大阪厚生年金会館@アクア

2008年05月31日(土) 19時54分
行ってきましたぁー♪

evergreen Tour'08ファイナル IN大阪厚生年金会館

会場は3階席まであって大きかったーー☆
今回は運よく席が前から4列目!
めっちゃ近いーー(>∀<)!

19時過ぎ いよいよ開演。
『一瞬の塵』
イントロが流れ始めた瞬間、会場のすごぃ歓声と手拍子。太っさんの「はじめようぜー!!」でライブが始まりました。
違うときに、「ついてこいよ〜!」も聴けて満足♪(笑)

とにかく、今日はファイナルってことで、メンバーも気合いが入ってた。

セットリストは、こなぃだの大阪と一緒でしたが、だいぶアレンジしてて、前とはまた違った雰囲気でした♪

あと前もそぅだったケド、OKPと客席との掛け合いから始まり、自転車・上昇気流・乱気流・ALONES あの辺りの流れが大好き♪めちゃめちゃ飛びまくって疲れまくってはしゃぎまくる♪

でも、太志さんも言ってたよぅに、聴くときは静かに聴く。

世界で一番小さな海よとか、向日葵、僕の場所の前の太志さんの語りは、ホンマに感動した。歌詞一つ一つを噛みしめて歌ってくれて、めちゃめちゃ心に響きました。

向日葵夏には咲こうとしないから、自分なりの季節で進めばいぃ…☆


で、毎度恒例のOKPの掛け合いは『ever〜!』『greenー!』
最初は、エドはるみチックに『エバーグ』『リーン!』だったけど、即却下(笑)

あと、メンバー紹介は、大ちゃんシャウトしまくってました(^O^)毎回言うこと考えてくるらしぃけど、今日はその場の気持ちをその場で表現しよぅと、考えてこなかったそぅ。
結局、まとまってなくてグダグダで太志サンに突っ込まれてました(笑)

まゆチャンは、やっぱり551ネタ!(笑)最近は肌が荒れ気味なので、辛子醤油がやけにしみて死にそうだったことを熱ーく語ってた♪やっぱりまゆチャンはかわいぃ〜♪(笑)

タッシーも、太志サンに無茶ぶりされて『浜田省吾』のモノマネを熱唱。ボーカルのたち位置まで来て、すごく満足気なタッシーでした(笑)でも、いつまで経っても突っ込んでくれなぃメンバーに、歌いながらも、片手で「止めてくれ」と合図を送るタッシーが面白かったです(笑)

OKPは、前回のMステの出演の時の話をしてくれました。途中、トークがグダつくと、会場から『ウイスキー・ダイスキー!』とHEY×?ネタを言われ、OKPは『俺、HEY×?に出てからMCがおかしくなってきたんだよ!』と嘆いてました(笑)

Mステの裏話は、いつもCM中にお客さんが『タモさーん!』とか言うと、タモさんも『お客さーん』と返してくれるそぅ。他のアーティストさんも呼ばれたりするらしく、前は、『愛チャンーー!(大塚愛さん)』が、OKPは『mayuチャンー!』に聞こえたらしく、まゆチャン人気なんだぁ〜〜としみじみ勘違い(笑)

そのあとも、OKPの勘違いは続くのです。
誤×『タッシー!』『太志ー!』→正○『イノッチーー!(V6)』
そろそろ俺もかな…と思った瞬間、

『岡田くーん!!』

俺もキタ〜ーーアクアも人気ものじゃん♪と思ってると、それはまさしくV6の『岡田君』だったらしく、太志さんが『しかも若干この人照れてんの〜』と会場爆笑してました(笑)

でも、2年ほど前、本物(笑)の岡田君と廊下ですれ違ったとき、『トップランナー見ました。』って向こうから声掛けてくれたんだって☆
やっぱり、かっこいいねぇ〜〜岡田くんはvvvあっ、もちろん両方ね♪♪(笑)


で、アンコールの虹、パーフェクトワールド、小さな掌を終えて、メンバーが挨拶。

最後メンバーたくさんタオルやら投げてくれた。
OKPは着てたTシャツ脱いで投げてたし、太志さんもリストバンド投げてくれてた。
タッシーはスティック何本も投げてくれてた。

で、この時タッシーのスティックがなんとこっちに飛んできた!!!
しかも、ぅち掴んだ!!!と思った瞬間、掴み損ねて跳ね返って前の人に取られたぁ…(+_+)
ショックすぎるぅーー〜(;_;)掴んだ感覚だけが残ってます…(T_T)(笑)


最後メンバーもツアーが終わってしまぅのが名残惜しそぅで、ずっと深々とお辞儀してました。

でも、時間だけは待ってくれなぃ。必ずまた笑顔で再会しよう!とピースサインで太志さん約束してくれました。

暫くツアーはなぃので、寂しいけど、また近いぅちに会えるといぃなー〜☆

ファイナル!

2008年05月30日(金) 18時56分
到着〜(o^-^o)間に合ったーー!

緊張してきたぁ(>д<)

出発☆

2008年05月30日(金) 16時41分
今から会場向かうぞぉ〜♪♪

不安なことや嫌なことも忘れて、ファイナル大阪楽しむぞー(o^∀^o)!

あと友達2人も無事に行けるよぅになったし☆よかったよかった。
今日上司に言ったら17時に帰っていぃよって言ってもらえたらしぃ(^^)

席も良さげやし、弾けるぞーー!!

生きてます☆

2008年05月26日(月) 0時16分
ひっさびさの更新!

とりあえず、生きてます☆(笑)

現場実習に入って1週間。チンプンカンプンながらも、頑張ってます。でも、自分のできなささに凹む毎日(>_<)しかも、6月から一人立ちしんとあかんていぅ……こんな短時間でまぢムリやし(-_-;)

あと、かなり京都の地理や観光地の知識が必要や…外人さんもめちゃめちゃ多いし(>д<)
これから京都を極めへんと(>_<)
何とかあと残りの実習乗りきるぞ!!

ほんで、この仕事立ちっぱで疲れるよ〜…。
今の勤務は、8:00〜21:30やから足のむくみが半端なぃんです^^;

でも、その代わり次の日はお休み☆だから基本、行って休んで行って休んでの繰り返しなんです。連休がとれなぃからそれはそれでしんどぃけど、毎日毎日行かずに済むのは何か嬉しいかな♪(笑)
まぁ、これから休みも仕事頼まれて、休みがなくなるらしぃですが……(T_T)

でも、今はとりあえずアクアのライブを励みに頑張ってます(o^-^o)!!

最近のメンバー、なんか皆充実してるといぅか、楽しそぅに見える(^^)
Mステの演奏見てたら、なんかそんな気がしました(^^)しかも、Mステで2番を歌ってましたね(>∀<)♪

昔みたぃにアクアやGLAY中心な生活といぅわけにはいかんくて、出演する番組をチェックするのが精一杯^^;
前も、MJ見逃したし(>д<)今までやったら考えられへんことやのに…(笑)

頑張って仕事と趣味両立できるよぅに頑張ろぅっと!

金閣寺☆

2008年05月03日(土) 17時39分
今日は、金閣寺へ行ってきました!

大学のバス停留所から1駅といぅ近さでありながら、一度も行ったことがなかった金閣寺…(笑)

仕事柄、京都の観光地の知識を持っておかなぃといけなぃので、沿線見学がてらに遊びにいってきました。
GWといぅこともあって、人・人・人!!しかも、真夏かといぅほどの暑さやし(>ε<)
仕事は今は、現場体験中なんですが、すでに病み病みです(;_;)
泣くなら一人で泣いてやと言われるゎ、私3人辞めさせてるからとか、トイレ行くと言えば、トイレでもどこでも行ってきてと言われる始末(-_-;)

これから本格的な現場実習になったらまぢできつくて病むらしぃです↓↓

そんな時に頼りになるのは同期のみんなです!
配属されたらバラになるのがまぢで寂しすぎる…
これから、心の支えになる大きな存在になるんやろなぁ〜〜

これからやっていけるのか、まぢでわからへんけどなるよぅになるさ!

そぅ思うしかなぃ…

今日は、今からサークルのときの友達みんなと久しぶりに再会して飲みに行ってきます♪
リフレッシュだ!
2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
【なまえ】kana
【年齢】24歳
【趣味・特技】ショッピング・音楽鑑賞・習字
最新コメント
アイコン画像かちゃん
» ファンクラブ@アクア(ネタばれあり!) (2010年08月17日)
アイコン画像てっちぃ
» ☆祝 (2010年06月08日)
アイコン画像アナバコリア
» ビビンバ風 (2010年06月07日)
アイコン画像みな
» 帰宅〜☆ (2010年03月08日)
アイコン画像ミッキー
» コメダ☆珈琲 (2009年03月15日)
アイコン画像香奈
» コメダ☆珈琲 (2009年03月12日)
アイコン画像ミッキー
» コメダ☆珈琲 (2009年03月09日)
アイコン画像そら
» 誕生☆ (2009年02月26日)
アイコン画像ピグ
» 2009年⇒☆ (2009年01月15日)
アイコン画像香奈
» 『Velonica』PV (2008年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura-daiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる