ヴァリアー夢ヒロインに100の質問 

July 29 [Sun], 2007, 16:05
ここからお借りしました
いつものようにドラッグで。

REBORN*ヴァリアー夢ヒロインさんに100の質問


ーーーあなた自身についての質問ーー

001:まずお名前を。
滓柳です
002:ヴァリアーに所属しておられますか?
してます。
003:ヴァリアー内でのポジションについて出来る限り詳しく説明してください。
マネージャー。できれば守護者
004:好きなものをみっつ教えてください。
スクアーロとのデート、会話、ってか全部
005:趣味は?
普通にネット
006:特技を教えてください。また、できれば披露してください。
ボスに口答え
007:一人称・二人称・三人称・口癖を教えてください。
私・私たち・あれ((ぇ・「・・・。」
008:外見的特徴などについて教えてください。
秘密
009:自分を動物にたとえると?

010:今後こういう自分になりたい!というのがあれば教えてください。
強くなりたい!

ーーー組織についての質問ーーー

011:ヴァリアーについてどう思いますか?その理由も教えてください。
好きです。全体的に
012:ヴァリアーについて一言で表してください。

013:リング争奪戦についてどう思いますか?
実は勝って欲しかった
014:これまでで一番めんどくさかった仕事は?
なんだろ?
015:ヴァリアーに所属するまでのいきさつを教えてください。
スクアーロと出会って・・・
016:ヴァリアー内で一番キモイと思う人は?
レ…
017:ヴァリアー内で一番マトモだと思う人は?
スクアーロ。
018:ヴァリアー内で一番面白いと思う人は?
ルッス姐
019:ヴァリアー内で一番仲がいい人は?
スクアーロ
020:ヴァリアーが好きですか?
もち。

ーーーボスについての質問ーーー

021:XANXUS様をご存知ですか?
知ってます
022:どういう関係ですか?
ボスと部下。
023:なんと呼んでいますか?また、なんと呼ばれていますか?
ボス。あっちは・・・カス?
024:彼をどう思いますか?その理由は?
昔は嫌いでした。
025:彼について一言で表現してください。
強。
026:これまで彼が喋ったセリフで一番面白かったのは?
「ぶはっ」
027:彼にやめて欲しい・できれば考え直して欲しいことは?
あんまりスクをいじめないで
028:彼にだけは絶対言えない秘密はありますか?それは何ですか?
スクアーロの彼女だって事
029:その秘密は他の誰かに言いましたか?
他の人は知ってます
030:彼に一言言いたいことがあれば仰ってください。
雨をください。

ーーー雨の守護者についての質問ーーー

031:S=スクアーロ氏をご存知ですか?
はい
032:どういう関係ですか?
付き合っています
033:なんと呼んでいますか?また、なんと呼ばれていますか?
呼び捨て。
034:彼をどう思いますか?その理由は?
なぜかこんなにも好き
035:彼について一言で表現してください。
滓鮫。
036:彼の髪をいじれます!どんな髪型にしますか?
ツインテール
037:彼にやめて欲しい・できれば考え直して欲しいことは?
ないかな?
038:彼にだけは絶対言えない秘密はありますか?それは何ですか?
恋人にひみつはないw
039:その秘密は他の誰かに言いましたか?
言わない
040:彼に一言言いたいことがあれば仰ってください。
愛してる((キャー

ーーー嵐の守護者についての質問ーーー

041:ベル王子をご存知ですか?
はい
042:どういう関係ですか?
友達
043:なんと呼んでいますか?また、なんと呼ばれていますか?
「ベル」「滓柳」
044:彼をどう思いますか?その理由は?
それなりに好き
045:彼について一言で表現してください。
王子
046:「王子だもん」でなんでも済まそうとするベル。叱るとしたら何と?
許しちゃう
047:彼にやめて欲しい・できれば考え直して欲しいことは?
ない
048:彼にだけは絶対言えない秘密はありますか?それは何ですか?
ない
049:その秘密は他の誰かに言いましたか?
ない
050:彼に一言言いたいことがあれば仰ってください。
王子かわいいw

