夕張現地レポート

2007年06月30日(土) 13時08分
夕張は降水確率10%に下がって青空が見えてるよぅですね!

http://cmj.office-cue.com/mobile/index.php?act=report
こちらから詳しくリアルタイムレポートが!

めっちゃ楽しそぅ!ステージもすっごぃですね〜

照さんもblogで、例のオススメ旅館教えてくれてます(>З<)♪

ではうちは試験受けてきます!

晴れた?!

2007年06月30日(土) 10時43分
照さん朝から更新してくれてます〜☆

雲はあるけど雨上がったみたぃですね!!みんなの晴れて欲しい思いとGLAYMagicが効いたんでしょーか(笑)

イベントが成功しますよぅに&いぃ天気が続きますよぅに。

ぅちは医療事務のコンピュータ試験とバイト行ってきまーす(T_T)
照さんがリアルタイム報告してくれるなんて分かってたら、休んだのにな(>_<)
ではではまた☆

アクトレ☆

2007年06月30日(土) 1時02分
ストリーミングアクトレ聴いてます〜〜

てか、PVエキストラ募集でやること、今日のアクトレ聴いて見えてきましたね

みんなでやるの楽しみですねうひひひでも、まだ当選してないっつーの

Mステにて

2007年06月29日(金) 21時32分
Mステ夏うたランキングに、75位 アクア『しおり』がランクインしてました♪

ぅちの中では、もっと上位かと思ったので、ちょっと『はやっ!』てのが本音だったな(笑)
でも思ったより映像長かったので満足かな☆

ほんで、上半期Single50には40位 GLAY『鼓動』15位『100万回のKISS』ランクインしてました☆
トーク名場面集では、ちらちらとメンバー映ってましたね(笑)

いよいよ明日から、夕張始まりますね!お天気が心配だけど、晴れ男の照さんですからきっと大丈夫!(笑)もぅ夕張入りしてるのかな?

イベントが成功することを祈ってます☆夕張が盛り上がるといぃですね♪

アクア情報

2007年06月29日(金) 18時20分
日本テレビ系列『スペシャルドラマ新幹線ガール』
7/4(木)21:00〜22:48
『しおり』がオープニングテーマに決定!
ひゃぁ〜、最近はリリースする曲ほとんどが抜擢されるから嬉しいですねo(^-^)o

それに、8/21(火)24:12〜『むちゃ∞ブリ!』も楽しみvv
まだまだだけどね…(笑)

GLAY情報&アクアBlog更新

2007年06月29日(金) 0時16分
今日は、バイトのあとにサークルで疲れたーーー

そんで今、テルミーストリーミング聞きました〜〜
メンバーの声を久々聞けて嬉しかった〜〜

そして夕張イベント「CUE MUSIC JAM-BOREE」いよいよですね〜〜
テルミー聞いたらめっちゃ行きたくなってきましたよーー
カバー曲も何かやってくれるとかなにやらインテックス大阪のときのマッチの曲に続くサプライズらしいですよひゃーー行ける方が羨ましいーーー
あとは、夢人島のときのように、GLAYの出番以外でも転換時に出番あるみたいですし

TERUさんBlogこちら)でも、イベントに向けてのアドバイスもしてくれてますなんて優しいTERUさんなんでしょう


夕張のステージや会場の様子も、HPこちら)の「現地レポート」から見れます。ステージ見たらめっちゃ行きたくなってきたよーーー(笑)

テルミーでも、夕張の音源流したいっていってくれてたので、それを期待して待ってます。。


で、今はプリプロ(レコーディングの予行練習)中なんですね〜〜。
次のNewシングルはTAKUROさん曰く、「色っぽいTERUさん」らしいですよ
しかも、「今はボーボー髭のTERUだけど、みんなの前に現れるときにはきっとツルツルのTERUだと思うんで(笑)」って。そのあとのTERUさんが「卵肌のね・・笑」ってのがおもしろかった(笑)

曲も、今までが聞かせる系の曲ばっかだったんで、次はかなり激しめとか個人的にめっちゃ嬉しいかもほんと、最近は「LAYLA」「100万回のKISS」「僕達の勝敗」とかでしたし、久々に激しいのが聞きたい!!
TAKUROさんが「GLAYの歴史の中で、一番ハードな曲」って言ってたので、かんなり楽しみ



で、話はAqua Timezに変わり、mayukoさんがBlog更新してくれてます!
毎日夜遅くまでレコーディングされてるんですね
いつごろ次のアルバムが聞けるんでしょうね〜楽しみだ
ほんで!!明日のアクトレ「ALONES」フルでOAだそうです
まぁ、ストリーミング組なんでうちは聞けませーん
早く、フルで聞きたいな。。

でもでも、PVのエキストラが当たれば「ALONES」聞ける!!!(笑)当たってほしいな〜〜〜
明日の18:00が締め切り!!いつごろ当選メールくるんでしょうね。でも、1週間前になるし、早めに連絡くるはずだと信じてますが・・・・。
とりあえず祈るしかない!!!


ではでは、今からちょい勉強しようかな・・・たぶん・・・・・・・・・・
おやすみなさぃい

wowwow

2007年06月27日(水) 21時13分
今日、友達に頼んでたGLAYのwowwowのビデオもらいました〜〜

すぐ家帰って、お菓子とお茶準備して鑑賞しました(笑)

もう最初の映像から感動する!
「MIRROR」の前奏と特効と同時にメンバーがあらわれる瞬間がすっごい鳥肌たった
なんだか大阪行ったときがよみがえってきました

それにしても、メンバー全員の終始笑顔が印象的で、ほんとにいいライブだなーーー。
アンコールが「鼓動」しかOAされなかったのが残念。。。
頼むから、DVDにしてくれないかな
でも、最後のドキュメント的なものも流れてたし、そういう映像は撮ってるってことだよねってことは、DVD化になる可能性大??!!!なーーんて思ったり(笑)
でもほんまに期待しちゃいます

ライブの中で、TERUさん、客席の人とハイタッチとかしてましたね〜
ほんっと羨ましい限り・・・(笑)
「Lock on you」TERUさんもセクシーでしたね〜〜
でも個人的に、「ビリビリクラッシュメン」TERUさんが好きかも

「BEAUTIFUL DREAMER」でも、「みんなが夢をもってくれることが俺らの夢です。」とか「みんなの笑顔を守っていきたい。」って言葉が本当に印象的で、心に響きました。

あぁ〜〜〜、早く次のツアー発表されないないかなーーーー!!
でも、まだ秋の会報だろな・・・・。
7/7発送の会報にGLAY DAY(7/31)のことも何か発表されてるのかな〜〜〜。
ラジオでもいいから何かあることを期待ですね
そして、2009年はEXPOの予定らしいですしねでも、いったい社会人になったうちはいけるのでしょうか。。。。うちはいったいどうなってるのでしょうか。。。。不安です・・・(笑)


あ、てか今日のテルミーはメンバー全員集合でしたね!!!
うちはストリーミング組ですが久々にGLAYの様子が知れるので楽しみですね!!

ではでは、お風呂いってきや〜〜す
また、ビデオ見ようかな(笑)

GLAY情報☆

2007年06月26日(火) 12時07分
WOWOWの再放送8月に決定したよぅです☆日にちはまだわかりませんが…

ほんとに、ノーカットでDVD出してくれませんかねぇ〜。

あと照さんblog更新してくれてます☆

てか今回の照さんヤバイよ!(笑)胸がキューンとしちゃぃました。
友人の結婚式で函館帰ってたんですね〜☆てか今月はホントに結婚式多っ!(笑)ジローちゃんが『今月は3本』って言ってましたもんね。氣志團の団長と今回のが含まれてるんでしょぅね。
今回はTAKUROさんとHISASHIさんの高校時代の同級生の結婚式で、メンバー全員参加って!!
そら、花嫁の親族&友人驚くよ(笑)

てか羨ましすぎるーー!スーツ姿でGLAY全員いるなんて…想像するだけでヤバイ(笑)
そんで、『ずっと2人で』を贈ったらしぃですねぇ☆

写真の花嫁さんも後ろ姿だけど、とっても幸せそぅ。

あと函館の写真いっぱぃ載せてくれてましたね。函館1回行ってみたぃな〜〜

しかも、照さん『なんなら、いぃ旅館紹介するよ。』て!ホントにしてー(笑)そんな、語りかける照さんにテンション上がっちゃぃましたよ☆

では、授業へ行ってきまぁす☆

照さんBlog更新☆

2007年06月23日(土) 23時47分
今日は10時間バイトで働いたーーーまじで疲れた・・・・・

でも明日もロングの8時間・・・・・
頑張るべ〜〜〜〜夏の旅行代のためだ!

TERUさんがBlog更してくれてます

清水沢学園の方が作られたリストバンドめっちゃステキですねーー

そして、TERUさんなんて優しいんだる・・・・。すごい、清水沢学園の方たちへの配慮が感じられる。
BBSでも、タイムテーブルのことでの不満の声が挙がったときも、ちゃんとTERUさん本人が書き込みにきてくれましたもんね。
せっかくのフェスなんだから、ファンの行動が迷惑かからないようにしたいですね
まぁ、うちは行かないんですけどね
GLAYだけの目的とかで行くんじゃなくて、GLAYきっかけでいろんなことが学べるフェスになるといいですね


それにしても、このリストバンドはきっと売り切れるだろな〜〜
すごい膨大な量を手作りしはったんだろなぁと思うから、その思いと苦労をしっかり受け止めなきゃだめですね。


ほんでもって、TERUさんの手料理おいしそうーーーーー!!
さすがTERUさんって感じですね

最近、GLAYの活動が少ない分、TERUさんの久々のBlog更新は嬉しいな〜。
HSMSとかも全然更新してないしね〜・・・お金払って会員になってるのにね。。
そのことがBBSでも話題になってますが
でも、確かにちょっと同感するとこはあるな〜。退会はたぶんしないだろうけど、お金払ってるだけの見合ったことはしてほしいですよね。。


さぁ、話は変わり、来週のテルミーメンバー全員集合だそうですよ〜〜フェスへの意気込みや注意事項など話してくれるみたい
久々にメンバーの声が聞けるので楽しみですね!!


ではお風呂いってきまぁす!!そんでライアーゲームビデオ撮ったの見よ〜っと(笑)

舞妓Haaaan!!!

2007年06月23日(土) 1時45分
今日は友達と、『舞妓Haaaan!!!』を見てきました!

これヤバィーーー!
ホンマに面白かった!!!最近見た映画の中で1番!
見てなぃ人は、絶対に見るべき!(笑)後悔は絶対にしなぃと思う☆

舞台が京都といぅことで、京都駅やら新京極やら知ってるとこが多くて、余計テンション上がりました。

しかも、ただのコメディーだけじゃなくて、感動・涙ありの、すごぃ中味の詰まった映画でしたよ〜〜
出演者もすごぃいろんな人出てて、めっちゃ面白かったっす(笑)

で、で、今日はGLAY L.I.BツアーWOWOW放送でしたね☆

ぅちんちは見れなぃんで、友達に録画頼んでおきました。
でも、スクランブルで「あっ、今MIRRORだ!」 とか照さんの動きとかでわかりました(笑)
音だけでめ聞けたらいいのにねーー

で、スクランブル状態で最後見てたんですケド、アンコールめっちゃカットされてましたよね!?『鼓動』は歌ってたの分かったんですけど。。
ACIDとかも見たかったのに(>_<)

しかもエンドロールにドキュメントチックな裏側がずっと流れてましたよね!?
あれもちゃんと放送してほしかったなーー(>_<)
本来4時間くらぃ放送予定だったしなぁ。
DVD化とかなんとかしてほしぃなー(笑)
とりあえず友達からビデオ早く貰おうって♪
ではでは、明日バイトなんで寝ます〜☆
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆
【なまえ】kana
【年齢】24歳
【趣味・特技】ショッピング・音楽鑑賞・習字
最新コメント
アイコン画像かちゃん
» ファンクラブ@アクア(ネタばれあり!) (2010年08月17日)
アイコン画像てっちぃ
» ☆祝 (2010年06月08日)
アイコン画像アナバコリア
» ビビンバ風 (2010年06月07日)
アイコン画像みな
» 帰宅〜☆ (2010年03月08日)
アイコン画像ミッキー
» コメダ☆珈琲 (2009年03月15日)
アイコン画像香奈
» コメダ☆珈琲 (2009年03月12日)
アイコン画像ミッキー
» コメダ☆珈琲 (2009年03月09日)
アイコン画像そら
» 誕生☆ (2009年02月26日)
アイコン画像ピグ
» 2009年⇒☆ (2009年01月15日)
アイコン画像香奈
» 『Velonica』PV (2008年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura-daiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる