先輩に影響されて1 

2005年05月23日(月) 22時29分
あたしは中学のとき好きな人がいた。
出会いは流行りのネット恋愛。
とあるチャットで出会った人がいた。
その人は当時うちの学校の隣の男子校の人で今は立派な大学生だ。
地元ということもあり一時期しょっちゅう遊んでたし
その人の影響でメッセンジャーというものを始めた。
全てがこの人との出会いから始まった。
一応言っておくが、あたしの今の彼氏はこの人じゃない。
この人のネット友達だ。
この人のHPのチャットでいつも集まるメンバーがいた。
あたしもいつのまにかその一人になった。
よくわからないけど、自然とすぐ入り込めた。
このメンバーの個人個人とメッセンジャーというもので連絡を取るようになり
そのメンバーの一人に恋をした。
そのときあたしが中1。彼が中3。
よくわかんないけど、すごくまっすぐな人だと思った。
考え方や性格があたしにはないまっすぐさと持っていてすぐに好きになった。

ある日よく覚えてないけど、告白をした。
けど、彼には当時本当に好きな人がいてその人にふられた直後で
今は返事ができない、と事実上ふられた。
仕方ないと思った。
だから、全て恋心は忘れることにした。
でも、友達として近くにいてほしいと思ったから
次の日普段どおりにメッセで話し掛けた。
そうしたら、彼も普段どおりに話してくれた。
こういうところも好きだなぁと思った。

更新しないと(汗 

2005年05月21日(土) 14時24分
最近は割と落ち着いてます。
彼氏さんと。
でもやっぱどうしても会いたい衝動に駆られます。
最近ちょくちょく電話するようになりました。
それでなんとか持ちこたえてます。


最近ふとこっちに彼氏さんとの出会いやら
告られた時のことなんかを書こうかと思ってました。
でも、ふと下ネタなんかもマジメに含んじゃう事に気づいて自粛w(素で
まぁいつか・・・・ねぇ・・・・・

(* ´▽`*) 

2005年05月02日(月) 0時38分
なんかずっと意地はって彼氏さんにメールしなかったんです。
いつかメールくるのを待って4日くらい?
なのに昨日聞きたいことがあって普通にメールしたら普通にメール返ってきたよ!( ゜Д゜)笑
なんかしょーもない話なってぃっメール無視られるかビクビクしてたら
夜中の2時までメールして寝てたらしくまた朝メール来ました(笑)
なんだったんだろ…この数日間のあたしは…って感じに(笑)
やっぱメールくるとすっごい嬉しいんですよね
悔しいけど(´Д`)
やっぱ好きなのかねぇと。
ともかく勉強頑張りつつ。
ご心配おかけしましてすいませんでした(;´Д`)
もぅあたしは大丈夫です☆

正直な話・・・・・。 

2005年04月27日(水) 21時43分
付き合い初めて今日で3ヶ月。
よくある3ヶ月マジックか知りませんが
最近彼氏さんの存在が正直微妙。

なぜこんなことになったかと言えば、
先日いつも通りしょーもないことでメールしたら
「はぁ?(顔文字)」って返ってきたんです。
はぁ?って言われた事も腹立つんですがそれ以上に顔文字が
モノスゴイ人をバカにしてるような感じの顔文字だったんです。
それにキレて「しょーもないことゆーて申し訳ありませんでした。」と
一言だけ返しました。
そしてさすがにヤバイと思ったんでしょうか。
普通の最初のメールの返事が返ってきましたけど無視
なんか段々腹立ってきたんです。ほんまに。
あの顔文字を見るだけで。
あたしは普段あんましキレることもないんですが
なんか他人にここまでぶち切れしたのも初めてじゃないかってくらい。
あとから話したらご本人いわく
あれは自分とほんまに信頼してる人しかやらないメールで
もしそれが耐えられないんなら、元に戻すし別れたいなら別れるから。
って言いました。
だから慣れるっていったんですよ。
まぁもーちょいいろいろ話してるんですけどね。
そして最近メールしても1通だけしか返ってこなかったり
色々態度が悪すぎる。
何がしたいかわかんない。
もぅあたしも自分からメールしないことにしようと思います。
ほんまメンドクサイ。
別れが近づいてきたか?笑
正直大学も東京志望だったんですが考えてます。
でも第一志望はあくまであたし個人の第一志望校。
目的は勉強することなんですが、大きな要因は彼氏さんです。
なんかほんま恋してたときのが幸せだったってか
友達のままのがよかったのかなぁって思います。

別に普通の恋愛やったらそれしてくれてかまいません。
でも、遠恋においてそれされると正直困ります。
だって普段の共通の話題やデートの約束やそゆ「用事」のあるメールがない分
遠恋ではメールしたいなぁって思ったら
しょーもない話題を持ち出すしかないのです。
てか最近の口癖が「わかれよっかなぁー」←絶対彼氏さんにはいえない
まぁ別れる勇気なんか実際ないんですが。



とりあえず男なんか所詮みんな同じなのです。

ミラクル 

2005年04月21日(木) 0時08分
昨日突然鳴り出す携帯。
誰かと思ったら元彼でした(素でビックリ
メモリは消してるので名前はでてこなかったものの
昔のあたしがずっと来るのを待ってたメールアドレス。
そんなの一発でわかる。
驚いてしばらく動けませんでした(笑
内容は。。。
「返事遅くなってごめん!ありがとう!(あたしの苗字)も頑張れよ!」程度。
なんか不思議と嬉しいとも思わなかった(笑
とりあえずひたすらビックリした。
一応返信しといた。
相変わらずですね(笑)←さわやかに嫌味☆笑」
なんか昨日はなんとも思わなかった。
コロコロ変わる感情だ。
でも、これでやっとゆうたのことだけを考えていられるような気がした。








最近彼氏とすごく会いたくなる。
彼氏さんは千葉、あたしは大阪。
立派な遠距離恋愛デスネ凹
一応今まで「会いたい」って言わないようにしてきた。
彼氏さん困らせたくなかったし
メールすら返してくれなかった元彼に比べればモノスゴイ贅沢なほど
メールしている。(週に数回?)
今はあいたいという気持ちをばねに勉強する日々。
ちょっと遠いけど横浜の大学とかもね。
まぁ東京の私大第一希望なんですが。
もーすぐ2者懇談。
自分の信念を貫き通してきます。

表ではいえないこと。 

2005年04月17日(日) 22時07分
こないだ後輩と会って話してたら元彼に会ったそうです。
大学聞いたら志望校ではなかったけど
ちゃんと夢に向かって歩き出していたらしいです。
心から嬉しいと思った。
でもちょっと寂しかった。
心残りが正直あった。
でも今の彼氏が大好きだからなんとも思わないことにした。
なんか涙が出そうになった。
この感情はよくわからない。
どうしても「おめでとう」って言いたかった。
だからメールした。
でも帰ってこなかった。
未練たらたらやと思われてるんかも知れない(苦笑
そうじゃなくて今までどおり先輩後輩として付き合いたいだけなんです。
思い切って電話帳から元彼のメモリを消した。
多分もぅメールする機会もない。
でも今でもアドレスは覚えてしまっている。
簡単なアドレスだから。
だから、もし大学東京になったら一言だけ報告しようと思う。
返事は返ってこなくていい。



その日彼氏にメールした。
どうしてもこの気持ちを消してほしかったから。
最近彼氏はあたしがメールしても返してくれない。
忙しいらしい。
でもちょくちょく彼氏からメールしてくれる。
あたしにはそれで十分だ。
やっぱし返ってこなかった。
多分今の彼氏にはどうしてくれもしない。
なぜならあたし自身の問題だから。
ひょっとしたら今の彼氏は元彼ほど好きになれないかもしれない。
けど、今の彼氏も大好きだし、あたしにはかけがいのない人。
だから別れようとも思わないし
元彼にヨリ戻そうっていわれても縦には首は振らないだろう。
一瞬迷ってしまうかもしれないけど。
もぅすでに過去のことだから。


P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura-line
読者になる
Yapme!一覧
読者になる