鮫好きに100のゔぉ゙おい 

April 29 [Sun], 2007, 3:09
A(mal)gun2様からお借りしました

マウスをドラッグすると読めるよw

1.早速ですが始めます!スクアーロの第一印象は?
かっこいいなぁw
2.「コイツだ!」って思ったのはいつ?
ネットサーフィン時((藁
3.どこが好き?
ぜんぶ((恥
4.普段、何て呼んでる?
スクアーロ、スクさん、アロたん
5.スクアーロをいじめ隊?いじめられ隊?
いじめられ隊((なんとなく
6.もしや銀髪スキーさんですか?
特にそういうのではないですが。
7.スクアーロの私服って…
コートは欠かせないと思う。
8.寝るときはどんなカッコ?
鮫のパジャマ。
9.一度でいいから着せたい服は?
メイド服。おもしろそうw
10.「そんなもん俺が着るわきゃねぇだろぉがぁぁ」と言ってますが、この鮫男をどうしてやりましょうか
無理やr・・・((終了
11.……そ、そうですか…へぇ〜…
・・・。
12.スクアーロって何歳?
20代前半だと良いな
13.ついでに身長・体重・スリーサイズ、とか!
170以上・50あたり・???
14.あ、血液型とか星座とかも
O型・おとめ座っぽい。
15.セクスィーポイントは?
ライン((何
16.使ってるシャンプーは?
「VARIA」非売品w
17.スクアーロの名言といえば
う゛お゛ぉい!!
18.スクアーロの名シーンといえば
ぱっくりと食われる。
19.スクアーロのヴァリアー内でのポジションは?
いじられ。
20.スクアーロは短髪がイイよ派?やっぱ長髪でしょ派?
長髪
21.スクアーロはタバコ吸う?
すわない
22.酒は強い方?弱い方?
かなり弱い
23.ブリーフ派?トランクス派?それとも…?
ふんどし((何
24.スクアーロは器用?不器用?
不器用に違いない!
25.スクアーロにしてほしいことは?
料理とか
26.逆にしたいことは?
いろいろw
27.是非とも言われたい言葉は?
「お呼びかボス?」これキター
28.言ってやりたい言葉は?
す…好きとか?
29.スクアーロと行きたい場所と言えば
水族館で鮫鑑賞
30.スクアーロってなんか変な癖とかある気がしません?
ないよ。
31.スクアーロは攻受どっち?またそのお相手は?
受けでベルと。
32.「コイツらだ!」って思ったのはいつ?
13巻。
33.その相手に対するスクアーロの態度って?(ヘタレ、甘えたがり、ツンデレ…etc)
先輩面
34.その二人の関係は?(もちろん恋人、恋人未満友達以上…etc)
恋人だよ
35.その二人のラブラブっぷりは?(どこでもイチャイチャ、淡泊…etc)
影ではラブラブ
36.二人は何て呼び合ってる?
スクアーロ、ベル
37.どんなシチュが萌えますかね?
ベル狂乱中
38.二人に是非やって欲しいことは?
おんぶ。
39.逆にやって欲しくないことは?
殺し合い((ぇ
40.オフィシャルでイチャイチャしてたらどうするよ?
それはそれで…
41.スクアーロはS?M?
日に日にM化。
42.キスは上手いんですかね…?
へたっぴw
43.スクアーロは床上手?
これも下手そう…
44.CPではなく、なーんか仲良さそうなのは誰?
山本w
45.ほほう、それは何故?
あの二人は師弟関係になれるね。
46.仲良しかどうかは別として…絡ませてみたいのは?
マーモン。
47.ほほほう、理由は?
可愛かったし…ねぇ?
48.初めてザンザスがスクアーロの頭を机にゴーン!した時、どう思った?
お前いっぺん死んで来い。
49.雨合羽姿にはキュンとした?
したしたwうわっふ!
50.「ヴァリアーの夏休み」どうだった?
めっちゃカワユス。


50以降追記で。

プロメテ良いよw 

April 28 [Sat], 2007, 1:50
なんかロックマンゼクスのプロメテ好きです

ずっと前に見たときは黒様に似てる!!で好きになって。

今日はまんがみて、スクさんにみえる!!で好きに。

で、今検索したら声優が岸尾さん

うっわふぃ〜〜〜((誰

DVD・・・欲しい

もう何がいいかって・・・

・死神と呼ばれている
・武器が大カマ
・口元スクさんの蔑む表情
・目元もスクさん
・「〜なぁ」「小僧」って・・・スクさんw
・もちろん長髪etc…


かっこいいw

スクさん動いてるよw 

April 27 [Fri], 2007, 6:13
今日はじめてアニメ見たよww

動いてるねあのカス鮫ちゃん

早く本編にでてこないかな・・・声優さんだれだろぅ

OPだけで部屋が鼻血の海に・・・ってのは秘密。

カコイイ(・∀・b

グッド。あの人&ベルって刃物が武器なのにね。

ピストルでドッカウチ抜かれた気分だよ。

カタカナ使い方変だって?気にしない。

新事実! 

April 23 [Mon], 2007, 4:45
私のいえでリボーン見れることに気づいた・・・

よかったよ。本編にスクでてくる前で・・・

ってか新OPのスクって本当にスク??

少し怖いよ((画質は悪かったけど

あぁぁぁ。少し美形になった??

ってかベルとおとなりだよベルスクベルだよw

カスザメとリッパーw 

April 20 [Fri], 2007, 19:18
12巻と13巻買っちゃいました

くそ・・・可愛い・・・可愛すぎません?鮫&王子。

鮫が可愛いっていうと疑問をもたれます。

でも何か性格可愛いでしょ

私は王子の狂ったシーンもすきだよw

そんなわけで狂ってるのは自分?

時代は鮫だよ・・・スクアーロだよ・・・ 

April 15 [Sun], 2007, 6:10
はい、スクアーロにはまりすぎてる変人ちゃんです。

同盟とかやばいよねぇ。

気が付いたら13個も登録してたwめんどかったw

うん。

でも同盟見てるとどういう経緯でキャラを好きになったか分かるねw

固まってて。

でも最近DMどうでもよかv

時代はスクアーロ

そのうちまた飽きないことを切に願う・・・

人食い鮫 

April 13 [Fri], 2007, 5:32
たまに構成を変更してみますか。

表でも書きましたが、人食い獣の番組見た?

スクの番組じゃんしょこたんもいるよ

うわっふぃw

なんかねぇ、人食いザメってめっちゃ怖くて、一回噛まれたらすごい傷残るんだって。

食われた人ってかなり可愛そうです。

遠まわしな表現ですね…

鮫ハンターとかいってるおじいちゃん・・・やめて。

鮫かわいそう!鮫に食われちまえばーか。危ないですから。

すごく危険だからねー鮫が

逃がしてやりたかった。

てかね、って生命力かなりつよいんだって。

良かった生きてて。

鮫肌・・・なのか?スク。

ま、今日はこの辺で。

そーいや可楠も人食い獣?すこってぃ食ってたよ・・・

水羽語録。 

April 08 [Sun], 2007, 2:47
クリティカルヒット水羽語
<意>自分のタイプに直面した、ちょうど来た。
<用>@自分好みの人、物など
A痛い部分を突かれた時など

わっふぅ〜水羽語
<意>興奮した時に用いる奇声。

朽ちる水羽語
<意>終わる。
<用>何かが終わったとき心の中で使う。

キモい奴or変態水羽語
<意>自分の事。
<用>たまには自分をけなすのも悪くないとか思ったとき。

生まれも育ちもカリフォルニア水羽語
<意>お嬢様ぶっている自分に対して使う。
<用>何か気が向いたとき。

スクスクスクアーロ!! 

April 07 [Sat], 2007, 3:30
スクアーロ…上昇だよ。

いいよ。言ってあげよう。

これってまさにクリティカルヒット

びみょほに黒様似。

でも断然カコエエ。

スペルビ・スクエア様

↑フラッシュええよ。

ベル率も実は上がってたり…

ベルフラ

↑フラッシュええよ((シツコス

今日のテンションがやばいぉ。ハァハァ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ほぼアニメ。
    ・マンガ-家庭教師ヒットマンREBORN!
読者になる
REBORN!にハマってます。
腐女子です・・・

現在スクアーロ&ベル上昇中
CPでもベルスクベルが好き

好きになるタイプ↓
なぜか本気になる人は超長髪。
意識はしてないけどね。
照れ屋さんなんて好き。
素直じゃない人とか。
可愛い仔だね、要するに。
最新コメント
アイコン画像
» 鮫好きに100のゔぉ゙おい (2007年07月02日)
アイコン画像
» うわっふぃ。 (2007年05月26日)
アイコン画像ちろ
» 新事実! (2007年05月02日)
アイコン画像吏羽
» カスザメとリッパーw (2007年04月21日)
アイコン画像可楠
» 人食い鮫 (2007年04月14日)
アイコン画像ちろ
» 水羽語録。 (2007年04月10日)
アイコン画像ちろ
» 水羽語録。 (2007年04月09日)
アイコン画像可楠
» 質問やっちゃうぜ☆ (2007年04月05日)
アイコン画像可楠
» 獄ツナw (2007年04月01日)
アイコン画像吏羽
» 獄ツナw (2007年03月31日)
主張&同盟
RC


にほんブログ村 中学生日記ブログ

人気blogランキングへ



ブログ王

ブログランキング

Yapme!一覧
読者になる