余韻がーー

2007年02月27日(火) 21時40分
もうずっとライブの余韻に浸ってて頭が切り変わらなーい!!

だってあんなに盛り上がって感動したライブ初めてやった・・・
やっぱ最終日ってすごいんですね〜〜
あんなにひとつになれるなんてGLAYのライブだけな気がしました!(言いすぎ?!)

話変わって今日は流通業界の2次選考にいってきました。

グループディスカッション+作文!!

ディスカッション6人中女うちだけやったし焦ったーーー

結果は2週間後だそうで。


行く電車の中はずっとGLAYを聴いてLIVEを頭で思い出す日々・・・
思わず手が挙がりそうになります(笑)
セットリスト順のMDつくりたいんだけど今そんな時間がないんだよなぁ・・・・。

明日も説明会で昼からまた面接。
んでサークルだぁ〜まだサークル楽しみに頑張っていこうっと

ではでは今からお風呂いって履歴書2枚書くか
志望動機が見つからないんだよね〜・・・・(ぼやき)


あっ今週のテルミーはどこかでJIROちゃん登場だそうで
TERUさんも不意だったから反応がびっくりだったそうで。
城ホールで収録したやつですからね〜〜

大阪最終日レポ

2007年02月26日(月) 13時20分
あぁ〜−−、今日は腕やら筋肉痛(苦笑)
でも昨日行って来たんだなぁと夢でなかったことを実感できる。。

昨日は始まりから会場のテンションが凄かった・・・!
メンバーもそれを肌で感じてて、終始笑顔だったのが印象的でした。

JIROちゃんもRRSからもう暴れまくってて

最終日というものにずっと行ってみたくて昨日行ってみましたが、やっぱり右肩上がりのライブで
、3日目とはまた違う熱気にめっちゃビックリしました

いつもライブ中叫んだりノッたりするの恥ずかしい思いもあったんですけど、あんなに声出してのったの初めてです!(笑)
あんなに盛り上がって感動したの今までライブ行った中で生まれて初めてでした
一番の思い出かも。。
アンコールやら声援もほんっと凄かった〜〜〜〜

とまだ浸ってるうちですが、以下セットリスト!!(もちろんネタばれです!)







大阪最終日!

2007年02月25日(日) 19時31分
やばぃ!!!
まぢヤバィ!!

今日の盛り上がりはやばかった!

しかも新曲歌っちゃいました(>∀<)!!!

大阪3日目レポ

2007年02月25日(日) 11時14分
行ってきましたよ!!

ほんっとに今日まで長かった〜〜
就活のことも忘れてめちゃくちゃ楽しみました


以下レポ(ネタばれ)です








大阪3日目終了!

2007年02月24日(土) 19時24分
いやぁーーーー!!

GLAY最っ高!!!

まぢ好きやねん!!!

今日の日替わりはは激しかったー!

到着〜☆

2007年02月24日(土) 14時53分
大阪駅でご飯食べて今会場到着しましたぁo(^-^)o


トラックのメンバーのサインも発見しました(>∀<)

大阪駅でも「あっこの人行くんだろな!」って人見つけてテンション上がりまくりです☆

大阪2日目〜☆

2007年02月22日(木) 23時28分
今日も2日目無事終わりましたね〜〜
かなりの盛り上がりだったようでぃ


土曜日からは開演時間が早くなるので、グッズ販売は10:30頃〜らしいですよ

ズラ〜氏欲しいケド、早く並ぶのしんどいしなぁ〜〜

行ってなかったら諦めよ、うん(軽ッ)


以下セットリストです






会報到着〜!

2007年02月22日(木) 13時07分
アクア会報Vol.3なんか紙質がよくなってます☆(笑)

ページ数も増えて今までよりパワーアップしてる♪

さぁ〜じっくり読むかo(^-^)o
紅白のことなんかも載ってますvv

大阪1日目☆

2007年02月21日(水) 22時07分
いやぁ〜〜〜とうとう大阪始まりましたね

長かったなぁ〜〜今大阪にGLAYさんいると思うだけでも興奮してきます(早ッ)

早く土曜日こないかな


本日のセットリストです

TERUさんがBlog始めてます!

2007年02月21日(水) 21時51分
ちょっと

TERUさんがBlog始めてます(驚)


まだまだ準備段階ということで、友達にもBlog始めたことは教えていないそうですよ

ちょっとなんだか毎日の楽しみが増えた気がするし、何よりこういうBlogを通してTERUさんとの距離が縮まった気がしてファンにとっては嬉しいですよね


2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
☆プロフィール☆
【なまえ】kana
【年齢】24歳
【趣味・特技】ショッピング・音楽鑑賞・習字
最新コメント
アイコン画像かちゃん
» ファンクラブ@アクア(ネタばれあり!) (2010年08月17日)
アイコン画像てっちぃ
» ☆祝 (2010年06月08日)
アイコン画像アナバコリア
» ビビンバ風 (2010年06月07日)
アイコン画像みな
» 帰宅〜☆ (2010年03月08日)
アイコン画像ミッキー
» コメダ☆珈琲 (2009年03月15日)
アイコン画像香奈
» コメダ☆珈琲 (2009年03月12日)
アイコン画像ミッキー
» コメダ☆珈琲 (2009年03月09日)
アイコン画像そら
» 誕生☆ (2009年02月26日)
アイコン画像ピグ
» 2009年⇒☆ (2009年01月15日)
アイコン画像香奈
» 『Velonica』PV (2008年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura-daiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる