お引越しですぅ 

2005年05月09日(月) 2時17分
ブログの容量が乏しくなってきましたので
お引越しする事になりました。

リンクして頂いてる方には
お暇な時にでもちょちょっと
お手数お掛けしますがアドレスの変更宜しくお願い致します。

いつも遊びに来て下さってとても感謝しています。
お引越し後もどうぞ仲良くしてくださいね


新居はこちらから

新居もお気に入りに登録してちょ

たのちかったぁ〜♪ 

2005年05月08日(日) 17時09分
GWはトホホでしたぁ。
5日はドッグランに行く予定だったのですが
朝方ウラーがゲロッチョした為(元気もなかったし)
ドックランは見送ることに。
結局GWは普段の休日。ダラダラ生活だったんです
でーっ。ウラーも元気を取り戻し今日楽しんできましたぁ。










ランで遊びプールで泳ぎケーキを食し
とーっても素敵な休日になったよー
とうちゃん又連れてきてね

まだまだ画像は沢山あるんだけど・・・。
3日の削除してしまった画像もこれだけ沢山あったんだろうなぁ


なんてこったぁなGW 

2005年05月07日(土) 15時09分
5月4日

4日は深夜に帰宅した為
私とウラーはゆっくりお昼までお寝坊・・・だらだらな生活です。
ふと。気付くと旦那が居ない
テーブルに置手紙・・・パティンコらしい。
元気なやっちゃぁ

さてー本題ですが・・・。
3日にたんと撮った写真。
以前に取り込んで消し忘れていた写真が残っていた為
それだけを消そうとしたんだよー。
それだけをねっ
手馴れたものでちゃっちゃと指が動く。
なんかおかしいっ。
削除するのに時間が掛かってる
はぁーーっ・・・はっぁ・・・えっ・・・そうなん。
デジカメの画面になーんにも写っとらんよっ。
うん。どうゆう事。。。。ポカァ〜〜〜〜ン

あっづっ・・・もしかしてじぇーーーんぶ削除しちゃったぁ
はぁっ。一時放心状態が続く。
えーーーーーんっ。一瞬でなくなったよー
もうなにもかもやる気無し。

私ってバカじゃないのー。
なんで。。。ナンデこんな事になるかなぁー。
後悔したところで写真が元に戻ることはない。

もうどうしょうもないからウラーのお散歩に海へゴー。
GWとあって海水客で人だかりだった。
ウラーも3日のハードスケジュールでまだお疲れみたいなので少し遊んで帰ることに。

では死んだ様に寝ているウラー。
も食べず寝ている。
私達が無理さしてしまったんだと。少し反省。
あんなに激写した画像を削除してしまいウラーを疲れさせ
何をしてたんだかぁゴメンよウラー。

私が画像を削除していなければ
このブログに川遊び・鯉のぼりとウラー・鬼が城・大波と戯れるウラーの
画像で埋め尽くされていたことでしょう


疲れているのに投げ込まれるんだよ


高い砂壁・・・だからしんどいんだってばぁ


登ってみると気持ちいいね


体力もあと少しになったよ

なんてこったぁなGW 

2005年05月06日(金) 11時46分
5月3日

我が家もやっとこさ3連休です。
連休初日はお義母さんの住む和歌山県は新宮市に
日帰りで遊びに行ってきました。

お昼前に自宅を出発。
途中でウラーのお散歩=川遊び。
綺麗な川を見つけて泳がせてみた。
ウラーさん川遊びは初体験。
少々戸惑いもあったけど一度泳いでしまえばへっちゃらさぁ
20〜30分程遊ばせ新宮へ向かう。

何度か休憩しもって新宮着。
日帰りなもんでお義母さんに挨拶をして次なる場所は
鬼ヶ城に向かう。
ここはウラーも2回目の場所。
ここからの景色は壮観なんですよー
景色もお散歩も堪能しまたまたする。

でー次は浜辺で遊泳していたこいのぼり発見
を降り気持ち良さそうに泳いでいるこいのぼりを見て楽しむ
海でも大波と戯れてウラーも楽しそう。
そろそろ日も沈む頃。
お義母さん家に戻るとするかぁ。

お義母さん家で夕食を頂き
ウラーはお義母さんの愛猫にわんっわわーーーんと
吠えまくり・・・この日はたんとも撮り
も11時を過ぎたので新宮ともする事に。

帰り山奥でを降り空を眺める。
街頭の無い所で見るお星様はめーっちゃ綺麗でした。
プラネタリュウムみたいに空一面星が光り輝き
ちょっこらロマンチィック

深夜2時前に自宅到着
皆お疲れモードなのですぐに就寝





何か足りないと思いませんか
続く。。。。



皆様ちょいとおひちゃちぶりでごじゃります。
今日から又皆様の所にマーキングしに行きたいと思いますので
よろちくでごじゃります
仲良くしてくだちゃいまちぇ

私達の趣味 

2005年05月02日(月) 13時00分
世間はGW真っ只中ですねー
我が家はカレンダー通りなので飛び飛びのお休みです。

昨日はだったので何処へもお出掛け出来なかった。
って言うのは嘘。
ウラーをお留守番さして旦那はパティンコしに出掛けました。
そう私達の趣味はスロット大好き夫婦なのです。
ウラーと暮らし始めてからは行く回数も減りましたけど。

我が家・・・徒歩3分位の場所にパチンコ屋さんがあるのです。
パチンコ屋 マル○ン
換金率が等価交換になってから出ているらしい。
横流し(玉・コインを人にあげれます)も出来るので
まずは旦那が打ちに行き
サクサク出たら私を呼んでくれるとの事。

お昼過ぎ旦那からかかってきましたよー
2箱(私達はスロット派)勝盛りだから打ちにおいで。
はいはぁぁーーーいっ。
私は持たずにパチンコしに行ったよ。こんなの初めてだわ。

店内に入り旦那の打っていた台を拝借。
旦那は1箱持って違う台で勝負。

結果は楽勝中勝ち
なんですが・・・勝ってるのに納得いかない内容でした。
ボーナス当たりは多いものの昨日は
引きが弱いため連ちゃんしませんでした
まぁ負けてガックシするよりも大好きなスロットを打てて
1日中遊べるなんてラッキーな事なんですが。

臨時収入も得た事だしGWは何処に連れて行ってもらうかな



私の大好きな機種
北斗の拳

けん様カッコ良過ぎます

この北斗の拳はスロッターの
心をくすぐる要素満載です。

大売出し!!! 

2005年04月30日(土) 15時41分
はぁーーーいっ。
安いよ。安いよ〜。
4時から全品100円均一だよー。


その他のコーナーは現品限りの
超お買い得品
超レア商品。
激安だけど・・・取り扱いには注意してねー。
一応生物だからお早めにお召し上がり下さい。
新鮮だよー
さぁー早い者勝ちだよ・・・。
さぁー買った買ったぁー

もう帰るぅーーーっ。 

2005年04月29日(金) 18時15分
今日も良いお天気でしたねー
ウラーをお散歩に連れ出してもやる気ナシですわ。




を投げれば追いかけるものの
私の足元の小さな陰で一休み・一休み。慌てない・慌てない。

あっちゃぁー・・・・
なんざましょ。このお顔。ぶぁはははぁ。
ぶっちゃいくだにゃぁー


プッシュ〜 

2005年04月28日(木) 16時07分
父ちゃんに新しいボール買ってもらったよ。
(100均だけどねー。何故か分かるぅ〜〜〜

この新しいビーチボール
宙に浮かぶ技を持ってるらしぃ。




こやつなかなか身軽だなぁ・・・。
ウラーの大きなお口でも噛み付けないぞ




待て・・待て・・待てぇ〜〜〜ぃ




きたきたきたーっ。
いまだ仕留めたよー。
ウラーの犬歯がバッチシボディに入った



プッシュー・・・・秒殺ばっはっはぁ〜〜〜ぃ

ビデオ 

2005年04月27日(水) 15時58分
日曜日の竹の子掘り・・・実は
旦那の会社のしゃっちょさんと同行しました。

しゃっちょさんはとーってもまめな方で
日曜の様子をビデオに撮り編集してくれたのです。

そのビデオ。。。ウラーに見せるとどの様な行動にでるか・・・
ウラーが竹の子に吠えてるビデオをウラーに見せてみました。



自分の吠え声に反応しに駆け寄る
そーして吠えてる自分の姿を見て不思議そうに首を振る
画像のわんこが吠えてるものだから自分も負けじと吠え返す



あのーーーっ。それあなたですよーっ
自分の姿は鏡で見てるんだけど分からないのかなぁ


休日を満喫・後編 

2005年04月26日(火) 15時14分
日曜日は竹のこホリホリしてきました。
私とウラーは初体験。

初めて見る竹の子にウラーの反応は・・・。


竹の子に吠えまくる。。。なーーーぜーーー
竹の子にウラーパンチを炸裂する。
竹の子にかぶり付き引っ張りっこする。

興味津々・・・でも怖い



竹の子の生命力は凄いのですね。
竹の子を放っておくとすぐ竹になるんだって。



竹林に入りマイナスイオンたっぷり浴び
汗をかきとても気持ち良かったです

竹の子は竹の子ご飯・若竹煮・お味噌汁にして頂きました。
新鮮な竹の子めちゃ美味かった