サプライズ・・・。 

2006年03月01日(水) 8時24分
そんなサプライズだったなんて・・・。ズルイよ。
ワシも聴きたかったよ・・・orz。
賛否両論あるけど・・・、
私は全然賛成派。
聴いたら聴いたで、素直に「嬉しい」という気持ちと、
じゃあ「なんで●●したのさ??」な複雑な心境になるのかもしれんけどな・・・。
それでもやっぱり、聴きたかったな・・・。(´・ω・`)

久々。 

2006年02月25日(土) 14時32分
いやぁ、武道館なんて久しぶりだったな〜。
やっぱいいなぁ、武道館は。
前に行ったのって・・・げっ!7年も前なのかよ!!( ̄∀ ̄;)
どーりで、九段下の駅から地上に出るとこなんかも階段で登れたハズだ・・・。若かった・・・。
もちろん昨日はエスカレーターでタラタラ昇ったさ。

久々だったけど、雨だわ寒いわでロクに雰囲気を味わうことも無く、とっとと中に入っちゃったしな。
ダフ屋さんもご苦労さんだったねぇ。
つか、昔ほど(高値で)売れんでしょww

いいのか?? 

2006年02月23日(木) 23時33分
うひーっ。
ほんとに明日LIVE行くのかよ?ってなくらい、ワシぜーんぜん盛り上がっとらんなぁ・・・。(;´∀`)
どーしたオレ?
やっぱり席が席だからか?
(そりゃねーだろってな席だからな)
それとも歳なのか??( ̄∀ ̄;)
とりあえずCD全部おさらいしたけどさ。
つか、おさらいが必要なくらい普段聴いてないってどうなのよ。
こんなんでいいのか???


ヘルシア。 

2006年02月23日(木) 14時39分
今日、ヘルシア1ケースが届いた。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

昨年末から年始にかけてなんとなく我が家でブームだったヘルシア。
応募券が付いてたのでとりあえず貯めてみた。
どうせipod(某社のウーロン茶)のように当たらないんだろうと思いながら応募画面に登録。
なんたらの科学とお茶ならお茶が欲しいに決まってるさ。うちは。
お茶の応募分が貯まったところで即チャレンジ。
すると・・・いきなり『アタリ』・・・。(゚Д゚ )ポカーン
なんだかあっさり当たってしまった・・・。
あまりにあっさり1発で当たってしまったので、応募者が少ないのかとかいろいろ思ってしまったのだけど(笑)、ま、なんであれ、とりあえずくれるっていうのだからありがたく頂いておこうと届くのを楽しみに待っていたのだ。
そんなわけで、無事頂きました。
ありがとね、K王さんww
しかしこのキャンペーン事務局の場所って・・・ムフ。

今日のいろいろ。 

2006年02月14日(火) 16時08分
今日もオリンピックで寝不足・・・。
スピードスケートの決勝を見ずには寝られんかった。
ん〜っ、惜しかった!

今日は足の調子も良かったし、風も無かったから、久々にチャリで出かけた。
暖かくて気持ち良かったなぁ。
この足が痛くならなきゃもっと乗って歩きたいんだけどねぇ・・・。






行ってみたいところ。 

2006年02月13日(月) 15時32分
今とっても気になってる所がある。
それはカナディアンロッキー!ww。( ̄∀ ̄*)
いやぁ、いつかあの湖と山を直に見てみたいなぁ・・・。
死ぬまでに一度、もしくはもう一度行ってみたい場所がまた増えちまった。笑


観たもの。 

2006年02月12日(日) 20時40分
最近観た映画(DVD or TV)をメモメモ。
ただの覚書きなんで特に感想はナシの方向で。

『ドクタードリトル2』
TVでやってたのでなんとなく観てみた。
まぁ、それなりに面白かった。
けど、ワシ、1を観とらん・・・。

『スチュアート・リトル2』
ケーブルで観た。
ネズミ好き(好きなのはハムだけど・・・)なので思わず観てしまった。
つーか、また2だし・・・。

『バイオハザード2』
得意の2だよ。
でもこれは先月だか先々月に1を観たから大丈夫。(何が?)

オリンピック。 

2006年02月12日(日) 17時08分
始まったよオリンピック。
目当てはフィギュアとモーグルってとこかなぁ。
なもんで、夜中見てましたよ、モーグル決勝。
愛子ちゃん残念だったなー。(ノД`)

つーか、いつからオリンピック好きになったんだよ。>自分w

スプリント。 

2006年02月01日(水) 10時11分
またまた歯医者。
久しぶりにスプリント(正確にはスプリントレジンっつうんかな。)を装着。
前回作ったのは3年くらい前。
暫く使ってたけど、煩わしいし、めんどくさくなって放置してた。
でもこの度の前歯の新調で、この歯の保護の為にも寝る時に装着するようにとのことで、新たに作らされた。

坊ちゃん。 

2006年01月30日(月) 8時47分
うちの坊ちゃん。
先日行った病院で撮った写真。
静電気でとんでもないことになってます。( ̄∀ ̄;)

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura-hina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる