新曲発売決定@アクア

2007年08月29日(水) 23時23分
Aqua Timezの新曲が決定しました〜!

10/31『小さな掌』
TBS系10月新連続ドラマの主題歌といぅことで、めっちゃ嬉しすぎるーーー!

連ドラの主題歌とかスゴィなぁ〜〜ドラマの出演者の仲間由紀恵さんとピン子さんに、アクアのメンバーの対談がニュースで流れたみたぃですね〜♪見れなかったし残念(:_;)

てか、10/31発売って…
GLAYさんの新曲と同日じゃなぃっすかw(゜o゜)w!
こんな日が来ようとは…(笑)


ではでは、まだ合宿中なのでまた更新しまぁす〜☆

明日は鹿児島観光。

出発!

2007年08月26日(日) 16時29分
今からサークルの合宿行ってきます。

鹿児島までフェリーで(^O^)着くのは明日の朝☆

アクア会報vol.5

2007年08月25日(土) 19時07分
昨日は友達のバースデーPartyでお泊りしてました。んで、みんなでアクアのMステやらビデオ鑑賞してたんですが、ある友達がビデオのラベルを見て一言。

『Aqua Timiz(アクア ティミーズ)になってるで!!』

えっ!?!?(笑)
ぅちとしたことが…(@д@)アクア ティミーズて………可愛すぎ…(笑)それから、暫くそのネタで爆笑してました(笑)
で今日家帰ったら、アクア会報Vol.5 届いてましたぁ!

あと、継続手続きしたら貰えるオリジナルグッズも入ってました!!これめっちゃカワイィ!!
これから継続の方は楽しみにしててくださぃ♪

あと、ファンクラブ限定Liveが近々実現しそぅですね!!
めっちゃ嬉しい〜〜!!!
友達を早く勧誘して入会させなぃと…(笑)

ではでは明日から、1週間ほど鹿児島に合宿なので
準備でも始めます……

優しすぎ…

2007年08月24日(金) 12時44分
MSにTERUさん書き込みしてくれてる♪
いつもながらに、朝早いですねぇ〜〜昨日Liveでお疲れだといぅのに尊敬です。

てか、書き込みみてめちゃめちゃ涙出そうなほど嬉しかった…涙

『チケット取れなかったみんなにもフォローできるよぅに、NHKの番組も決まったし』(少々違いますが)
『今のGLAYのメンバー&スタッフは、GLAYを支えてくる方達に対して、愛情いっぱいです』

いつもいつも、うちらが言ぃたいこと、思っていることをそれ以上に察してくれているTERUさんはホントにすごい。
チケット取れなくて嘆いてたのが恥ずかしくもなる(笑)

やべぇ〜〜

2007年08月24日(金) 7時20分
GLAYさんなんだかサプライズ続きですね

New Single  2007年10月31日 Release
『Ashes.EP』
<収録曲>
M-1 ASHES -1969-
M-2 ROSY
M-3 SORRY LOVE
M-4 MOTHER NATURE'S SON
◇初回限定盤DVD付:TOCT-22285 \1,500(税込)
※DVDには、MUSIC CLIP及びドキュメンタリー映像収録予定。

NEW LIVE DVD 2007年11月7日 Release
『GLAY ARENA TOUR 2007 “LOVE IS BEAUTIFUL”−COMPLETE EDITION−』
<内容>
2007年1月13日横浜アリーナから始まったARENA TOURは、
その年1月31日に約2年10ヶ月ぶりにRELEASEしたオリジナルALBUM“LOVE IS BEAUTIFUL”を中心に構成された
全国約18万人を動員したGLAYにとって次のステージへの意味あるTOUR!!
収録されているのは最終公演が行われた広島グリーンアリーナでの模様を
アンコールを含め余すことなく完全版としてファンからの熱いリクエストに応えるかたちで早くもRELEASEする。

◇価格\4,800(税込)2枚組/BOOKLET付
※初回限定生産 Specialサックケース仕様

んで、さっき『めざまし』で昨日の渋谷でのライブ映像流れた〜〜〜

TERUさん髪伸びて、濡れ髪かっこぃぃ〜〜
しかも、新曲もすこし聴けたしめっちゃ嬉しい
感想は、一部だったせいか、思ったより激しくなかったかも。。
会場も、ブロック指定だったので、すっごい落ち着いてましたね〜〜!TVからでも、それが伝わって
きました。これからも、今回のような感じがいいかもしれませんね〜

うまぃ!!

2007年08月23日(木) 16時24分
mayukoさんがblogで紹介してたふんわり名人Getしてきましたぁ☆

外はサクサク、中はふわふわでうまぃ!!\しかも108でお買い得♪

ハマリそぅ☆☆

では、今から合宿に行く買い出しに行ってこよ

今日で一年!

2007年08月20日(月) 23時58分
今日8/20はぅちがAqua Timezに出会って、ちょぅど1年記念の日です☆

去年の夏、『等身大のラブソング』きっかけでアルバム聞いてから、衝撃を受けてZepp Osakaのチケットを何気に取ったんだよね〜

あれから、一年かぁ〜〜
ある意味あの瞬間が『ぅちの人生が変わった瞬間』だな…(24時間TV風)

まさか、FanClubまで入ってここまでハマるとは思ってませんでしたからね…(笑)

ホントに出会えてよかった!!

あっ、それと今日私、mixiデビューしました。(遅いって?)こぅいぅの面倒くさくてやらなぃ主義やったんですが、友達から半強制的に加入させられ……
でも、やったらどっぷりハマっちゃぅ人ですけどね(笑)
でも、これでやっとmixi用語についてけるわ…(笑)

といぅことで、こちらのblogがおろそかになるかもしれませんがよろしくです。
基本プライベートはmixiで、アクアやGLAYに関することはこちら使おぅと思います☆

切ないね〜〜

2007年08月19日(日) 11時11分
おかんにも協力してもらぃかけまくったけど、全然ダメでしたーーー


なんか、分かってても、どっかで期待しちゃぅから凹むわやっぱり…f^_^;

15分くらぃで『もぅあかんな…』と諦めかけたのに、MS見たら20分くらぃに取れた方いたみたぃですねぇ!!

最後まで全力でかければよかったな……(笑)

今やっと繋がったのは繋がったケド、やっぱり予定枚数終了か…
てか、もぅオークションで出回ってるし!
もぅ明らかダフ屋やし…もぅこぅいぅ人達ホンマむかつく〜〜〜!!ほんとにほんとに行きたい人に回してほしぃよ…

今回は一般もファンも対象だったから難しいし。。

でも、TERUさんblogで、『まだまだサプライズは続くよ』って言葉に期待ですね♪

会報で発表言うても、届くの10月とかだよね、きっと。
待てねーーーー(笑)


あぁ〜〜あ。もぅ今バス降りよぅとしたら、バス券どっかに落とした………

ついてねーーーー(*_*)


もぅいぃ!!!

最初から取れるなんて難しいんだし、取れた人の方が稀なんやから!!
すっぱり諦めなきゃ!!

ではキモチ入れ替えてバイト行ってきます〜!

ROCK SHOCK VOL.4@GLAY

2007年08月19日(日) 7時45分
来たーーーーーー!!!!
GLAY ROCK SHOCK Vol.4


8/22 Zepp Osaka
8/23 Shibuya O-EAST


かなりサプライズなんですけどーーーーー!!
いきなりあさってLiveとか!!めっちゃ嬉しすぎるんですけど!
でも今日10時〜電話予約て。
バイト行く前にギリ電話できるぞ。

チケット取れる気がしなぃ……………
なんて思ってたら、当たらない!(笑)
絶対頑張るぞーー(>_<)!みなさん頑張りましょ〜〜

わぁーーーー

2007年08月19日(日) 3時23分
GLAY ROCK SHOCK 再び!!!

7:00〜詳細発表とのことですが、
MSで知ってしまった〜〜〜〜〜〜

嬉しい気持ち90%!!
でも憂鬱な思いが10%あったり……………笑

これも今日の早朝にハッキリするべーーーーーー!!!
2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
【なまえ】kana
【年齢】24歳
【趣味・特技】ショッピング・音楽鑑賞・習字
最新コメント
アイコン画像かちゃん
» ファンクラブ@アクア(ネタばれあり!) (2010年08月17日)
アイコン画像てっちぃ
» ☆祝 (2010年06月08日)
アイコン画像アナバコリア
» ビビンバ風 (2010年06月07日)
アイコン画像みな
» 帰宅〜☆ (2010年03月08日)
アイコン画像ミッキー
» コメダ☆珈琲 (2009年03月15日)
アイコン画像香奈
» コメダ☆珈琲 (2009年03月12日)
アイコン画像ミッキー
» コメダ☆珈琲 (2009年03月09日)
アイコン画像そら
» 誕生☆ (2009年02月26日)
アイコン画像ピグ
» 2009年⇒☆ (2009年01月15日)
アイコン画像香奈
» 『Velonica』PV (2008年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura-daiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる