バースデーBBS@GLAY

2008年01月30日(水) 22時39分
もぅすぐHISASHIさんのバースデーってことで、HSMSにて『バースデーBBS』オープンしてます♪36歳だよね?見えない見えない(@_@)!


てか、昨日の広島公演よ!羨ましすぎる〜ーー!!


あっ、こっから少々ネタバレ入りますのでご注意を☆★




昨日の【Today's Menu】で、15歳の女の子とお母さんが選んだ曲が
『Lovers change fightes,cool』だって!!
めっちゃナイス選曲ッ(>∀<)!←何様

この曲がリストに入ってたことにもまず驚き!!今まで選ばれなかったのが不思議なくらぃ☆ぅちも選ばれたら、この曲リクエストしたぃ〜ーーvvって選ばれる確率なぃかぁ(笑)
しかも、選ばれた女の子、緊張し過ぎてステージになかなか上がれず、泣きながら喋ってたみたぃですね。そらそぅなるよ〜GLAYさんのステージに上がってメンバーと喋れるんやもん!その上メンバーからプレゼントももらえるなんて!!
考えただけで震えるー(笑)
しかも、この日の選曲、TERUさんセレクトな上、Lovers〜とか、、、ホンマに羨ましすぎるよ〜〜

次の会報にて重大発表あるみたぃだし☆LIBカフェでも発表されてたっぽぃですが、何なんでしょぅ!?ますます楽しみです(>∀<)

新曲『ほんとはね』@アクア

2008年01月28日(月) 22時59分
FCライブin東京めっちゃ盛り上がったみたいですねぇ〜〜
てか、何やらすっごいサプライズがあったとか何々
あれこれと予想してみるけど、このままだと誰かに聞いてしまうかネットで検索にかけてしまいそうな自分がダレカ、、うちを止めてくれぃ〜〜〜笑

そいでそいで、
2/9 配信限定曲『ほんとはね』発売決定
視聴したけどすっごいイィ曲すごい共感できる感じです
もう頭の中でずっと回ってます・・・・笑

ほんとはね かまってほしくて いじけたりをしているだけなんだよ 子どもみたいでしょう
ほんとはね 君のこと 好きで好きでたまらないんだよ
あぁ 届くといいのにな


ということで、今から勉強します!!
6日に卒論の口頭諮問があるんですが、何にもしてなくて焦ってきたでも何やればいいんかわからへんだから、余計に焦る・・・・でもやる気が起こらない
でも、今やらないと、2~3日温泉旅行、4~5日ゼミ旅行。はい、次の日諮問〜みたいな

今晩、頑張ろうっと・・・・

いよいよ明日!

2008年01月27日(日) 1時11分
今、話題のお菓子『北海道チョコポテト』買ってみた♪

でも、これってロイズのポテチのパクリやよね?(笑)
味は美味しいかった!!なんか、ポテトチップスっぽくなぃかな☆でもやっぱりロイズの方が個人的に美味しいかな♪でも、ロイズはなかなか買えないし、これならいつでも手軽に買えるしね☆

明日はいよいよ、アクアFCライヴの東京公演ですね!いやはや、どんな内容なのか楽しみです(>∀<)

ちなみに、次の『evergreen tour 2008』もコーラスは藤田真由美サンのよぅです。エビスちゃんどぅしちゃったんだろ?(>_<)エビスちゃん一人に頼るのが問題なのかなー?
なんか、まだエビスちゃん以外のコーラスは想像つかなぃ…やけど、どんな風になるのかこれからが楽しみです!

あと、3/22中央大学にてAquaTimezのライブが行われるよぅです!(在学生限定ですが)
てか、中央大って大ちゃんとまゆちゃんタッシーの出身校やよね?母校とか何かいぃなぁ☆

しかもしかも!!
2/12青春応援スペシャルライブ第2弾が行われます♪次はどこでやるのかなー!?

感動だよ〜☆

2008年01月25日(金) 4時54分
昨日は、サークルの友達と鍋パをしました♪
鍋の種類は『味噌キムチ鍋』めっちゃおいしかったぁv
しかも、驚いたのがぅちの誕生日を祝ってくれたこと!12月は皆忙しかったからって、今日の鍋パを利用してサプライズでお祝いしてくれたんです☆遅れたってなんだって、めちゃめちゃ嬉しかったよ〜o(^-^)o

しかも、プレゼントに手作りのカレンダーをくれたんです(>_<)!これヤバイよ!?大学4年間の思い出の写真で埋め尽くされててめっちゃ感動です(;_;)
卒業してこんなカレンダー毎日見てたら泣ぃちゃぅわー(笑)

しかも、最後のページはちゃっかりぅちのツボを押さえてくれてました(T∀T)さすがだね(笑)


話は変わって、、

やっと…!!
機種変しましたぁ(>∀<)ってどぅでもいぃよね(笑)
慣れるまでチョー使いにくいっす(-_-;)
着うたとかまた集めなぃと♪

てか、まゆちゃんblog更新してくれてるのを見て知ったケド、今回コーラスEBISちゃんじゃなぃんだね…(>_<)FCライヴなのにちょっと残念だけど、新しいコーラスの方も楽しみだなo(^-^)oEBISちゃんは予定が合わなかったんだろか?ちょっと気になるといぅか心配(>_<)

あと、『B with U』のPVとコメントムービー見ました!!PVかなりドラマ仕立てなんですねぇ♪
しかも、FCライヴの日をメンバーもすごく楽しみにしてくれてて嬉しいです♪
しかも、太志さんも言うてたケド、いつも来るファンの子とか顔も覚えてくれてるんですね!でも、たしかにいつもライヴでも、その子たちにモノ投げたりアイコンタクトしてたりしてて、物凄く羨ましい…(笑)

