なんとなく感想 

2005年08月01日(月) 15時48分
 制作のオオバヤシです。無事にプログラム最後まで終了いたしました
メデタイメデタイこれもひとえにスタッフの皆様のご尽力があったからで・・・・本当、感謝・感謝でこの場をお借りしてお礼申し上げます。
 学生の皆様も、今年はフリーパスを発行したのもあってたくさん観に来てくださった様に思いますよかったよかった。
しかし暑い。。。なんとかならんもんかねぇママはへこたれそうです。ちなみに8日も顔を出します。気軽に声かけてくださいねんでもってぼちぼち私は出産準備だぁ

みなさん、お疲れ様です。_brand 表です 

2005年07月25日(月) 1時08分
23日はウイングフィールドで鶴見商業高校さんに、
24日は應典院で大阪教育大天王寺高校さんの現場に
入らせていただきました。
現在4日終了、そろそろ中盤へと突入ですね。

スタッフの皆さんも非常に頑張っていただき、感謝感謝です。
また、高校生の皆さんも、みなさん一生懸命で・・・。
良い作品、楽しませていただいています。
皆さんこの調子でがんばりましょうね

さてさて、裏hpfらしいネタを・・・
24日、應典院のばらし終わり、スタッフのみんなで、軍手うさぎの
作り方で盛り上がっておりました。
・・・が、誰も作り方をおぼえていない!!
ということで、私、家で作ってみました。

たぶん、これが正解でしょう!!作り方教えて欲しい方は、私までよろしく!!

で、調子に乗って、軍手ウサギ物語の始まり始まり

あ、熊さんがザ、ザクに!!
たすけなきゃ!!


やめるんだ!!
ふへへへへ!!しね!熊さん!


や〜め〜ろ〜!!


バキューン!


あ・・・。

(つづく?)

・・・・多分続かないと思います・・・
ということで、みんなあと7日、怪我なくがんばっていきましょう。

制作のオオバヤシです。 

2005年07月24日(日) 1時32分
 應典院も3日目。毎日各会場ともたくさんのお客様にご来場いただきうれしく思います。事務局ではパンフレットの増刷を決定しました
とはいえ客席は余裕をもってご用意してありますので是非もお誘いあわせの上ご来場くださいマセ。たくさん観にきてくださいねぇ。
写真は受付開始前の様子。。当番校の生徒さんたちもしっかり受付スタッフとして働いてます
台風が近づいてきている模様。嵐をも呼ぶHPFだったりするんだろうか・・・。
とはいえ、雨は降って欲しくないなぁ〜と思う
明日の準備をして寝ることにします

いよいよ明日初日!! 

2005年07月20日(水) 22時27分
 さぁて、いよいよ明日から本番スタート。スタッフも最終段階に入っております
各会場に、ぬいぐるみや受付グッズも届きました。
 昨日からの私は打ち合わせをしたり、書類を作ったり・・・。大分1段落(>_<)
おなかのベイビーも元気いっぱい(只今妊娠9ヶ月)
明日からは應典院の受付お手伝いに行きます。ほかの会場にもちょこちょこ現れるかも(笑)
 ではではがんばっていきまっしょい

宣伝美術です。 

2005年07月14日(木) 13時05分
無事、パンフレットの入稿が完了いたしました。
皆さんのエネルギーやフレッシュさが
渾身のコメント等からひしひしと伝わってきて
非常にテンションの高い仕事となりました!!

さあ、次はここ(ホームページ)の更新です。
もうじき公演が始まってしまう・・・・・頑張りマス!

記者会見終了 

2005年07月10日(日) 9時25分
_brand 表です。

みなさん、記者会見修了お疲れ様でした。
まあ、大きな問題なく終わってまずまず・・・・いえいえ、
生徒さん用フリーパスの枚数が足りない???
・・・どうも、すいません。本日お渡しできなかった皆様、
ホントごめんなさ〜い!
ということで、頑張って、もう作っちゃいました。
出来るだけ早く送るので待っててねみんな

↑これね、これこれ


生徒さん達の熱意のこもった記者会見!ホントに良い感じでした。
この調子で、良い作品作って、みんなに見てもらいましょう


でも、今日は雨、窓の外には、雨宿りにきた鳩たちが戯れてました。
!なにとっとんのじゃ!
おもわず、ナイスシャッター
(カメラマンのサガかしら・・)

というわけで、あと約10日でスタートです。
みんな頑張りましょう!

↑今日撮影した、坂本先生のパンフ用写真です。

う〜ん!渋い!

制作:@大林です。 

2005年07月08日(金) 1時21分
書き込みの仕方がわかりました。(ほっ!)

コメントこっちに書きたかったのです・・・<泣>

宣伝美術です。 

2005年07月06日(水) 2時34分
ようこそ裏ブログへ

ここではよく知る運営スタッフの裏の顔、あまり知らない裏スタッフのコメントなど
ちょっとディープでハートフルなページになっていけばいいなと思います。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オオバヤシです。
» みなさん、お疲れ様です。_brand 表です (2005年07月25日)
アイコン画像yoshihikoyo
» 記者会見終了 (2005年07月10日)
アイコン画像制作担当:大林桂子
» 宣伝美術です。 (2005年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura-hpf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる