ジャム in 名古屋

August 04 [Fri], 2017, 23:13
大阪に続いて名古屋ー




名古屋金曜日のチケは念願のイチゴ
うれしー
ホントは半休取りたかったんだけど、どーしても休めなくて
でも、ありがたいことにエイトは19:00からなので、残業がないことを祈って
ってことで、仕事を定時で終わらせてドームへ直行


やっぱり楽しい
ジャム私すごいハマってる
友だちが錦戸担なので、たっちょんと亮ちゃんがモニターに映るたびに沸く2人
今日もやすが絶好調
そして、やっぱりすばるが気になる
今日も関ジュは元気いっぱい


ホントに楽しすぎて、もう1回入りたい

ジャム in 大阪

July 23 [Sun], 2017, 22:35
今年は夏にエイトーーー






ペンラがイチゴ
いちご好きには買わなきゃね
そして今日のチケットはリンゴ


とにかく楽しい暑いけどwwwww
今回のアルバムも好きだし
今回は前半がバンド、後半はしっかり踊る。
しっかり分けてくれてる2部構成

私的にはアリだな
MCは相変わらずおもしろいwww


とりあえず、たっちょんと亮ちゃんは安定のカッコよさ
そしてすばるがかわいい
そしてそして、何より関ジュがすごいシャカリキに踊ってた










お昼はたこ焼き






そして、今年は大阪でもLipton





ワクワク東京

July 09 [Sun], 2017, 22:45
東京も行ってきましたー







やっぱ看板がいいよねー
なんかこれだけ寂しいなぁー


今回は席がほぼ天井
ま、どこでもいいんだけどね。
あまりにも発券するたびに天井だから、なんか後半笑えてきたwwwww
唯一、土曜日だけわりと近めだったかな
でも、日曜日2部はまた奥様運びで
WSで流れてたけど、にのあい劇場再びでやばい


ランチは、ドームの中?というか周り?にあるお寿司屋さんにすぐ入れそうだったので、そのままお店へ

おいしかったーデザートのわらび餅まで食べちゃいました

2部まで時間あるけど、暑いし特にすることもないので、15時の会場と同時にもうドームの中へ
涼しいし、朝から授業だったから眠くてww
ウトウト昼寝してました





来年もまたあるのかなー







そしてファミマで買うのはやっぱり担当カラー


忍びの国初日

July 01 [Sat], 2017, 20:23
恒例の舞台挨拶中継行ってきました




無門っていうか、大野智だよね
おもしろかった


中継もね


忍び、の〜〜くにぃぃぃぃ




前売りあるし、また行こ

ワクワク大阪

June 18 [Sun], 2017, 23:54
今年もこの季節になったねー
とりあえず大阪行ってきました




今年は保健体育。


ニノ・けんてぃーのの授業
になりきるけんてぃーww
でも王子感を忘れないところがプロだな笑
とりあえず、ニノと相葉のトークがにのあいすぎて


翔くん・しょりたんの男らしさ女らしさの授業
SSコンビ。…確かに2人ともイニシャルSS
女は本能で免疫力の高い男を選ぶんだとか。ニオイで自分とは違う免疫の型の男を選んでるんだって。
ちなみに、嵐の免疫の型は、山が割と同じ。ニノとJは0.01%で、兄弟より凄いらしく、奇跡の一致だって
相葉は、4人とはちょっと違うから本人は「なんか寂しい」って言ってたけど、これは誰とでも仲良くなれるってことらしい


相葉・ふうまの誰でもスポーツが好きになる授業
自分に合ったスポーツを見つける!ってことで、どっかの国の奥様運びという、奥さんを担いで旦那が走るってゆうスポーツをやることに。
セクゾの奥様役は勝利、マリ→けんてぃー→ふうま→聡ちゃんの順。
嵐の奥様役はニノ、翔くん→智→J→相葉の順。
セクゾはみんな姫抱っこでわりと順調にゴール!
嵐はまず、翔くんかJが「うちの奥様重いんですけどー」って笑
アンカーの相葉と奥様役のニノがもうにのあい劇場で
ただあの人らがイチャこいてるのをただただみんなが見るってゆう




J・聡ちゃんの緊張と向き合う方法
松松コンビww
とにかく聡ちゃんかわいすぎ
高くせり上がったセットの上で、みんなの前でリコーダーを吹くんだけど、初日はニノが吹かされて。
結局上手く吹けず落下してしまい。
で、そこでJがさり気なくHappy Birthdayを吹くはずが、こっちも上手く吹けず
その後無事ケーキも出てきて、みんなでニノのお祝いをしました


智・マリちゃんの人はなぜ泣くのか?
この2人の空気感がたまらん
宿題にもなってた、嵐のコンサートで泣ける曲・場面は何かってやつで。
大阪では、5×10、ただいま、Be with youでした。
嵐と一緒に鑑賞会とかめっちゃいいよねちょっとそれに感動
一緒にその曲を全員で丸々1曲観て。
ちなみに、私はただいまに投票しましたよ








ニノおめでとう



ジャニーズ銀座2017〜宇宙Six〜

June 08 [Thu], 2017, 0:33
May.28 2017

というわけで、昼公演に入ってきました
出てきた瞬間泣きそうだった
去年のあゆはぴ札幌で宇宙Sixが結成されてお披露目になって。
それからこんなにも早く6人揃った、しかも単独のステージが見られるなんて


やっぱベテラン勢が揃うグループだけあって、セトリがいい
だって、ロマンチックタイムとか、まいったね今夜とか
もう私世代にはたまらん
KinKiのボニバタもよかったな
あと江田がまさかの私の好きなSteal your loveもやってくれて
嵐組なだけあって、嵐の曲はかなり多め
でも振りも違うから新鮮な感じ
原ちゃんとめめ(江田がめめって呼ぶから笑)もお兄ちゃんたちに可愛がられてる感じがまたいい




やっぱ嵐のペンラ持ってる人多かったなー
私もあゆはぴ持って行きました
ガムシャラは江田たち出てないし、なんか違うと思って。
それにメンカラに光らせないとね
でも、ちゃんと林ソロとかやまりょソロになると赤と黄色に色を変えるみんなの対応力さすが


愛想曲に入る前に着物みたいな衣装と扇子持って踊るんだけど。
その時に流れてた音楽が、嵐のライトセーバーのライバクのときの音だったの
あれ嵐ファンなら分かるはず
あれ分かった人どれくらいいたんだろ。
と、江田に伝えたいwww感動したよとwww


MCも頑張ってたな
宇宙Sixのファンの呼び名について。連日話は出てたんだけど。
私は宇宙人かエイリアン賛成だよ
逆に可愛くない方がいいと思うけどな笑
あとは、前日にめめそっくりの弟が見に来てて。
金髪の人(=りょーたw)に、めっちゃ似てるぅぅーと本番中に言われたんだとかw
帰りは地元の駅まで自転車でお兄ちゃんを迎えに来たらしく
自転車のカゴに荷物入れていいよーって
もう兄弟愛
で、さらに家にめめのフォトセが、だぁぁぁぁーーっと(巻き舌気味でw)リビングに並べてあったって。
弟が自分のお小遣いで写真とダンスクとタオルまで買ってくれたんだとさ
泣けるじゃねーか。目黒兄弟
MCで、バルにすのがいることに気づく
えっ、ふっかがすぐ側にいたw
えっ、ひーくんこっち見てるw
と思ったら、私たちの補助席の隣りに、松松がいるー!!
見学組のこと全然気づかなかった

だから当日券の人数が少なかったんだね。
でもかなり得した気分

MC明けのHOサマーは、座ったままお触りタイム
一番後ろだしなぁ。。。と思ってたんだけど、林とやまりょが一番後ろまで来てくれて
優しい優しい優しい
やまりょは私の前の手すりに手をついて、一息はぁーっとついて前に戻っていきました…私固まりました
真ん中のお立ち台に来た時は全然見えなくて…特にめめはかろうじて頭見えるけど、江田は…


アンコールのYesNoで今度はこーたが一番後ろまで来てくれて
眼差しが優しすぎて、やられるところだった
結局めめは目の前で時間切れになり戻ってしまい、原ちゃんは宇宙にちなんでETタッチ(人差し指と人差し指でタッチ)を実行したもんだから、先になかなか進めないw
江田も結局来てくれなかったけど、ふっかに投げチューしてるところは見えました






幸せすぎた、あっという間の 1時間半
短いけど、Jr.にはこれくらいがいいのかな。
ホントにラッキーでしてた
まだ嵐はこれからなのに、今年の運使い果たしたかもしれんwww








また会いたい

まさかの。。。

May 30 [Tue], 2017, 19:31
いや、クリエ全滅だったんだけど…
でもチケないのに行くとか賭けだったんだけど…
でも、どーしてもどーしても諦めきれなくて
宇宙クリエの土日の4回の当日券に並びに行きました


































まさかの当日券当たってしまいました




まぁ、まじでビックリだよね


奇跡が起きました






日曜昼の当日券には 472人。
当選は19人。
当選の整理券番号はランダムに読み上げられる。
でも19人全員入れるわけではないので、最初の方に番号呼ばれなければ入れる確率が低くなる…
そもそも当たるとは思ってないけど、僅かな望みは持って並ぶ。。。
でも、欲がない方が当たるかなー?とか言いながらも淡い期待www


そしたら、なんと3番目に私の番号が


あとから調べたら、この回は見学組も多く結局8人しか入れなかったらしい
危ねぇ




クリエのお姉さんからそれぞれ説明を受けて。
連絡先を聞かれて、電話番号言い始めて声が震えてることに気付く
身分証明書の提示を求められ、財布から免許証出す時に手が震えててもたつく
で、一旦解散。
開演時間の30分前に集合し、そこでまた番号と身分証明書で確認されたのに、その場で席が決まる。
私の前2人は空きの出た席に通されてた。
でもわりといい席が聞こえてきた気がしたけど
で、私からは一番後ろの列の補助席のみのご案内になりますって言われて。
バルコニーの選択肢がなかったから、見学で埋まったのかなーと思ってた。
だから、迷わず私は一番通路側を選びました
そのまま中に入り、フォトセは土曜日に購入済だったので、そのまま席へ。


うん、狭いwwww


私ジャニーズ銀座は毎年外れてたから、舞台でしかクリエは入ったことなくて。
しかも、まさかと当たらないだろうと思って双眼鏡持ってきてなくて。
でも、近いし。
ドーム常連の私からしたら激近でした
ペンラはもちろんあゆはぴ
紫に光らないとね




レポに続く

今日も23階の笑い

May 11 [Thu], 2017, 23:07
2日連続仕事帰りに。
今日も来てしまった


昨日迷ってて、やっぱりグッズ買ってしまった
私嵐以外はパンフは買わない主義なので
トートバッグとマグカップ。
だって、ふぉゆがマグカップ持ってフーフー歌ってるんだもん


今日もアドリブ満載
昨日はなだぎ武のアドリブに、福ちゃんが頑張って笑いを堪えてたんだけどwww
今日は辰巳がまずいじられてwww
その後はこっしー
なだぎが食パンマンの塗り絵を持ってきて、マジで笑った


その後Twitter見たら、なだぎが食パンマンの塗り絵持った写真を上げてて。
おもわずリツイートしました


でもレポ漁ってたら、このひの昼公演で、ザキさんが乗った木の箱が、乗った瞬間崩壊してザキさん転げ落ちたとかwww
見たかったなぁぁぁ






また夏にふぉゆには会えそうです

23階の笑い

May 10 [Wed], 2017, 23:24
今日は仕事終わりにジャニゴト


しかも大好きなふぉ〜ゆ〜


今日は5列目通路側だったので、ものすごく近くて観やすかった
ってか、もともと会場も狭いし。
セリフない時のヒソヒソ喋ってる声とか普通に聞こえちゃったりwww


とにかくアドリブがおもしろすぎて
ホント笑った
なだぎ武とシソンヌ
やばい


こっしーも相変わらずカッコよかった
こっしーのシャンプーは4000円だそう
はぁ〜きっといい匂いするんだろうな。。。
金持ちキャラ。食パンマン。
いろいろいじられてうれしー


去年の年末初演のとき、東京しかなかったから、ジャニアイのついでに行こうか迷ってたんだけど。
新宿だったし帰れないとまずいなーと思って辞めたんだよね…
ただでさえ遠征の多い年末だし…出費もそれなりで…
でも待っててよかったー
再演で名古屋来てくれてよかったよー






…明日も行っちゃいます

ちゃんとアラシゴト

May 07 [Sun], 2017, 18:12
歌舞伎の次の日は、一応ちゃんとアラシゴト


原宿へ行って、しやがれグルメシリーズ




ランチセットにしたかったので、カニ肉あんかけではなく、一番人気のあんかけもっチャーハンにしました
おいしーこの味私好みのやつ


その後はそのままジャニショ
行ったら買っちゃうから名古屋で行かないようにしてたのに。
行ってしまったもんだから、…買っちゃったよね
担当の今の髪型イマイチ…
って言っておきながら、ちゃっかり4枚も買う私


そして帰りは例の楽屋見舞の味噌汁を買って帰りました




これで、グランカルビーも買ったし、卵サンドも買ったし。コンプリート






キスマイトレーラーにも遭遇できました



2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
遊智亀玉唐
» 忍びの国初日 (2017年08月18日)
遊智亀玉唐
» ワクワク東京 (2017年08月07日)
ゆきゃ
» ちゃんとアラシゴト (2017年05月08日)
ミッチェル
» ちゃんとアラシゴト (2017年05月08日)
ゆきゃ
» ワクワク東京 6/25 (2016年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆきゃ
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月16日
  • 血液型:AB型
  • 職業:会社員
読者になる
嵐ファン暦:デビューから 相葉ファン暦:Jr時代から ファンになったきっかけ:中1の時に行ったV6コンで、花道に来たJrの雅紀を見て一瞬にしてやられたのが始まり
P R
月別アーカイブ