しかもしかも!東京公演はカメラさっき入るそぅじゃなぃですか!!羨ましいなぁ〜v大阪もやってほしかったなぁ(>_<)!その映像どぅするのか気になるところです…☆

てかこんな時間だ、寝ないと…(*_*)昼からバイトだぁ〜ー

どアップー〜@GLAY

2008年01月23日(水) 16時09分
blogのTERUサンどあっぷすぎて照れるんですけどーーー(#T∀T#)(笑)
blogへは下↓のリンク集よりどぅぞ♪

もぅホールツアー25本終わったんですね。なんか早いなぁ〜〜あとは後半戦!!
滋賀ももぅ少しだぁ!もぅ毎日頭がそれでいっぱぃで仕方なぃ(@∀@)
チケットももぅすぐしたら届くかな!?

てか、奄美に参加した友達は、帰り空港でTERUさんとHISASHIさんと遭遇したんだって☆羨ましい〜っ!!
さてさて、今宵の夜は友達ん家で鍋パーー♪♪

アクトレ公開収録@アクア

2008年01月20日(日) 10時40分
FCイベントにて、アクトレ公開収録が決定しました!

長期会員エリアにて『Team AQUA 拡大計画 2008』の質問募集しています♪

【東京分の応募期間】
☆1/18(金)正午〜25(金)正午まで

【大阪分の応募期間】
☆1/28(月)正午〜2/7(金)正午まで

えぇーー何にしよー(>∀<)?!
こぅいぅの思いつかなぃタイプf^_^;(笑)

スイーツパラダイス☆★

2008年01月19日(土) 19時44分
今日は京都に最近できた『スイーツパラダイス』に行ってきましたぁ☆

てか、京都にできたのが珍しいのか、帰る頃には2時間待ちになってたし(@_@)
東京でも何度か行ったことあったので初めてやなかったんやケド、チョコフォンデュは初めてでめっちゃ興奮したぁ(*∀*)♪チョコが噴水のよぅに湧き出てるんやもん〜〜vv(笑)

でも、もぅ暫く甘い物はいぃやぁ〜〜。

そんで、その後は謝恩会のドレスを探しに歩き回りました。最後の最後に京都駅の近くでお気に入り発見!

でも、かなりの予算オーバー…(*_*)まぁでも、これから結婚式とかも増えるだろぅってことで、いぃ物買っちゃぇぇーー!(ヤケくそ)
なんか、袴やらなんやらで合計いくらやねん……女って金かかるなぁー(笑)

明日から質素に生きます。

LiBカフェ番外編開催!@GLAY

2008年01月19日(土) 0時44分
ファンクラブイベント『GLAY LiB CAFE番外編』開催決定!!

【福岡】
◆日時:2008年1月27日(日)・28日(月)

【北海道会場】
◆日時:2008年3月8日(土)・9日(日)

番外編では、
☆前回のを再編集したスペシャルムービーの上映

☆メンバーの直筆サイン入りCGキャラクターパネルやポラ等の展示

☆メンバーの生まれ故郷である北海道のミネラルウォーター、クッキー&キャンディーなど新たなGLAY LiB CAFEオリジナルグッズ販売。

4月には名古屋・大阪も開催予定だそぅでvv
行けるのかなー4月って…
去年、お台場行ったケドまた行きたいなぁ♪
忘れもしなぃ8/4。お台場まで行って早朝から炎天下並んで行ったよな〜☆そんで、夜は横浜公演のアクアのLive♪
あぁーあの頃に戻りたぃ!
てか、LiBカフェ札幌の時、日程的にGLAYのメンバーも札幌にいそぅじゃなぃか!?もしかして、現れる(>∀<)?!なんてなぃか?(笑)

大チャンがBBSに初カキコ@アクア

2008年01月18日(金) 14時08分
大チャン17日16:18に初カキコミしてくれてます♪

あと昨日ミューパラ(関西)にて、アクアがコメント出演しました。
太志サンは赤の帽子に赤のコート着てました♪OKPがいつもよりかなり流暢に喋ってました(笑)
しかも、『B with U』のPVが結構長く流れました。メンバーが一切出ないのは少し残念だけど(:_;)

たまたま見てたから慌ててビデオ録画ボタン押したけど、メディア情報更新されてなかったよね?!

コメント出演でもファンには知らせてほしぃものです(>_<)

雪だぁ〜!

2008年01月17日(木) 11時07分
最近冷え込むなぁ〜思ってたら、雪積もってた!!!朝起きて、ちょっとテンション上がったよ〜vv

でも、こんな中バイト行かなー(-.-;)

しかも、人身事故で電車止まってるてどゆぅこと?!
遅刻だぁーー(*_*)
2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
【なまえ】kana
【年齢】24歳
【趣味・特技】ショッピング・音楽鑑賞・習字
最新コメント
アイコン画像かちゃん
» ファンクラブ@アクア(ネタばれあり!) (2010年08月17日)
アイコン画像てっちぃ
» ☆祝 (2010年06月08日)
アイコン画像アナバコリア
» ビビンバ風 (2010年06月07日)
アイコン画像みな
» 帰宅〜☆ (2010年03月08日)
アイコン画像ミッキー
» コメダ☆珈琲 (2009年03月15日)
アイコン画像香奈
» コメダ☆珈琲 (2009年03月12日)
アイコン画像ミッキー
» コメダ☆珈琲 (2009年03月09日)
アイコン画像そら
» 誕生☆ (2009年02月26日)
アイコン画像ピグ
» 2009年⇒☆ (2009年01月15日)
アイコン画像香奈
» 『Velonica』PV (2008年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura-daiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる