つづきー 

2006年05月28日(日) 22時10分
31、ばんぷおぶちきん:番歩オブチキン
32、えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー
33、みずきなな:瑞貴七
34、しゅうじとあきら:習字と昭
35、らせんがん:螺旋ガン
36、ちょうしゅうこりき:徴収こり気
37、きらいづる:嫌い鶴
38、ひょうりんまる:表りん○
39、ざびまる:座日○
40、きくまるえいじ:聞く○英字
41、にこちゃんだいまおう:二個チャン代魔王
43、ふじわらもとお:藤原元雄
44、えるれがーでん:得るれガーデン
45、たかむらしん:高村新
46、ぎゃぐまんがびより:ギャグマンが美より
47、ちもり:地森
48、ふじわらたんぞう:藤原鍛造
49、みやたこうき:宮田後期
50、ながれやましもん:流山諮問
51、かがらしゅういち:加賀らしゅう一
52、せんけつのあっしゅ:専決のアッシュ
53、ガイラルディア・ガラン・ガルディオス:害らるでぃあ・伽藍・がるでぃお巣
54、ちょうそかべもとちか:彫塑壁も土地か
55、さるとびさすけ:去るとび佐助
56、らぶさいけでりこ:ラブサイケで利己
57、すけべだいまおう:スケベだ今追う
58、しゅごてきよろいぼね:主語的よろい骨
59、ぼたんとばら:牡丹と薔薇
60、げんすい:元帥
61、おしょくじけん:汚職事件
62、てめえにくわせるたんめんはねぇ!:てめえに食わせる短面はねぇ!
63、いちごひゃくーぱーせんと:イチゴ百パーセント

とりあえずアンカーで!

バトンー。 

2006年05月28日(日) 21時56分
相方のるやからまわってきました。
忙しくてなんだかんだ放置のままですが・・・・もう少ししたら余裕も出てくるかと(ゲフゲフ)

「一発変換バトン」

**ルール**
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら1つお題を 増やして下さい。
其れで5人の人に回して下さい。

1、あいーん:愛ーん
2、どっぐふーど:ドッグフード
3、こまねち:こまね地
4、みかん:みかん
5、だっちゅーの:奪チューの
6、りかちゃん:里香ちゃん
7、ふぉー:フォー
8、・・・:・・・
9、きれてないっすよ:切れて名逸すよ
10、かんじゃにえいと:患者に栄と
11、やっさん:やっさん
12、ようかん:洋館
13、かとぅーん:可トゥーん
14、ぶいしっくす:部位シックス
15、きんききっず:近畿キッズ
16、ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎
17、かんじゃにえいと:患者に栄と
18、おんざれぃでぃお:おんざれぃでぃお
19、おれさまのびぎによいな!:俺様の美技に良いな!
20、おきたそうご:起きた相互
21、むひょうとおる:霧氷と折る
22、あれんうぉーかー:アレンウォーカー
23、なすらぶどうめい:なスラブ同盟
24、くろさきいちご:黒崎イチゴ
25、こうやどうふ:高野豆腐
26、しぶやゆーり:支部やユー利
27、おろなみんしー:尾路名民シー
28、こうだくみ:こうだ組
29、さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
30、あれろっく:アレロック

mixiの力 

2006年05月07日(日) 1時29分
同期とも仲良くなってきた今日この頃。同じグループの新人さん(男)とmixiのマイミク登録したのですが・・・・日記を読んだら、とある1日に、コスプレでは乾(テニプリ)で、社会人になってもコスプレは辞めないと書いてありましたー。

いい心意気ですね!ってかこんな美味しいネタ突っ込みたくてしょうがないのですが、ツッコめばこちらがヲタだという事がばれてしまいます!!

で。自ら白状してきたので、コスプレに理解のある一般人のフリをしてみました。

今日のmixiでも、コスプレ仲間は、普通に腐女子さん達だと書いてありました。
本人も乗り気でポーズするらしいです・・・・・・。

乾海だなんていえねーや。

ダメだ!コレは罠よ!
ここで話に食いついては絶対にダメ!!!

私の一ヶ月の会社での一般人っぷりが無駄になってしまうわ!!
なんかつい口を滑らせそうで怖いです・・・・・。

mixiって恐ろしいですね!


で、いつものWさん観察日記(笑)

GW前は、リーダーと外回りに一緒に行く時こんな会話が。

W「ねぇ、そろそろ行くでしょ? 手つないでv」 (ノンフィクションです)

リーダー「えぇー俺は○○さんと手つないで行こうかと!」(←ちょっとイジメてみたりしてます)

イジケていました。可哀相だからイジメないであげてください!

そして、他のグループのAさんも、後ろ通る時、Wさんのウナジをチロっと触っていかないでください!!

お触り禁止です!


休日の前の火曜に飲みに連れて行ってもらったのですが、Wさん足フラフラ。
甘え言葉にも拍車がかかっておりました。

終電もない時間。
普通に抱えられて、そのまま同僚の家にタクシーでお持ち帰り(違)されてました。

月曜日にどうなっているやら楽しみです☆

可愛すぎ! 

2006年04月26日(水) 22時12分
仕事場ではもう、Wさんに釘づけです。
昨日も上司と飲みに行って始発で帰ったそうです。よく飲みに行くらしい。
今日は若干お疲れの模様。まだ一週間の半ばなのに・・・。
なんか一夜の過ちとかなかったのかしら〜と邪推する腐れな後輩でごめんなさい。

今日も苦手なお客さんに電話するのが嫌だったらしく、
「俺は電話しないからな!」という上司に

「してv」

の甘い一言でまんまと電話してもらってました。
録音しておきたい程の受けボイスでいらっしゃいました。

恐るべし。

しかも可愛いだけじゃない!
所々に毒舌を織り交ぜる所がツボですな!

そして仕事量も半端でない多さ。社内でも3本の指に入る程のセールスを誇っています。
なので、帰りも必然的に遅くなる様子。0時を回ることもしばしば。

・・・・・・深夜のオフィスで残業。妄想を掻き立てられますよね?

愛エプ 

2006年04月12日(水) 23時20分
舘ひろしが・・・・・舘ひろしが・・・・・・エプロンしてスポゲティとグラタン作ってました!!!

幼少時代から舘ひろしの大ファンなんですが、まさかエプロン姿が拝めるなんて!!
舘さんの手料理食べてみたいです。

スーツにエプロンもいいですね☆

タ○×ユー○(あぶ刑事)好きなんですが、高校時代ふとハマってネットで取り扱いサイト探したんですがわずかしかない(涙)

これだからマイナーなカプは嫌だぜ。嫌なのにハマるのはほとんどマイナー。
性格ひねくれているのかと自分でも疑います。
もっとSEEDとか幻水とかメジャー作品にはハマればよかったのに!

残念ながらガンダムはみんな同じに見えるし、RPGはポケモン(緑)位しかしかことねーさ!

仕事のやりがい 

2006年04月11日(火) 22時44分
前の記事で上司×部下って言っていましたが、部下のWさんもうなんだか完全受け子です。
無邪気受けです!!

W「ねぇ、暇なんでしょぅ?」って甘え上司のRさんに私達新人の教育を頼んでました。
でRさんもRさんで自分の仕事あるのになんでそれに応えちゃうからなぁもう!

私がデスクでパソコンに向かってた時も隣で
W「食べられちゃった・・・・・」

っていうから何かと思って耳ダンボで会話を聞いてしまいましたよ。

R「何がだよ?」
W「ヤギにたべられちゃった・・・・・。」(机をあさりながら)
R「書類くらいちゃんと整理しとけよ!」

って、書類がなかったんですかWさん・・・・・。
食べられちゃったって可愛すぎですよ!むしろあなたが食べれちゃいますよ!?(死)

Rさんに仕事仲間の大切さについてお話を聞いている時、
R「色々人間関係も大変な時があるけど、Wに救われている分って少なくないんだよな。」
っていう感動話も、萌え話にしか聞こえませんでしたよー。
あぁ、どんだけ腐っているんだ私の頭の中!!!

そんなRさんも明日から2日間出張です。

W[一人ぼっちだな。」

ってグループ他に私ともう一人いるのですが・・・・。社にも沢山人がいるのですが・・・・。

今後の動向に期待です!

スーツ好きですがなにか? 

2006年04月10日(月) 21時42分
ってことで、社会人になりました♪
一般企業なので、周りはみんな背広です。
背広が好物の香川にとってはまさに楽園です☆

「一組くらいカップルいないかしら」
と楽しみにしながら会社にいったら、見事同じ営業グループにいました!
早速脳内カップル誕生です。
上司×部下で、大人攻めのやんちゃ受け。本来、部下×上司の下克上好きな私ではありますが、この際贅沢も言っていられません(何)

これから会社に行くのが楽しみです♪
ってか、そんな楽しみも無けりゃやっていけませんゼ!

この方々は結構若めカップルなので、私の大好物であるおじ様カップルを探すのが今後の目標です。
目標を持って会社に行くなんて、私えらい!

で、新入社員になって初めての一週間が過ぎ、初のお休みで何をしたかというと、
イラストサイトの制作です・・・・。
オフで緊張していた分、現実逃避かのごとく2日間で完成☆

本当何やってるんだろう・・・・・。
昔のサイトのレイアウトをパクリつつ、過去の画像を引っ張り出しつつなんとか完成しました。

この記事を見ている方で、サイトも見てみたいという奇特な方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。個人的にこっそりお知らせいたします。
ちなみにそのサイトの日記をこちらに設定してあります。

イタイ子で本当すみません。

人間バトン 

2006年02月02日(木) 4時08分
モモチから人間バトンが回って来たョ☆

1.回してくれた方に対しての印象。
スリーSです。
ドでョタコンなしがり屋さん)

モモチのお仲間さんたちにぜひともこの言葉を広めたい!


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

@オヤジ好きの理解できない子
Aどうやらミルコ好きらしい(でも正直ミルコって誰?という人多数)
Bマイナー好き(決してマイナーCPが好きなのではない。好きになったCPがたまたまマイナーなだけだ)
C初対面ではまじめそうな子
Dでも付き合って行くうちに超いいかげんな性格だと発覚(騙された!とかよく言われる)


3.好きな人間性について5つ述べてください。

@自分に厳しくできる人
A人を思いやれる人
B本気で人を叱れるパワーのある人
Cどんな状況も楽しんで乗り切れる人
D人としての器が大きな人

4.では反対に嫌いなタイプは?

@自尊心の強すぎる人
A逆にプライドの欠片もない人
B自己中心的で周りのことを考えようとしない人
C約束を守れない人
D矮小な人

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自分に厳しくて、視野の広い人になりたいですね〜。
今のままじゃダメダメですが。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

私も好きだーーーーーーー!!!!!



7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!

いや、私の好きな人たち15人もブログやってないし!
ここを見てくれている、大好きな友達や後輩ちゃんたちに渡そうにもこのブログの存在自体ウラだから渡すの際どいし!表にバレたらヤバイし!!!!

ってか裏持ってても、大大大好きなモモチからバトン来ちゃったから、もうモモチに回せないし!!
じゃ、じゃや狩和さま!?でもでも大好きな狩和さまには畏れ多くて回せないしぃぃぃ!!!

酷な注文つけないで下さい(泣)
どなたか拾ってくださるという方いらしたら私の実名(世に出回っているあだ名含む)やココの存在がバレないように拾ってください。(私の方が無茶な注文だよ)

ハリポタ 

2005年12月23日(金) 2時58分
最終更新日からはや2ヶ月。

卒論や演奏会がなんとか終わり、ブログを書く余裕も出て来ました♪
ってところで、この前のジェーと同じ時期に塗ってあったスネイプを出してみる。
学生時代です♪
誰コイツ?って感じですが・・・いいじゃないですか!夢見たって!夢見がちな少女なんです!
これでも理想のスネには画力がなくってまだまだです(沈)
私のイメージ的に、スネたんはスリザリンの黒百合なんです!
(ってこの裏ブログ実は部活の一般人の後輩にバレまして・・・・・・。ある程度オタクに理解がある娘で助かった&こんな変態ブログを見られてショック。でも腐れは貫きます。見捨てないで下さい。)

そしてまだ炎のゴブレット見にいっておらず。
各方面から「スネイプが初めて可愛く見えた」という話を聞き、期待を膨らませている今日この頃です。
期待が大きすぎて卒論執筆期間中に、スネイプが映画のオープニングを飾る夢を見ました。
ウキウキで大学の親友モモチに見た夢を報告したら
「絶対にありえない」
と秒殺されました(=△=)

来週の火曜にはモモチと一緒に見に行ってきます☆
同時に「あらしよゆるに」も見に行く予定。
ヤギが誘い受の小悪魔ちゃんと聞き、こちらも期待大。

ジェームズ 

2005年10月21日(金) 3時07分

書くネタがあまりに無くかなりの放置状態だったため、これはまずいと思い、およそ2年ぶりに筆をとってみました。

うをー!ブランク!ブランク!!(雄たけび)
いやー相変わらず雑です・・・・。
これからイラストもちょくちょく載せるかもです。これを機にスキルアップ目指します!
増えたらHPでも作るかな〜。


で、一応ジェームズのつもりっす(小心者)
最近、第何次になるかももはや分からない、HP熱が再発しました。
もーセブたん可愛すぎ!じゃ、なぜジェーかと申しますと、私の愛するスニ−は、愛ゆえに自分の描いた絵では全然ダメで・・・・・(ジェーはいいのかよ)

なんだか爽やかジェーになってしまいましたが、香川は裸コートでセブを軽くストーキングする勢いの変態ジェー推奨です。

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やっぱ決して一般人ではないと思う後輩(笑)
» 人間バトン (2006年02月08日)
アイコン画像香川
» 人間バトン (2006年02月08日)
アイコン画像某部活の一般人(?)の後輩
» 人間バトン (2006年02月05日)
アイコン画像狩和
» 久々の更新 (2005年09月06日)
アイコン画像狩和
» 腐女子バトン (2005年08月30日)
アイコン画像香川
» 腐女子バトン (2005年08月16日)
アイコン画像狩和
» 腐女子バトン (2005年08月16日)
アイコン画像狩和
» ビデオレター (2005年07月30日)
アイコン画像香川@管理人
» 姑獲鳥の夏 (2005年07月27日)
アイコン画像狩和
» 姑獲鳥の夏 (2005年07月27日)
http://yaplog.jp/ura-life/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる