お久しぶりです〜 

2005年09月21日(水) 21時33分
誰か覚えてますか〜??(マテ
今日も今日とて更新したんでやってきた神月です(マテ
正直存在忘れてたんですよ・・・危ない!(オイ
んで、長編続きアップしました。
今回は久しぶりにヒロイン出してみました。
跡部も出てます。どうなんでしょうか?(マテ
では、また1ヵ月後ぐらいにお会いしましょう!(オイ



アナタが好きです

だからアナタを守らせてください

この想いが届かなくても良い

ただアナタに生きていてほしいから

自分のためなんです

だからお願いです

アナタを・・・俺に守らせてください――




・・・実は何気に鳳宍風味(マテ

久々upスイマセン・・・!! 

2005年09月04日(日) 12時47分
アップしました!連載の続きです。
今回は・・・はい。ネタがまとまってなかったので・・・。
次回も遅くなります(宣言するな
なんか着実に人が消えていっている・・・ふぅ(エッ?何?
そんな感じです。

この胸の気持ちを抑え切れなくて・・・ 

2005年08月31日(水) 20時07分

どうせ僕のものにならないのならば

    いっそのことこの手で消してしまおうか――

そしたら彼女はどんな顔をするのだろうか

恐怖?驚き?・・・それともあいつに助けを求める?

そしたらきっと僕は歯止めが利かなくなるだろう

どうせならそうなれば良い

手に入らないなら・・・もう動かなくなれば良いのだから

だから・・・もう僕の目の前に現れないで

そうじゃないと僕は・・・キミを殺してしまうから









・・・久しぶりに来たと思えばなんつー詩を書いてるんですか、神月さん。
でもこんな系統の詩は好きです。
というか、こんな詩しか書けないんです。
暗い・・・詩というかそんな感じです。
そして今まで書いた中で1番暗い詩だと思います。
でも詩書くの好きなんでまた書きたいですねvv

お久しぶりです…。 

2005年08月21日(日) 21時22分
まずネットに繋がらなかったんです。
あと疲れてたんです…。
…もうすぐ何か書きます。
ていうか、ちょっと放置しても良いんだけどねここ(マテ
だって見てくれる人も居ないだろうからさ〜…。
つーわけの生存確認でした!(終わるなよ

ちゃんと生きてますよ〜。 

2005年07月28日(木) 14時42分
表の日記はまともに書いてるくせに、こっちはほったらかしの神月です。
ちなみにあの〜・・・ここで書く連載は結局表で連載することにしました。
そういや最近更新してないから人来ないな〜(当たり前だ
それでも昨日8人・・・更新してないからすごい罪悪感。
ネタは・・・誰殺したら良いかわからないんです。
人気ないキャラにしようかな・・・(オイ
てか、自分が書きにくいキャラにしよう・・・うん、そうしよう!
でも、今はBLEACH書きたい衝動なので表を書きます。
ここ一応裏だから・・・更新遅いんだよ。
ていうことで、しばらくまた消えます(マテ
んで、今日はBLEACH見るんです!見るんです!!

更新履歴〜。 

2005年07月16日(土) 11時57分
というわけで、更新しました。
長編と感想です〜。全部で4つ。
感想3つですよ??あっ、今日また長編upするかもしれません〜。
というわけで!短いですけど。

いつアップしたんだよ。 

2005年07月13日(水) 18時42分
というぐらいの更新履歴です。
恐らくアップしたのは2・3日前。アハハ。
ということで、「あの空に祈りを捧げて・・・」7話(だっけ?)アップしました。
今回初めて人が死にました・・・てか、ようやくかよって話ですけど。
お題通りにいったらこうなったんだよ!!
というわけの久しぶりのこっちの日記でした。

6:覚悟はいいかい? 

2005年07月06日(水) 18時51分
あとがきがついていきません。まぁ、仕方ない(オイ
今日は久しぶりのアップです〜わぁ〜!!
てか、日記書いた後にアップするなよって話なんですよね。
そして2回目の日記を書くなって話ですよね。
良いんです、なんか創作意欲が沸いてるから(オイ
大体テスト中に創作意欲が沸いて、書けないで
それでテスト終わってやる気なくなった〜がいつものパターンだったんですけど
どういうわけか今回は創作意欲バリバリッス。
転地異変でもあったのかもしれません。
スイマセン・・・明日は雨ですね。いやぁー!!(オイ

檜佐木副隊長と宍戸さんは以前戦っていた(エッ 

2005年07月06日(水) 17時06分
Dグレ5巻買いました・・・。
でもそれよりもショックなことがあったのですよぉ!!!
BLEACHの檜佐木副隊長の声優さんで小西克幸さん・・・でしたよね?
その人がテニスのアニメオリジナルキャラ梶本の声だったんですよぉ!!!
アニメ合宿みた方は分かるかと思いますが・・・。
梶本と宍戸さんは合宿中に1度口げんかをしてるんです・・・。
あわわ・・・マジかよ!?そんな繋がりかよ!!?
何気にショック・・・Dグレは神田さんカッコいいvv(マテ
ラビ兄は以前よりも好きになりました・・・カッコいいし面白いし。
恐らく私の現実での好きなタイプはラビ兄です。
憧れは神田さんです(エッ
アレンは公式で黒いです・・・リバリナ&アレリナです(マテ
5巻は何気にシリアスです・・・私は泣くかと思いました(オイ
更新はしばしお待ちを。
というか、アレンの左手がハートだったならばDグレ買うのやめますよ?
そんなありきたりな結末は嫌です。
ありきたりというよりもガッカリしてしまいます。
ですから星野先生!予想を裏切ってください!!(エッ

そういえばさ・・・ 

2005年07月05日(火) 20時08分
水無月がここを見てたら良いけど・・・。
リョマの『約束』借りてないんですけど??
いつか貸してくれ〜!!

うわぁ〜最初から私信ってどういうことだよ自分(全くだ
明日にはテストが終わるので更新したいなぁ〜と思ってまふ。
ここで夢のあとがき書かないといけないんだけどなぁ〜・・・。
ということで、明日は2・3話の感想を同時に!
それかDグレ5巻の感想を(エッ
だって明日こっちでは発売って・・・。
なんでテニスとかH×Hは売っててDグレはないんだよぉー!!!
1番楽しみってH×Hなのにぃ〜・・・。
ふぅ・・・ジャンプを立ち読みしたいです・・・はい。
テニスだけで良いんで・・・宍戸さん!(マテ
いいねぇ〜氷帝vv
負けるの分かってるから本誌はあんまり見ないけど、宍戸さんの台詞だけ!(エッ
楽しみです、明日はvv(オイ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura-kousin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる