10日くらいたった。 

2005年11月20日(日) 9時58分
久しぶりです。
前回別れると決めたあと、10日くらい更新してないね。
悩んでるときは生活がずっと止まってたけど、今はいい方向にも悪い方向にも生活が動いてます。







意味もなくウサギ

決めた 

2005年11月08日(火) 0時50分
もう一度伝えてくる。
揺れてた気持ち・・・

固まった。

意外 

2005年11月07日(月) 13時55分
ついに別れを切り出した。
言いたいこと言ったよ。本気でもう終わりにしようと思ってたよ。

ライバル出現!!? 

2005年11月05日(土) 8時11分
ハルカくんがいつもいる場所に最近よく来る女の子が・・・
今まで全然来てなかったのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんでだろぉ。
そこですべきはずのことをしてないで、ただ遊びにくるだけって。。。
もしや・・Σr(‘Д‘n)!!?

そんな自分が情けないけど、かわいく思ったりもするアホな日々です(´▽`;)

自覚 

2005年11月04日(金) 0時15分
やっぱり好きです。
本気です。
止まらない。

クレシェンド 

2005年11月02日(水) 11時38分
ここ数日のハルカくんへの気持ち。

昨日ハルカくんとおでかけした。
ちょっと用事に付き合ってもらっただけなんだけど。(当たり前)

そのあとにちょうど彼氏と会った。

片方への気持ちがクレシェンドなら、もう片方への気持ちがデクレシェンドなのは当然のことなわけで。
続けて会っちゃうと自分のモチベーションの違いにはっきり気づく。

次に会ったときに決着つけよう。

ところで全然関係ないけど・・・
新聞どうしよう。
一時期就活のために取ってて、その期間はあまり読まなかったにしてもチラシは見てた。
でもここ半年は毎日でかけるときに部屋にいれて、テレビ欄見る日もあるかないか。

ただ袋に入っていくだけならいらないよね。

月3000円×6・・・・・・
無駄な買い物してたなぁ(笑

いめちぇん。 

2005年10月31日(月) 0時18分
気分転換したかった。
だからホントは整えるだけの予定だったんだけど色も染めた。

ここ1年くらいずっと黒くしてたから懐かしい

軽くだから元がわかんないと地毛にしか見えないけど(笑

ここんとこゴワゴワしてたのに、いじったら直った!!

あんたの髪は
あんたそっくりだから
いじめた方がおとなしくなるのよ


と母親のキツイひとこと。
そりゃないよ、おかあさま。
あなたに似たんですよ(;´Д`)ノ

うれしい☆ 

2005年10月29日(土) 21時49分
読者さんがいらっしゃいました
カテゴリとかから飛んできてくれるものなのですね

ちょっとこっちの更新も頑張ろうという気力が湧いてきました(笑

恋しちゃってます。 

2005年10月29日(土) 0時16分
お久しぶりです。
誰も見てないからこんな挨拶いらないか(笑
表もままならなかったので裏はもっと・・・というかんじで1ヶ月以上放置プレイでした・・・orz

最近私恋してる(ノ´Д`*)
彼氏がいるのに別な人が気になってる。
彼氏とはけっこう長いんだけど、先を考えられないの。
だから別れ時かなと思った頃に彼(今後ハルカくんとします)が現れた

明日は 

2005年09月10日(土) 4時00分
選挙です。
今年で22歳になる私ですが、まだ今回も含め2回しか行ってません。
だから偉そうなこと言えないんですが・・・
みなさんも選挙行きませんか

私は11日都合悪いので期日前投票行ってきた。

友達が昨日こう言った
「誰に入れていいかわからない。
 名前書けないなら行っても意味がない。
 私の1票では世の中は変わらない」


私もそう思ってた。
でもさ、選挙にも行かないで政治に対して文句ばっかり言う権利ないと思うんだ。
その子は政治自体どうでも良さそうで文句とか言ってないからいいのかもだけど・・・

白紙でもいいじゃん。
行ったっていうのが数字に出るんだし。
政治に興味持つ人が増えたってだけでちょっと状況変わるんじゃない?

確かにどの党に入れてもどの政治家に入れても、根本的な日本の政治が変わらなきゃ意味ないかもしれない。
でもさ、懸賞に応募しないと当たらないのと一緒で、投票してみないと変わる可能性0になっちゃう。

色んな考え方があるから、行かないのが悪いっていうんではなくて。
行かないことで、政治への不信感を強調するって考え方もあるし。
行く人を増やそうって政治家がもっとがんばるかもしれないし。

だから何が正しいってんじゃないんです。
私と同じ考えの人がいたら行ってみないかなぁとwww

いつか国会で寝てる政治家がいなくなることを祈って。
無駄な税金使って贅沢する人たちがいなくなることを祈って。

世の中改善されたいもんです。
プロフィール♪
◆名前◆ にと
◆職業◆ 大学生
◆性別◆ ♀
コメント♪
アイコン画像にと
» 恋しちゃってます。 (2005年10月29日)
アイコン画像うのひと。
» 恋しちゃってます。 (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura-no-ura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる