(無題)

November 08 [Thu], 2012, 5:04
やってまいりました
からくりサーカス集中稽古
物語も大詰め!
私はミシンをカタカタ、ガタガタ、ガガガー

ちゃんと稽古もしてますわよ!

今日は昨日の通しの修正
一人の役に個性と命がより輝きます

今回も、演出の吉久さんは、熱く、厳しく、優しく、色んな言葉をくれます

当たり前なんだけど、改めて言われてぐっとくるような言葉をたくさんいただきました

愛あふれる素敵な方です


さてさて
…ミシンじゃなくて、稽古してると、お腹空きます。
そう、、、わたしのblog書く率が上がる

ラーメン部の活動です

今回も行きました

二日連チャンです

メンツはいつもの副部長下尾さんにラーメン部初参加谷口さん、そして新人ラーメン部員を名乗る堀内さん
部長しおじまきこでしたが、窓越しで招きしおじるをしていたら、来るわくる

カプセル兵団劇団員のニンニクマスター青木くん、同じく劇団員の庄ちゃん、ダンサーの美那ちゃんに今回こそはラーメン部参加したい!って稽古初めから意気込んでいた、まつりちゃん
ラーメン部初日の活動は、稽古場から一番近くのラーメン屋を制覇すること、みんなで食べれば、味制覇です!

かつお香味ラーメン
特製しおつけめん
みそ
えびしおラーメン
焦がしにんにく

を頼みみんなでシェアする

シェアすれば何倍も何杯も美味しい(o^〜^o)

幸せな時間でした

一人部員が考え事をして食べ味がしなかったと話したので「ラーメンの前では全てを忘れるのです」と部訓をとなえた

名言。

二日の活動
駅の反対側を攻略しよう

部員
副部長下尾さん
レギュラー林さん
新入部員(スタメン狙いの)堀内さん
きっとマネージャーになってくれるダンサーのAyanoちゃん
そして写真を撮ってくれたレギュラー美穂さんです


今日もみんなでにんにく入れて明日の稽古場も匂わせてやるぜ!

そして!?
からくりサーカスのチケットがかなり無くなってしまいました


どの回も残りわずかです

まだ予約まだだった〜って感じでしたらしおじまで連絡ください


15日、残りわずか
16昼、キャンセル待ち
16夜、残りわずか
17昼、キャンセル待ち
17夜、18昼、18夜、売り切れましたが、連絡いただければまだ御席の確保が可能かもです

キャンセル待ちが常設の座席が無くなり、キャンセルが出た場合、常設座席、出なかった場合、補助席
(まだ補助席がどの程度置けるかは不明)


ご予約お早めにお願いします

とにかく一度ご連絡くださいまし!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ura-maki
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
虫たろう
» (無題) (2012年07月16日)
牧子
» 明日から泊まりこみだぜ (2012年01月29日)
こうたろう
» 明日から泊まりこみだぜ (2012年01月27日)
miya
» コノアマッタレガァ (2011年01月28日)
マキ
» プレゼントいただきました♪ (2010年12月28日)
まき
» 鎌倉撮影散歩 (2010年12月19日)
牧子
» 写真アップできるかな? (2010年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる