嬉しい反面 

November 30 [Fri], 2007, 19:39
こんにちは
久しぶりにかきますね
まぁ誰も見てないけど
お陰様でマイミクが増えました
が、しかしめっちゃムカつくやつが2人も
まず1人はマイミクになったとたんタメ語
いやいや、そんな仲良くないですから
しかもメッセの時もギャル字使うし
ほんまギャル字とか終わってるし、ギャル字嫌っていう人多いねんから辞めろよ
それでもマイミクになったんは申請する時はちゃんとしてたから
でも、私が甘かった…
メッセの時も趣味合いそうな話とかしてくれへんかったし
あと、もう1人は指摘してくるやつ
私ネットでまで怒られたくないから
お前何気取り
メッセ返信あんましてくれんで寂しい
とか言ってたら
忙しくて返信できひんときもあるから考慮して欲しいとかホザくんですよ
いやいやお前とメッセしてないから
ほんまうざかった
しかも、ビークルのライブでお〇〇コールってあるんですよ
それを言ったって日記に書いたら
女の子なんだからそんな下品なこと…
とか言って
これライブで恒例ですから
皆言ってますから

吾輩はしいたけである 

October 06 [Sat], 2007, 13:09
あぁなんやろう
今日めっちゃ病んでるわ

なんか、最近友達がうざい…
ミクシイやってんの大学の友達にバレたんですよ
で、なんていう名前なん
とか聞いてきて…
もう来る気満々やん
私、オンラインまでオフ友と仲良くする必要はないと思ってます
っていうか、お前らに言われへんからネットで言ってるみたいなもんやんけ
ほんまそれ思う

でも、仲良くしてくれてるんはありがたいと思いますよ
だから、普通に接してます
ミクシイのん聞いてきたこと以外今のとこうざいことないし

っていうか、今私はなんで鬱っぽくなってんやろう
謎です
なんか哲学しだしたら私って暗くなるんですよね…

めんどくさい奴 

October 01 [Mon], 2007, 23:30
どうもこんばんは
ライブを2日後に控えてるのに普通こんなにイライラするもんでしょうか
私は母に殺意さえ覚えました
もうねぇ更年期のババァほどうっといものはない
急に怒り出したりするんですよ・・・
あぁほんまにウザイ
今まで親のことウザイと思ったことはなかったのですが、
初めてウザイと思います
これってやっぱ更年期ですよねぇ
別にいつもと普通やのに調子のんなよとか、急に部屋ドンドン叩いてきたから
って聞いたら別にやって
なんやねんお前
お前こそええかげんにせえよ
お前の機嫌で家の空気最悪ってわかってんのかコラ
寝起きの機嫌が悪かったのは今に始まったことではありませんが、今は更に悪いです・・・
起きた時にその場におったらだいぶ前のことでも怒られるようになりました
もうあんま早く家に帰りたくない
そうやって怒られるだけやったら家居る意味ないし・・・
でも、幸いやったのは妹がいることです
1人やったら私がうつになってたかもしれませんね・・・

報告 

September 04 [Tue], 2007, 13:43
どうもこんにちは
久しぶりに書きますね
最近はライブやらインテやらで
イライラすることは少なかったんですよ(笑)
いつも見てくれてる人がいるかわかりませんが、
しいたけやっとバイトを辞めます
これでグチもへりますね
だからね、ほんまに裏らしく下ネタをたくさん書こうかと(笑)
表は妹が見てる時があるので
結構はっきり書けないんですよ
だから、こっちにね

ひさしぶりだな 

August 28 [Tue], 2007, 11:03
どうもこんにちは
久しぶりにこっちに書くと思います
なんか、おえびの調子が悪かったからパソをする気にもならなかったんですよねぇ

私最近Mixiに入りました
今更ですけどね
でも、前は興味あったんですけど、興味が無さ過ぎです(笑
なんか皆チャラい感じがして嫌です
ブログを2個も持っているというのにこれ以上日記を書くんですか
ってかんじなんでほとんど書かない予定(笑

最近思うんですけど、なんでわたしはBLが好きなんでしょう
意味不明な悩みなんですが、大好きなんですけどね
っていうか私だけじゃなくて世の中の腐女子はなんでBLが好きなんでしょう
現実でほとんどありえねぇのに
なんで私の頭の中はそんなことでいっぱいなのでしょう
最近ではそんなことしか考えられないほど末期になっております・・・
ほんまになんででしょうか
そんな事を疑問に思いながら大好きなんですよB L が 
さらさら疑問です
でも、9月1日のイベント始発で行きますけどね
スケブもお願いしようと企んでますけどね

これはグチなんでしょうか
まぁいっか

もうやめたい 

August 18 [Sat], 2007, 0:09

どうもこんばんは
今日もグチを書きにきました

あぁあ・・・もうバイトやめたい
やり始めて15日ほど経ちますが、
今日は初めてレジのお会計をやりました
で、初めてやったのに私1人でやらせるんですよ
しかも1番忙しいときに
ほんで遅くて怒られるし
いやいや初めてやねんから、できるわけないやろが
しかも、ちょっとだけ残ってって言われたんですけど1時間もやらせたんですよ
ちょっとって普通10分ぐらいちゃうか
打ちミスは自分が悪かったですけど、客がどうしてくれるんとか言って怒ってきて
もうほんまに泣きそうっていうか、帰りながら泣きましたけどちょっと(笑
ほんまにねぇレジチーフと忙しい時間に来る客に殺意が芽生えましたね(笑
もう辞めてやりたいです
でも、お給料もらってから考えます
あと、レジできるようになってから辞めようかとおもってるんです
だってレジできるって言ったほうがバイトはいりやすいらしいですからね
だからしばらくガマンです

あぁ明日は妹がわくわく宝島に行くらしいです
ちょっとうらやましいなぁ・・・

今日は別にな・・・ 

August 15 [Wed], 2007, 23:19
どうもこんばんは
今日はグチることとくにないかな・・・
なんか本家に書きまくってるからなぁ(笑

ちょっと書きたいことはクソまずい晩御飯を食べなくてすんだ
ということに喜びを隠し切れないことですね
本家見てない人にはわからないと思うんですが、
今日はおばあちゃんの家に行ってたんですよ
まぁそのおばあちゃんが作るご飯がほんまにまずいんですよね
ご飯は最強に水分を含みすぎやし、炊きすぎやし・・・
もうほんまにまずいんよ
それが無くてほんまに大喜び
で、まぁお寿司やったんですけどね
残したらあかんとか言われたんで
48いたろかと思いましたよ(笑
で、服の批判はするし・・・
初めのほうは別に今日はうっとないなぁとか思ってたのに
最強にうっとかった

っていうか、こんなブログでも見てくれる人がいるんですね
私初日は1人ぐらいかと思ってたんですが、
もうちょっよ多くて嬉しかったです
本家よりこっちのが人気になったりして(笑

ここにかくこと 

August 14 [Tue], 2007, 0:10
どうもこんばんは
これから裏管理人Cについてを書くことにしました
まぁ裏といっても下ネタではなくグチですね
あの表である管理人Cについて
けっこう身内が見てるんですよねぇ
だから悪口とかかけないんですよ
家でもグチれないしバイト先でもへこへこして・・・
もう捌け口がなかったらやっていけないですよ・・・
ってことで作ったんですよ

まぁそういうわけなんで不定期に悪口と芸人に関して書くと思うんで
興味のある方は見てやってください
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
しいたけ
6月15日生まれ
大阪在住
RIP SLYMEとELLEGARDEN大好き
音楽大好き
RIPとELLEとかのイラストサイト↓
chocoholic
ナルトとリボーンファンサイト↓
ハッカ飴
メールフォーム

TITLE


MESSAGE