。 (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura-onigasima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる