CUE MUSIC JAM-BOREE@ゆうばり

2007年03月31日(土) 13時20分
2007/06/30(土),07/01(日)に行なわれるCUE MUSIC JAM-BOREE@ゆうばりの詳細が詳しく発表になってますね〜(^o^)♪

てか、06/30はPUFFYも出演されるんですねー!
なんかどぅせなら同じ日に出てほしかったなぁ〜なんて思うのはぅちだけか(゜∀゜)?(笑)
まぁ、そぅいぅわけにはいかなぃだろけどさ(^_^;)

07/01はthe pillowsも出演されるみたぃで嬉しいなぁ〜

チケットは一般が\6800とぃうことですが、夕張市民優待券があったり、夕張の中高生は無料といぅことです☆

詳しくはこちらのURLよりどぅぞ♪
http://cmj.office-cue.com/mobile/index.php

アクアblog更新☆

2007年03月30日(金) 13時41分
太志さんがblog更新してくれてます☆
最近太志さんめっちゃ更新してくれてテンションあがるー(^o^)♪

しかもblog書く習慣をつけるってかなり嬉しいですね(^皿^)♪♪
毎日何回もアクセスしてまぃそぅなぅちです…(^_^;)(笑)

アクアblog更新

2007年03月29日(木) 1時17分
太志さんがblog更新してくれています!
てか今回の太志さん、ヤバイ!おもしろぃ!
なんか読みながらニヤケてた…(笑)
しかも犬(もぉもぉ)飼ってるんやー!めっちゃかわいぃー!
ももこ→もも→もぉも→もぉもぉってすごぃ改名の数(゜o゜)vv(笑)

やっぱり画数に関しては、OKP先生しかいないですね(^皿^)
ぅちも見てほしぃものや♪
あーーやっぱり愛犬死んじゃったら寂しいー(>_<)
でもまだ新しい犬を飼う気にはなれなぃな。ぅん。

ではでは明日も学校ガイダンス&サークルなので寝まぁす☆
てか余談だけど、今日視力検査で視力UPしてたw(゜o゜)w 右1.5左2.0だってvv
でも早く老眼になるんだってねー(T_T)苦笑

ではおやすみなさぁぃ!

アクアblog更新

2007年03月28日(水) 17時31分
オカピがblog更新してくれてます☆
てか、30歳じゃなぃの(@_@)?
「噂では30歳と言われてますが、実際はそぅじゃなぃかもしれませんのでね」
とはどぅいぅこと??(笑)
プロフィールやらもあるしたしかに30歳やと…
冗談かなー(^_^;)(笑)
まぁ何歳でも気にせんしオッケーだが(^皿^)


ではでは、今から卒業するバイトの先輩とパートさんとお食事してきますvv
たぶんこれで先輩とは最後だろぅな(悲
働き出したらなかなか会えへんやろぅし寂しいです…(>_<)
楽しんできます♪

B-PASS@GLAY

2007年03月27日(火) 22時19分
今日発売のB-PASSにGLAYの広島公演のレポが載っております(>∀<)

さっき立ち読みしてきた♪てことで我慢我慢……

今日は医療事務の勉強してきて、その帰りに友人とお茶して今帰宅中☆

不安なことやらいろいろ悩んでること話してきました。なんかこぅやって人と話すと不思議とスッキリして安心するーーvv

何にも状況変わってへんし解決してなぃのに何でやろか…(笑)不思議なもんや☆

「鼓動」CM

2007年03月27日(火) 2時06分
ひゃーーーー!!!
「鼓動」発売のスポットが流れたー(>∀<)!!!

PVなのかな?最初PVらしき映像が映ってあと映画の場面が写ったりって感じのものでしたー!!

めっちゃやばぁい〜〜〜!かんーーなりかっこよかった〜〜!(興奮)

最後はblogでも照さんが言ってたよぅに、「GLAY…鼓動…」照さんの生声ーー(>∀<)!!!!やばーーーーーい(壊)
早くPVが見たぃなぁ〜〜♪

そんでもって、会報vol.44が4/17発送のようです。。

そろそろかなー思ってたのに、遅っっ!
まだまだやん…(*_*)
でも、今回ツアーもあったしすごく中身が充実してそぅやし、楽しみだvvv

アクアBlog更新

2007年03月27日(火) 0時18分
太志さんがBlog更新してくれています

順調に回復しているみたいでほんっとによかったA・・・・

でもBlogの文読んでると、かなり思いつめたり考えたりしてるようで、「頑張り癖」をつけますという太志さんが逆に心配になってしまいました

あまり思いつめすぎず、無理しない程度に頑張ってほしいですね〜
また元気な姿がLiveで見れたらいいですね

とにかくよかったよかった

4/4のテルミーは

2007年03月26日(月) 23時35分
4/4放送のTERU MEはTERUさんのご自宅で収録したものだそうです

ちなみに、初!インドアライフマーケティングinTERUさん
数々の楽曲達のDEMOを作って来た、ズラースタジオ(略してズラスタ)を探索ですって

めっちゃ楽しみですね〜〜

そしてTERUさんが紹介してくださった清水沢学園のBlog見に行きました。
とってもたくさんの活動されていてびっくりしました
TERUさんのBlogから飛んできた方がたくさんコメント残されているのを見てこれまた嬉しい気持ちになりました
「GLAYのファンの方はどなたも優しいですね」という言葉もあり感動です。

アクア「BLEACH」のオープニング曲

2007年03月26日(月) 16時51分
すごぉぉぃ!!!

テレビ東京系の「BLEACH」の4月からのオープニング曲にアクアタイムズが担当することに決まったそぅです!

「千の夜をこえて」以来ですが、「BLEACH」はアクアをお気に召してくれてるんですかね(゜∀゜?(笑)

新曲かな(>∀<)?!?

続報を待つのみですね♪

てか最近のアクアは凄いっすねー

三ツ矢サイダー→「しおり」
NHK→「夢風船」

ヤバイな〜〜!!

ってことで今からバイトへGOーしてきます→

CM「大帝の剣」

2007年03月26日(月) 12時55分
ひゃーーーー!!!
今テレ朝で「大帝の剣」のCM流れましたぁ♪
もちろんバックは「鼓動」
めっちゃ映画に合っててステキだvv
4/7公開といぅことで楽しみですね〜〜☆
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
【なまえ】kana
【年齢】24歳
【趣味・特技】ショッピング・音楽鑑賞・習字
最新コメント
アイコン画像かちゃん
» ファンクラブ@アクア(ネタばれあり!) (2010年08月17日)
アイコン画像てっちぃ
» ☆祝 (2010年06月08日)
アイコン画像アナバコリア
» ビビンバ風 (2010年06月07日)
アイコン画像みな
» 帰宅〜☆ (2010年03月08日)
アイコン画像ミッキー
» コメダ☆珈琲 (2009年03月15日)
アイコン画像香奈
» コメダ☆珈琲 (2009年03月12日)
アイコン画像ミッキー
» コメダ☆珈琲 (2009年03月09日)
アイコン画像そら
» 誕生☆ (2009年02月26日)
アイコン画像ピグ
» 2009年⇒☆ (2009年01月15日)
アイコン画像香奈
» 『Velonica』PV (2008年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura-daiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる