ぐるぐーる がっくーん 

September 21 [Wed], 2005, 22:46
今日 学校で 寝た気がするのに
その記憶がない。
今日何したかもあいまいー。 だと思う。

もう一度・・・ 

September 20 [Tue], 2005, 23:04
今日一日。 そうとうヤバかったんだと気づいた。

衝動的に きりたくてきりたくて
きる気がないのにカッター弄ってたり・・・
頭痛くて うなってたり・・・
そうとうやばかったみたい。

そんなこんなで僕と一緒に居た方にお詫びがしたいよ・・

約2ヶ月・・・ 

September 15 [Thu], 2005, 21:01
あまりにもココを放置してた。

最近 物凄く 変な考えをしてしまうときがある
とても馬鹿みたいで でもそれは当たり前の事過ぎて
何がなんだか判らない状況・・・
さらけ出せないこととか 意味不明だったりも
今日は 平和とか幸せとか そんな事について
考えてたよ。 意見までまとまっちゃったよ。
意見文かけちゃいそう ヤバイねぇ・・ww
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura-nasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる