スタバ☆

2010年04月23日(金) 1時53分
今日は、仕事泊まり明けで明日あさってと休みやぁ(●^o^●)泊まり明け入れたら3連休みたぃなもんやし、こぅいぅ日は嬉しいねん♪

夜は、同期の皆で飲みに行った☆あんまお酒強くなぃけど、今日は3杯飲めた♪
んで、そのあと1hだけカラオケ!同期の男どもは何とGLAY好きで、ぅちより詳しい(笑)ライブ行ってファンクラブとかそんなんじゃなぃねんけど、カップリングとかまで把握してるとかなかなか手強いvv今度、カラオケでGLAY会しななって!楽しそ〜(笑)

明日は、バイトのときの皆で飲み会!!久しぶりに会えるしめっちゃ楽しみやvv

写メは、今日スタバで買ってきたVIAのコーヒー☆
スタバの味を家で味わえるなんて、コーヒー好きには最高vv

大阪国際会議場@アクア

2010年04月02日(金) 0時42分
行ってきましたよ〜☆☆

アクア大阪公演2days♪♪
セットリストは、1日目のアンコールが違ったくらいかな☆あの曲で、めっちゃ盛り上がってめっちゃ楽しかった(>∀<)♪

大阪いって思ったけど、とにかく年齢層がひろっ!てか、若ッ!幾たびに圧倒されます(笑)

席は今回2日目が一番よかって6列目でした☆

表情までよく見えるとやっぱり興奮しますねvv
てか、改めて太志さん小さいぃーっvv

シャボン玉daysやったかな…歌い出し失敗したり、茶目っ気たっぷりな太志さんでした(笑)

てか、タッシーかっこよすぎです……彼氏さんにするならタッシーみたぃな人がいぃわぁ(笑)なんかめっちゃ大事にしてくれそぅ!


んな妄想はどうでもいぃんですけどね、(笑)

もぅぅちは今回のツアーは最後やったので、次はいつ 会えるかなぁー〜


てか、今日新年度早々寝坊して、仕事遅刻しました(-_-;)

ライブ行って疲れてたのもあったけど、携帯マナーにしたままで、目覚まし鳴らず、会社からの電話にも気付かず、たまたま目覚めたのが7時。

仕事は6時半から。

はぃ〜終了ーー(笑)

実家に電話もされてて、着信が、会社、会社、会社、オトン、オカン、会社、会社、、(笑)

この職業、遅刻はホンマタブーです(+_+)途中からやりましたが、ホンマ迷惑かけました。。

あぁこれからトラウマ。。(笑)
2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆
【なまえ】kana
【年齢】24歳
【趣味・特技】ショッピング・音楽鑑賞・習字
最新コメント
アイコン画像かちゃん
» ファンクラブ@アクア(ネタばれあり!) (2010年08月17日)
アイコン画像てっちぃ
» ☆祝 (2010年06月08日)
アイコン画像アナバコリア
» ビビンバ風 (2010年06月07日)
アイコン画像みな
» 帰宅〜☆ (2010年03月08日)
アイコン画像ミッキー
» コメダ☆珈琲 (2009年03月15日)
アイコン画像香奈
» コメダ☆珈琲 (2009年03月12日)
アイコン画像ミッキー
» コメダ☆珈琲 (2009年03月09日)
アイコン画像そら
» 誕生☆ (2009年02月26日)
アイコン画像ピグ
» 2009年⇒☆ (2009年01月15日)
アイコン画像香奈
» 『Velonica』PV (2008年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura-daiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる