DVDレコーダー〜☆

2009年11月29日(日) 15時52分
つ、つぃに!!

DVDレコーダーを購入しましたぁ〜(>∀<)!!!!!


TV買ったときのエコポイント使ったしちょっと安くで買えました☆


にしても、ブルーレイは高いねぇ〜!一人暮らしには手がだせず、普通のDVDレコーダーの4万のやつにしました。それでもレコーダーって高いわ(-_-;)

でも、もぅ再生だけじゃ耐えれへん(>_<)!!

実家で焼いたDVDも、家の再生プレーヤーじゃ再生できひんだし、、、(>_<)

これで、GLAYもアクアも保存でけますvvv(笑)


で、接続にトライしたもののやっぱり訳分からず、オペレーターのお姉さんの丁寧な説明で無事でけました(笑)


さぁ、早速予約して、今から仕事行ってきまぁす!

ハーゲンダッツ☆

2009年11月15日(日) 22時59分
ハーゲンダッツドルチェの『木苺のミルフィーユ』☆

みんな美味しい言うてから買ってみたvv

上のミルフィーユと薄いホワイトチョコと苺が絶妙〜〜( ´∀`)

チケット☆

2009年11月13日(金) 15時18分
チケット発券してきたよぉ♪

てか、昨日携帯壊れて画面真っ暗状態でめっちゃ焦った…(*_*)

何よりも焦ったんは、まだチケット発券してへんのに予約番号わからへんしどーしよってなった(;´д⊂)
今日の朝DoCoMoショップ行ってきてデータ移してくれはったし助かった(*´д`*)

チケットの席はめっちゃよかったわけやなぃけど、行けることにまず感謝です☆
ぅちは京都と大阪に参戦します(^-^)v


さぁ〜今から仕事行ってきます(´_ゝ`)ホンマは今日休みやったのになぁ…

クリームコロッケ☆

2009年11月11日(水) 2時11分
やぁ〜〜、松田翔太かっこよかったぁ〜〜〜(笑)
最初20分見れへんだけど、やっぱりライアーゲームはハマります♪

んで今日は夜abcでえびクリームコロッケやら作ってきた(^o^)♪
晩御飯かねてのレッスンvv(笑)
明日は11時出勤の泊まりやし、ちょっと夜更かし☆

雨〜↓

2009年11月10日(火) 16時25分
昨日の夜洗濯干して今日仕事行ったら、雨降ってきたし最悪やぁ(*_*)

今日は6時半〜15時まで仕事でした☆

夜からまたabcで料理作ってきます♪今日はクリームコロッケやねんて☆ぅちついてけるかな……心配(-_-;)

あと楽しみなんは21時からライアーゲーム2始まる(>∀<)!
この松田翔太かっこえぇvv(萌)笑
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆プロフィール☆
【なまえ】kana
【年齢】24歳
【趣味・特技】ショッピング・音楽鑑賞・習字
最新コメント
アイコン画像かちゃん
» ファンクラブ@アクア(ネタばれあり!) (2010年08月17日)
アイコン画像てっちぃ
» ☆祝 (2010年06月08日)
アイコン画像アナバコリア
» ビビンバ風 (2010年06月07日)
アイコン画像みな
» 帰宅〜☆ (2010年03月08日)
アイコン画像ミッキー
» コメダ☆珈琲 (2009年03月15日)
アイコン画像香奈
» コメダ☆珈琲 (2009年03月12日)
アイコン画像ミッキー
» コメダ☆珈琲 (2009年03月09日)
アイコン画像そら
» 誕生☆ (2009年02月26日)
アイコン画像ピグ
» 2009年⇒☆ (2009年01月15日)
アイコン画像香奈
» 『Velonica』PV (2008年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura-daiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる