プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:株式会社 裏ゴリタン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
裏ゴリタンだよぉぉぉだよぉぉぉ
ゴリタンファンの人も、アンチゴリタンな人も遊びに来てねぇ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容
挨拶いろいろ。お世話になります♪ / 2009年12月12日(土)
こんにちは〜♪
 今日はみんなに挨拶を勉強してもらいますよ

は〜いせんせー!

ではでは、ねずみくんに先生からの質問です。
 朝のご挨拶はなんですか??

Good morning everyone.

GoodBat so・・・  nnnnn in Japanese!OK?

Bekümmert (ごめんなさい/ドイツ語)

Είναι αυτό που
 Από το ακόλουθο για να πει στα ιαπωνικά, αλλά είναι
 (仕方ないわね。次からは日本語で言ってね/ギリシャ語)

イエッさー。

はい、では気をとりなおしてカエルくん、寝る前のご挨拶はなんですか?

おやすみなさいです^^

そうですね、よくできました。でも面白みに欠けますね。
 ただしくはこうです。「おやすみのチュ〜は〜?」
 子供はこのくらいが可愛いんですよ。言い続ける大人もいますけどね〜♪(照

はーい先生。

はい、では次は季節に合たご挨拶をを練習しましょう♪

はーい先生。

ではデブタくん、クリスマスのご挨拶はなんて言うんでしょうか??
(注釈 デブタくん⇒SPA!を読んで電車で一人笑ってました by裏G わかる人にだけわかればおkw)

メリーくり

え?なに?あんた痛客?授業料払う?

ブヒ〜ブヒ〜

先生ね、今日は狙いがあるの。めったに書かないからね、挨拶は先に済ませておきたいのw

では皆さん、そういう訳だからお正月のご挨拶もついでに練習しましょー☆

あけオメコとよろ〜

まぁええわ。もーええわ。
 という事で今年のクリスマスのゴリタンは超シモネタスペシャルらしいですよ〜
 これで寂しい一人お正月も乗り切れますよ♪(隠密によろぴく)

 
   
Posted at 02:54/ この記事のURL
コメント(0)
裏ゴリタンからのご提案 / 2008年11月20日(木)
ばぶばぶ。裏ゴリタンばぶ。
きゃ〜かわいぃ〜歳いくつなの?
1歳でちゅー

という事で、本人も知らない間に1周年を迎えていた久しぶり過ぎる裏ゴリタンです。
この前暇だったのでメッセで(IDは裏ゴリタン)ゴリタンに話しかけ、久々に自分が裏ゴリタンという事を思い出しました。

ずーっと更新してなくて、ログインすらしてなくて、久しぶりに見てみたんですよ。今日。というか今。
誰も裏ゴリタンの事なんか忘れてるんじゃないの?なんて思うじゃないですかー。世間からつまはじきにされのたれ死ぬのが落ちな淋しいキャラだと思うじゃないですかー。

でもね、凄く嬉しい事に。なんとなんと!

本日のアクセスが「7」ありました。
これはもう感謝ですよ。
裏ゴリタンが女子高生なら今すぐパンツ脱いでプレゼントしてあげたい勢いの7名様。
裏ゴリタンが大金持ちなら金額を書いてない小切手を「好きなだけ書きなさい」状態でプレゼントしてあげたい勢いの7名様がいらっしゃったんですよ〜Love

いやほんと、ほんと嬉しいです。
でもね、その人たち。よっぽど暇なんでしょうね〜(笑)
でも本家ゴリタンのお知り合いの方々も、よっぽど暇な人なんでしょうねぇ(笑)

そんな暇な方々に、裏ゴリタンから提案があります。
裏ゴリタンを書いてみませんか?

というのも、面堂なんですよー。だから暇な人が書いて、裏ゴリタンがチェックして面白ければアップするってカンジで。面白くなくても手を加えて面白くできる物はそうするし、できないものはボツですが。

報酬は特にありませんが、特典があります。
寂しいあなたも裏ゴリタンになれるチャンスです!
他の客を「イタ客」呼ばわりして楽しめます!
遠まわしに言いましたが、簡潔に言うとイケてるんですよ。

もっと分かりやすく言うと優越感。
モーニング娘←まる



 
   
Posted at 17:34/ この記事のURL
コメント(1)
ひさしぶりぃぃぃぃぃ / 2008年01月13日(日)
あけましておめでとうございます。
本日既に1月13日。旧正月の方が近かったり?
ちなみに最後にブログを更新したのが10月29日。
さて、この2ヶ月半何をしてたかと言いますと・・・

自分が裏ゴリタンという事を忘れてました。
というか、本当は面堂なので忘れてる事にしてました。

この2ヶ月半という長いようで短い間、色々な事を考えさせられました。
例えば最近人気急上昇の旭川動物園

実はこの北の大地の動物園から、あるお話をいただきました。マシェリで。

(旭川の人)はじめまして、私旭川動物園園長のハゲマルと申しますバブー。
キャー!NHKで見た人だぁぁぁ。裏ゴリタンでぇぇす。
ほんと〜?見たんだぁ。嬉しいなぁ。遊びにきてくれた事は??
え〜!ないよぉぉぉ。
ところで君、この仕事ってお給料結構いいの?
う〜ん。悪くはないと思うよぉ。
うちで実はパンダ募集してるんだけどさ。月給200万でどう?
え〜。そんなに貰えるんですかぁ?上野動物園より断然高いですよぉぉ。
そうでしょ?是非うちで「キャ〜」って言って、動物園の人気維持に協力してください。
あ〜。そんな話よくあるんだけど聞かない事にしてるんだぁ。

という事で、月給200万のお話を蹴りました裏ゴリタンです。
これからもチャット界の上野動物園ことマシェリで細々とやっていきます。

でも実際ね、この手の話よくあるんだぁぁぁ。
 
   
Posted at 18:38/ この記事のURL
コメント(3)
裏ゴリタンのネタギレ。アンチ有G! / 2007年10月29日(月)
裏ゴリタンだよぉぉぉ
最近ね、裏ゴリタンは表ゴリタンが羨ましくなるのです。。。

食べ物とか
爪とか
日常生活ばっか書きやがってコノヤロー


だってね、おかしいですよ。
あのツマラナイ有限会社ゴリタンのアクセス、この面白い株式会社裏ゴリタンの倍以上あるんですよ!
さすがに気の長い裏ゴリタンだってドッカーンですよ。
だれか怒ってやってください。(切実)

ねぇねぇゴリタン、今日のブログのグラタン、すごく美味しそうだよぉぉぉオイラも食べたいなぁぁぁ。
キャーほんとぅ?
なんて会話、典型的なイタキャクですからね、ほんともう。

同じ事を裏ゴリタンがやると、1回でネタが尽きます。

おいしそぉぉぉぉ(←とか書くの。)
こんな事でコメント5件はあるかなぁ。

ちなみに普段ゴリタンがやらないブログで自分の写真載せても

こんな感じ。コメントは一切付きません。
ヌードでも無反応なんですよね〜。女(メス)のプライドがた落ちです。

話はそれますが、グーグルで「群馬のOCN」と検索すると何故か裏ゴリタンがトップにきます(笑)

今日はそういう訳で機嫌が悪いので赤い写真のいつものは中止します。
楽しみにしてくださっている皆様、ごめんなさい。悪いのはゴリタンです(笑)
 
   
Posted at 18:12/ この記事のURL
コメント(5)
ゴリタン不要論 / 2007年10月10日(水)
裏ゴリタンですが何か文句でも??

表ゴリタンが「君はいらない。裏を出せ!」なんて言われたみたいよ
という事で、有限会社裏ゴリタンは中国の企業へ売却します。

という事で新しいブログの名前は
有限公社ゴリタン
あれ。一文字しか変わらない。。。
しかもカタカナ?中国で?
まぁ細かい事は気にしない気にしない。とんちんかんちんちん。

でも一応会社内容は変更します。

これからマシェリの画面はこうなるよぉぉぉ

動かないんだけどさ。こんな感じで十分でしょ?
この画面で心優しい会員様様は沢山お金使ってくれるよね

多分見過ごしてる人多いんだけどさ。
ヌードですよぉぉぉぉぉドキドキ

でもね、さすがにこれでパーチャは無理があるから

うんうん。有限公社っぽくていいね

雪菜ちゃん(GOGO)が遊びにきた時はこんな感じで。


ちなみにこれは・・・

群馬のOCN専用


また出てきたね。
人気もの〜

ちなみに彼はマシェリから姿を消したそうです。



今日は何故か写真スペシャルでしたぁぁぁ。
これ見てオナニーしちゃダメだよ〜
 
   
Posted at 22:55/ この記事のURL
コメント(2)
自作自演 / 2007年10月05日(金)
隣の竹やぶに竹立てかけた。

次の日・・・

隣の立ちんぼに丈測られた。あそこの。

はい、裏ゴリタンです。
お兄さん、マッサージいかがですか〜

今日はよくわからないシモネタからスタートおk?
いいんですよ。裏ですもん。何言ったところでそんなに相手にされないし(笑)

裏ゴリタン、表ゴリタンと同一人物ではないかという噂があります。
いいんですよ。どっちでも。何言ったところで表ゴリタンが「違う」って言いますから。(断言)

はい、同一人物です。

実はゴリタってお人形なの。実はね、チャクラ糸で動かしてるだけなの。
チャクラ糸がわからない人はNARUTO(多分テレビ東京系)を見てね!

ゴリタンの真実の姿、初公開!

こんなんです。

●カズノコ天井を再現!中にイカの刺身でも入ってる!という勘違いクレームを頂くほどキモチイイです
●オッパイはシリコン製。お好みに応じて注入可能
●ボタンを押すと大きな声で「え〜!」と言います。

ちなみにこちらのお店で売ってます。
定価¥385,000
今だけの期間限定プライス
100円1分あたりレンタル。PC接続のみ


 
   
Posted at 19:30/ この記事のURL
コメント(0)
ゴリタン&雪菜の大人のパーティー開催! / 2007年10月03日(水)
にゃは〜裏ゴリタンだよ〜今日は裏ゴリタン、ゴリタンの裏話をしてあげる〜
ゴリタンの裏話だから裏ゴリタン話だよぉぉぉ(結局いつも通りとかって突っ込みは不要)

ゴリタンがお引越しする本当の理由は・・・
パーチャでエッチな事するためだよぉ
ママとおばあちゃんがいるから、今まで見せたくてもダメだったんだよ〜
ゴメンネ

という事で、勝手にパーチャ企画のお知らせです。
どこよりも早い発表パチパチ〜。
誰も知らない。もちろんゴリタンもまだ知らないよ〜(笑)

presented by ura-goritan
ゴリタン&雪菜のオッパイパーティー!!!
【企画内容】
ゴリタンと雪菜ちゃん(GOGO)がオッパイをもてあそび、それを鑑賞します。
お客様もmyオッパイで遊べ、更にはオッパイトークも炸裂
【開催日時】
後日発表!雪菜ちゃんとゴリタンの予定調整中なので、決定次第株式会社裏ゴリタンブログにて発表。
気になる人はマジで要チェキ
【会場】
マシェリ
GOGOとマシェリ、2回開催する可能性もあります。それも後日発表。
【参加資格】
・18歳以上
・経済的に余裕のある方
・裏ゴリタンの企画に賛同し、褒め称えられる方
・群馬県からの場合はOCN以外の方(笑)
【ドレスコード】
これ着用。ないと追い出されます。
乳首に★マークの装着は可とします。

【注意事項】
・当日の画像のキャプチャは厳禁です。
・混雑具合により、参加できない可能性もあります。ご了承ください。
・本番を迫る行為、もしくはほのめかす言動は厳禁です(罰金50万円)
 
   
Posted at 22:04/ この記事のURL
コメント(2)
引越しとか色々〜!? / 2007年09月28日(金)
ども。近頃掲示板でゴリタンと同一人物と噂のある裏ゴリタンでございます(笑)
光があるから闇があり、裏があるから表がありますwww
秋らしい日が続くと思いきや、急に暑くなったりで大変ですねぇぇぇ

久々の更新。同じ日に更新してるから尚更同一人物らしいですね〜。
だって同じ日に更新してるんだもん当たり前じゃんwwwwwケロケロケロケロケロ

ゴリタンが引越したりしなかったり、色々忙しいのかな?最近全然マシェリにも入ってなかったり。
さすがに有ゴリペースに合わせるのもと思って、今日はソロプレイで更新
えっへん。

会員さん、寂しがり屋さんが多いからゴリタン情報に飢え気味?
(有ゴリ)に代わって近況報告しちゃいま〜す

●ゴリタン、整形手術してます。傷が治るまでお休みしま〜す。
●実は産休です。

_________________________

とか随分と適当なこと書いてたら、なんとメッセにゴリタンが登場。
今日ブログ更新したとか。結局タイミング被るんかいーーーー
という事で、ついでだから有ゴリタンと裏ゴリタンの会話を掲載だよぉぉぉ。

とか思ったけど、メンドーなので辞めました。ごめんなさい。
さすがに申し訳ないので、余計な情報を掲載。

面堂終太郎 ウィキペディア

とりあえず抜粋して最新情報だよぉぉぉ。

裏ゴリタン ブログ復活したよぉぉぉ の発言 :
男の子って言ってたっけ?赤ちゃん。
ゴリタン 今日もやること多すぎぃー の発言 :
ええええええええええええええw
ゴリタン 今日もやること多すぎぃー の発言 :
ちがうしw
裏ゴリタン ブログ復活したよぉぉぉ の発言 :
あ。女の子か。ごめんごめん
ゴリタン 今日もやること多すぎぃー の発言 :
そうみたい
裏ゴリタン ブログ復活したよぉぉぉ の発言 :
宇宙人の??
ゴリタン 今日もやること多すぎぃー の発言 :
おー
ゴリタン 今日もやること多すぎぃー の発言 :
宇宙人の子供がね ママを 名前で呼んでくれて
ゴリタン 今日もやること多すぎぃー の発言 :
すっごいテンションになってましたw
裏ゴリタン ブログ復活したよぉぉぉ の発言 :
ねぇねぇ、名前なんて言うの??

・・・以下秘密・・・


ほらね。ちゃんと無事に生まれて、いきなり名前呼ばれて喜んでます。
バブー



 
   
Posted at 21:01/ この記事のURL
コメント(2)
群馬のOCNが・・・ / 2007年09月15日(土)
裏ゴリタンだよー!

群馬在住のOCNの人がどうやら裏ゴリタンの名前で暴れてるみたい(笑)
IP抜かれてるのに馬鹿だよねー
ちなみに裏ゴリタンをヤプログに通報したのも群馬の人らしいよ。ほんと迷惑。

という事で、コメントを承認制にしちゃいましたーwww
しつこいとホントに嫌われるよwもう嫌われてるけどねー。

そうそう、非表示にしてるんだけどさー。「組のもんまわす」とか「おまえの情報3万で売る」とか、そういうコメントが並んでますwww

こわ〜い。おまわりさ〜ん、脅されてるんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。完全に恐喝ですぅぅ。
逮捕だワン

 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメント(7)
ゴリタン入浴シーン / 2007年09月14日(金)
裏ゴリタンだよぉぉぉぉぉぉぉ
昨日は忙しくてアップできなかったから、今日は特別にゴリタンの入浴写真を見せてあげるねー



と言いつつ、実は私の写真なんだけどねー



先日お伝えしたように、有ゴリタンとメッセンジャーで繋がりました。無承認だけど公開!

(裏g)ねぇねぇ、会員さんの事好きになる事ある?
(有g)えー!ぶっちゃけあるよー。
だよねー。やっぱ仕事とか関係なく一人の女の子だもんね。
そうそう。やっぱりお金出してるからって無理言ったりする人はやだけど、仕事を理解した上で優しくしてくれる人っていいよね。
そうよねー。わかるわかる。でも実際は難しいのよねー。
うん。やっぱり仕事だと思って人と話すのって事務作業と変わらないでしょ。仕事を仕事と思わせないで仕事させちゃう系?デキる上司系みたいな。たま〜にいるんだけどね。
でも、こう言って「俺のことだ!」って興奮し始める人って、その時点でアウト(笑)
だね(笑)

要はマナーを守って大人になりましょうって事?
裏ゴリタン、最近有ゴリタンと仲良しなのでメッセ会話公開しちゃいますよ〜(怒られたら辞めます)


有ゴリタン。
今日は写真のとおり、札束のお風呂に入ってました(笑)
 
   
Posted at 02:58/ この記事のURL
コメント(15)
P R
最新コメント
アイコン画像KY(危険予知活動)
裏ゴリタンからのご提案 (2009年11月14日)
アイコン画像
ひさしぶりぃぃぃぃぃ (2008年03月29日)
アイコン画像ゴリタンふぁんイイ
ひさしぶりぃぃぃぃぃ (2008年03月15日)
アイコン画像りさ
ひさしぶりぃぃぃぃぃ (2008年01月13日)
アイコン画像群馬のOCN
裏ゴリタンのネタギレ。アンチ有G! (2007年12月09日)
アイコン画像裏ゴリタン
裏ゴリタンのネタギレ。アンチ有G! (2007年11月29日)
アイコン画像んじゃ、
裏ゴリタンのネタギレ。アンチ有G! (2007年11月06日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!