ぅまいッ☆☆

2009年04月30日(木) 19時34分
新発売のお菓子かな?

おっちゃんがくれた(o・v・o)

パフが入った板チョコをウエハースで挟んである♪
めっちゃ美味しいんやけど!こういぅの大好き♪チョコ好きにはたまりません♪(笑)

ちょっとハマりそやぁ(>∀<)

4月28日

2009年04月29日(水) 8時24分
火曜日は仕事〜☆

世間は連休前でウハウハしてるオーラが出てて、めっちゃ羨ましい(T_T)そぅいぅひがんだ目で見るから、そぅ見えるだけ…?(笑)

とりあえず、仕事こなして早く終わらへんかなぁ〜とか思いながら立ってたら、友達がぃつもの電車で出勤してきたり、帰りまた帰ってきたり、親戚のおばちゃんが通ったりして、そぅいぅときホンマに嬉しくなる(●^o^●)

みんなも頑張ってるし、自分も頑張らななぁって思える♪♪

さぁさぁ、退勤して今日は友達と遊ぶぞぉー(>∀<)

4月27日

2009年04月27日(月) 22時21分
今日は、朝9時に仕事から帰ってきて朝ごはん☆

んでぃつのまにか寝てて、13時くらぃに目覚めた☆

明けの日はやっぱり、2〜3時間寝ぇへんとちょっとしんどぃわ(>ε<)

そっからダラダラダラダラして、夕方になってミヤネ屋見て〜またぃつのまにか夜ごはん(T_T)(笑)

そっから今月提出の習字書いた☆
稽古は月1回とかしか行けへんくても、先生に手本は書いてもろて作品は毎月出すよぅにしてる☆

んで、今は借りてきた『WANTED』のDVD見てる(^^)

面白いかまだ、なんとも…(笑)

4月26日

2009年04月27日(月) 13時39分
日曜やから仕事でしたぁ☆
日曜は、一緒に働くおっちゃんがぅちの好きな人やから楽しいし頑張れる(笑)

それにしても、寒すぎて寒すぎて(>д<)
今まで暖かすぎた分、急激に寒く感じた(>_<)

お昼ごはんといぅか、デザート?に、エビスちゃんがオススメのおいもスティック買ったぁ(>∀<)♪♪

改札の目の前の店やったから、ぃつか買って見たいかったん(^皿^)

自然解凍で30分くらぃと言われたけど、貴重な休憩時間そんな時間待てるかぁーってことで、レンジでチンしてもた♪(笑)

でも、アーモンドのスライスなんかも入ってたりして、めっちゃ美味しかったvv

そんで、朝4時に起きなあかんのに、目覚まし鳴ってるん気づかへんくて、起きたら4時過ぎてた(´Д`)
とりあえずマッハで着替えて最低限整えて頑張ったし、間に合った(T∀T)(笑)

いつか派手に寝坊しそぅで怖いわ…


んで、マッハで退勤して、朝ご飯に、志津屋のパン買ってきて9時頃帰宅〜☆

4月25日

2009年04月25日(土) 21時41分
夜中にDVD見ながらうたた寝して、そのままリビングで9時頃起床〜☆

そこから準備して、京都に『レッドクリフ?』見に行った(>∀<)♪

2見に行くために、1借りて見たんやけど、歴史モン弱ぃからめっちゃ解説してもらった(笑)

授業でやった?〜とか、あっそぅいぅことやったんやぁとか、いろいろ思い出した(笑)

そのおかげもあって、2はめっちゃ理解でけたし、すっごぃ面白かった!!

迫力もやし、泣けるとこもありでホンマによかった!!
孔明演じる金城武カッコよすぎやぁ(>ε<)



そのあとは、高3のプチ同窓会に行ってきたぁvv

まったく会ってなぃ友達もいたから、ホンマに丸5年会ってへんかってめっちゃ興奮したし!

結婚する子がいたりと、何か年とったんやなぁってしみじみ思った…(笑)

明日からまた仕事頑張ろ〜〜っ

世間は大型連休とかやし、なんか…関係なぃし、テンション下がるけど(T_T)(笑)

4月24日

2009年04月25日(土) 0時35分
今日は、朝仕事から帰って非番〜☆

ちょっと寝るつもりやったけど、何か勿体無いし、とれかけてた前髪のストパーあてに行ったvv

でも、やっぱり寝てへんと運転めっちゃ眠かってヤバかった(x_x;)

そんで、TSUTAYA寄ってジュディマリの15周年のアルバムと『WANTED』と『容疑者Xの献身』借りてきた。

ちょうど今容疑者X見てる(^^)本も読んだけど、なかなか面白そう♪♪

明日も休みやし今日は夜更かししてみよう〜っと(>∀<)

4月23日

2009年04月24日(金) 8時43分
久しぶりに更新やぁ(●^o^●)
アクアのライブから現実に戻されて、平穏な毎日です(笑)

ぃつも通り木曜は仕事〜☆
5時に起きて6時前に家出発〜〜。

でも、比較的暇やったし頑張れた(^^)

お昼ご飯は、おっちゃんがおいなりサン買ってきてくれたしお金浮いたぁ(>∀<)vv(笑)
ごちそうさまでぃす♪

そこに、また嬉しいお知らせがッ!!

そらの赤ちゃんが無事に産まれたとのmailが(>∀<)!しかも、写メ付きでめっっちゃ可愛かった!!
あの可愛さはホンマに犯罪やわぁ〜〜(笑)
ホントにおめでとう♪♪

そこからはいつも通り23時に寝て〜4時起き。

只今帰宅中☆

今日は帰って何しよかなぁ〜
2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆プロフィール☆
【なまえ】kana
【年齢】24歳
【趣味・特技】ショッピング・音楽鑑賞・習字
最新コメント
アイコン画像かちゃん
» ファンクラブ@アクア(ネタばれあり!) (2010年08月17日)
アイコン画像てっちぃ
» ☆祝 (2010年06月08日)
アイコン画像アナバコリア
» ビビンバ風 (2010年06月07日)
アイコン画像みな
» 帰宅〜☆ (2010年03月08日)
アイコン画像ミッキー
» コメダ☆珈琲 (2009年03月15日)
アイコン画像香奈
» コメダ☆珈琲 (2009年03月12日)
アイコン画像ミッキー
» コメダ☆珈琲 (2009年03月09日)
アイコン画像そら
» 誕生☆ (2009年02月26日)
アイコン画像ピグ
» 2009年⇒☆ (2009年01月15日)
アイコン画像香奈
» 『Velonica』PV (2008年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura-daiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる