休みぃ☆

2009年10月31日(土) 17時17分
今日は仕事オフ〜〜(^o^)vv

近所に1回行ってみたぃオシャレなカフェがあるから、100m圏内に住む大学んときの友達誘ってみた♪♪
そしたら、いぃでぇって返事返ってきたら即効支度(>∀<)☆

こういぅ時、なんか一人暮らししててもなんか心強くて嬉しいよねぇ〜vv(笑)


んで、不足してるモノ買い物に行って〜、天気いぃし布団干してみた☆


今から、大学んときの友達と大阪にご飯食べに行ってきます♪♪
1人は卒業以来会ってへんし、もぅ1人は結婚式以来会ってなぃしめっちゃ楽しみ!しかも、お腹の中には赤チャンもいるネン(>∀<)↑
もぅだいぶお腹も大きいんやろなぁ…


楽しんできます♪♪

さんま〜☆

2009年10月29日(木) 20時40分
結局仕事から帰って爆睡してもぅたぁ( ̄▽ ̄)

とりあえず、18時頃起きて、家賃やら生活費振り込んできたぁ〜☆

んで、今から晩御飯☆

前TVでやってた、さんまの缶詰使って炊き込みご飯と、前習った大根の皮やらできんぴら作った☆んで、インスタントの味噌汁vv(笑)

終わったぁ☆

2009年10月29日(木) 13時31分
仕事終わって今から帰りまぁす☆☆
午前の日早く終わるのは嬉しいけど、めっちゃ眠いわ(´Д`)
それにしても、いぃ天気やなぁ〜☆☆

明日は休みの予定やったけど、仕事になったし(T_T)ちょっと実家帰ろっかなぁって思ってたのに残念↓↓

さぁ帰って、洗濯でもしよ〜♪

(無題)

2009年10月28日(水) 5時06分
眠たぃよー〜〜〜

始発出勤5連勤…

眠たいーー

今日も頑張るぞ〜。

SONGS@GLAY

2009年10月26日(月) 17時57分
仕事で見れへんだけど、BSで再放送やってたぁ(>∀<)ラッキーvv明日も再放送あるみたぃし、また見よう(o・v・o)

TVで、デビュー曲聴けるてめっちゃ嬉しいわ(>ε<)!!


ちなみに今日は仕事終わってから、先輩と一緒にABCでクッキングしてきたぁ(o^-^o)
さんまの手開き学んだ☆☆すり身フライにしてタルタルソースも手作りでめっちゃ美味しかったv

ちゃんとこれを活かさないとなぁ( ̄ω ̄)

ニク、ニクvv

2009年10月25日(日) 17時31分
今日は始発乗って出勤したから、13時頃に仕事終わったvv不規則やけど、こんな時間に終わって自分の時間がたくさんあるのがこの仕事のいぃところ☆

仕事終わってから、従姉妹のオネェチャンたちとタコパする予定が、赤ちゃんが39℃の発熱のため延期になったぁ↓(;_;)
新型やなかったらいぃんやけど(>д<)

でも、今日はその代わり焼肉行ってくる(>∀<)!!
ニクニクvvv(笑)

晩御飯も材料なぃしありがたや(T∀T)♪

Mステ☆

2009年10月23日(金) 21時43分
いやぁーー

最高によかったッ(>∀<)!

アクアとGLAYが後ろで一緒に座ってたTVアングルは最高でしたvv

やっぱり、アクアはトップバッターやったけど( ̄ω ̄)(笑
GLAYはI'm in love歌うて知らへんだから、TVで聴けてめっちゃ嬉しかった(●^o^●)

次はMラバか☆☆楽しみや♪

ソファー〜☆

2009年10月22日(木) 22時26分
念願のソファー買って、今日届いたよ(>∀<)vv

快適やぁ〜☆満足2♪(o・v・o)

さぁ〜、明日は休みやしお風呂入って、GLAYのグレバケのDVD見るかぁ(>∀<)♪♪

お買い得☆

2009年10月17日(土) 20時53分
電気グリル鍋買った(●^o^●)

深鍋と鉄板のついてる電気プレートvv
6980円が3980円になってたん(>∀<)!
これで、鍋とか焼肉とかお好み焼きとかでける♪

欲を言えば、たこ焼器もついてるやつがよかったんやけど、それは高すぎて諦めた(*_*)

早く誰か呼んで活用したぃなーー(笑)

晴れ〜〜♪

2009年10月17日(土) 13時58分
今日は朝帰ってきて、天気いぃわぁ〜ーってことで、布団カバーやシーツやら洗濯回して、アクアのアルバム鳴らしてルンルンしてたら、雨降ってきたぁーー( ̄▽ ̄)

まぁ、止んできたしいぃや、、干してまぉ( ̄ω ̄)笑
でも、乾くんかぃな……汗

さぁ、、お買い物してこよ〜〜♪
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
【なまえ】kana
【年齢】24歳
【趣味・特技】ショッピング・音楽鑑賞・習字
最新コメント
アイコン画像かちゃん
» ファンクラブ@アクア(ネタばれあり!) (2010年08月17日)
アイコン画像てっちぃ
» ☆祝 (2010年06月08日)
アイコン画像アナバコリア
» ビビンバ風 (2010年06月07日)
アイコン画像みな
» 帰宅〜☆ (2010年03月08日)
アイコン画像ミッキー
» コメダ☆珈琲 (2009年03月15日)
アイコン画像香奈
» コメダ☆珈琲 (2009年03月12日)
アイコン画像ミッキー
» コメダ☆珈琲 (2009年03月09日)
アイコン画像そら
» 誕生☆ (2009年02月26日)
アイコン画像ピグ
» 2009年⇒☆ (2009年01月15日)
アイコン画像香奈
» 『Velonica』PV (2008年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura-daiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる