たっだいまぁー

2010年06月27日(日) 20時28分
仕事終わって帰ってきたよー☆

そしたら、部屋のポストに手紙が入ってた。

『ティッシュのクズはクズかごへ捨てていますか?下の部屋のベランダへは物は捨てないよぅにしましょう。』

???
横の部屋からとちゃぃますかー(>ε<)そんなんする訳なぃやん(*_*)疑われてますけど私とちゃぃますー(笑)

ロコモコ〜☆

2010年06月23日(水) 22時59分
昨日またABC行ってきたぁ(^o^)ロコモコ作ったよぉーvv

これなら実践できそぅ♪


今日は泊まりやし、今から職場で仮眠ですー〜
4時に起きたら、8時には終わるし頑張るぞぃー!
そんで、実家に帰るぞー!

でけたー☆

2010年06月20日(日) 18時56分
赤魚の煮つけでけたぁー(o・v・o)
料理できひんぅちには、頑張っは方やvv(笑)

魚とかあんまし一人暮らしやと食べる機会が減るし、めっちゃ美味しく感じるわぁ。

さぁ、新参者の最終回見るために全部終わらそーvv

抜いたよー

2010年06月16日(水) 18時57分
親知らずをまた抜いてきました。これで、上の親知らずは2本ともなくなったぁ〜

抜いた歯持って帰りますかって聞かれたから持って帰ってきたけど、処理が困るなぁー(笑)しかも、こんな可愛い入れ物があるんだね(笑)

下の歯もまた抜くらしぃしめっちゃ嫌やー(>д<)
まぁ虫歯になってるから抜いてしまったほうがいぃみたいけど、、

咲いたー☆

2010年06月11日(金) 17時00分
栽培し始めた、プチトマトの花が咲いたよ〜ー(^^)vv

さぁ、今から社内大会のバドミントンに向けて、練習しに行ってきまぁす♪

☆祝

2010年06月08日(火) 21時37分
今日は、TERUさん39歳の誕生日♪
ちょっとGLAYにうとくなっても、この日は頭にインプットされてるのがすごぃよね〜(笑)

照さんも30代最後かぁ〜
ぅちが小5くらぃん時にめっちゃかっこいぃーってなってから、はや13年くらぃか。そりゃお互いに歳とりますよね(笑)

ホールは近いとこなかったし、申し込みしませんでした(>ε<)アリーナはいけるといぃなぁーvv

ビビンバ風

2010年06月07日(月) 20時52分
簡単にやけどビビンバっぽくしてみたよー☆

さあさぁご飯食べながら、月9みよ(^^)

帰宅!

2010年06月06日(日) 20時44分
新幹線で京都帰ってきたよー☆
お土産いっぱぃ買いました。真ん中のドナルドの服は、甥っ子にプレゼントvv(笑)
明日はまた4時半起きの仕事とか、めっちゃ現実やぁ(>д<)

あつぃー(>д<)

2010年06月06日(日) 9時16分
晴れすぎ!

シ〜〜☆

2010年06月05日(土) 13時59分
ディズニーシー&ランドにきたよー(>∀<)

天気もいぃけど人も多い!
2010年06月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆プロフィール☆
【なまえ】kana
【年齢】24歳
【趣味・特技】ショッピング・音楽鑑賞・習字
最新コメント
アイコン画像かちゃん
» ファンクラブ@アクア(ネタばれあり!) (2010年08月17日)
アイコン画像てっちぃ
» ☆祝 (2010年06月08日)
アイコン画像アナバコリア
» ビビンバ風 (2010年06月07日)
アイコン画像みな
» 帰宅〜☆ (2010年03月08日)
アイコン画像ミッキー
» コメダ☆珈琲 (2009年03月15日)
アイコン画像香奈
» コメダ☆珈琲 (2009年03月12日)
アイコン画像ミッキー
» コメダ☆珈琲 (2009年03月09日)
アイコン画像そら
» 誕生☆ (2009年02月26日)
アイコン画像ピグ
» 2009年⇒☆ (2009年01月15日)
アイコン画像香奈
» 『Velonica』PV (2008年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura-daiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる