乳がん検診 

September 24 [Sat], 2016, 15:43
7月の中旬に年に1度の乳がん検診に


触診のDr.が左側の診察が終わり右側の診察を行った時に


『ん?』

コッチも『ん?』

『ねえコレ痛くない?』

『イヤなんとも・・・・・なんか変ですか?』

また左側を診察し『んー・・・・・・・・・・乳腺が石灰化してんのかな・・・・・?』

『たぶん大丈夫じゃないかなぁ・・・・』


と・・・・・・


なんか変やったら次のマンモグラフィーでわかるやろ?


と、技師のDr.にその旨を伝え検査しのでした




で、検査結果が届いたのが8月の下旬


恐る恐る封を切り中を見ると





○で囲まれたAでほぼ異常なし。  触診左異常なし右硬結+ マンモグラフィー両方とも異常なし 2名のDr.の名前が書いてあり年1度検診を受けましょう。と・・・・・・・・・・



ほんとうに大丈夫なんだろうか?



触診はそのDr.Dr.に違うだろうし





まぁあんま考えても仕方がないと思い






9月の定期検診時に主治医Dr.にも判断してもらおっ





相変わらず楽天的なオイラなのでした。



その検診前に色々ありで検診時に主治医Drも驚き心配したのでした・・・・・・・・・




つづくー


マスクマン展 

September 20 [Tue], 2016, 11:13
18日の日曜日、サーキットで知り合ったマスクマンさんの展示会に行ってきたよ〜



普段サーキットではマスクマン顔で認識してるから素顔で声かけられると( ・◇・)?しばしば...


素顔もバッチシおk


覚えたぜ







スイカのサイダー 

September 16 [Fri], 2016, 14:40




薬局さんでもろた


味はスイカの味はしないらしい


カワイイ




写メでしつれ〜い

侍ペドロサ!!切り込む!! 

September 12 [Mon], 2016, 14:19
今シーズン初優勝!!






サンマリノ決勝 ペドロサ優勝!!!






攻めたねー





あのロッシを攻めたところはしびれたね〜





世帯主さんはペドロサファンだから大喜び。



8人目の初優勝者



これだからmoto GP は面白い





世界のSUZUKI !! 

September 10 [Sat], 2016, 22:41







Moto GP イギリスGP やっと見たよ!!




サンマリノ始まっとるがな(^_^;)))



ビニャーレスぶっちだったな


moto 2クラス中上くんの3位表彰台見たあと寝落ちしたー!!


次の日トゥチュウ見て驚いた!!


2007年フランスGP バーミューレン以来の優勝!!


ビニャーレスおめでとうSUZUKI おめでとう。ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪


来年YAMAHA なのがな〜




10月の日本GP がますます楽しみだ!!


2×4RACEツインリンク茂木 

August 25 [Thu], 2016, 14:35
先週の日曜日行ってきますた〜


今回はSF&J-GP2のレースです。


我が家のメインレースはJ-GP2です。つかオイラか(笑い)


今回は結構暑かったので姫が心配で午前中はレストランにほぼいたかな?


少しだけパドックウロウロしてお目当てのライダーさんや監督さんに結構いろんな方にピットウォーク前に会えることができました。


ピットウォークも行きましたよー
Team-NOBBYの#74 三原 壮紫選手と#55 國峰 啄磨 選手


モチロン監督の-NOBBYさんにも会えましたいつもニコニコファンサービス
『GP来るよね!!??』と聞かれ『死んでも行く!!はってでもも行く!!』と答えたら大爆笑!!



暑くて姫心配だし移動に時間かかるので早々に引き揚げ上にあがると、な、な、なんと久々に茂木地元お友達親子に!!

なので一緒に観る事に

のーんびりしてたらスタート開始してたよー





ずっとこの4人でせってましたね




5番手走行Team 高武 RSC #15 作本 輝介選手

知り合いの知り合いにお子さんで。応援応援結構良いポジションじゃーん コケるなよーコケるなよーと祈りながらそのまま5位フニッシュでホッ  ピント合ってなくてスンマソ



エスパルスドリームレーシング #2 生形 秀之選手優勝〜2位MuSASHi RT ハルク・プロ#634 水野 涼選手3位MISTRESA with HARC-PRO#44 関口 太郎 選手

浦本選手ー4位うーむやはり連勝は難しいけどポイントラキングは首位守る。


このあとSFの決勝が始まるですが一番暑い時間に差し掛かり1時間くらい観て姫避難。


保冷剤でずっと首回りや頭は冷やしてたんだけど身体が熱くなってきてしまって熱中症になってはいけないのでね。


優勝はポールツーインの大将こと(笑い)関口雄飛選手 星野監督もご満悦
ピットウォークでもご機嫌で姫来てるよアピしたらしてくれて
パドックウロウロ中息子の一樹選手にもばったり会って別々だけど親子でそれも本山さんと
一樹選手はいつもきさくに応じてくれます。














E-PL3

アクアワールド茨城県大洗水族館 

August 14 [Sun], 2016, 14:47
昨日はアクアワールド茨城県大洗水族館に初めて行ってきますた


5時に起きて6時に出るつもりが(レースかよ?爆)世帯主さんが起きられず結果6時30分過ぎに出発


外環道が大渋滞で・・・・・・・


一旦下に降り途中から常磐に乗りとりあえず『いつかは着くよ〜』とレースじゃないからなんかのーんびりと


ジャンクションで大洗方面へ行き


なぜか今回ナビ設定せんかった世帯主さん


大洗過ぎたぞ?

ひたちなかじゃないの?

那珂川渡っちゃダメなんだよ

戻りまして

大洗で降り

どっちだ〜?

んなもんみんなが行く方向だべ

とテキトーなオイラのナビ

看板チェキしながら

世帯主さんを誘導しなんとか到着





着いて早々にイルカショーに並ぶ 先に観ちゃった方が良いよねって事で

残念な事に見事に逆光  始まる前にイルカさん達の紹介とかなくいきなり始まった

ダイナミックなジャンプや水しぶき凄かった〜


車椅子ユーザー対応あり 警備員が対応し時間になったら別の出入り口から入れるように案内してくれた
介助用のイスあり  始まる前に寒く無いですか?とか聞きにきたりした  どうも警備員がうまく座らせているようだ
ショーの会場に入る時はベビーカーは出入り口でお預けでパパやママのお膝の上で観るようです。

ちなみに葛西臨海水族館はチケ売り場脇の入場ゲートでベビーカーお預けだったかな




ショーがはじまりしばらくすると



残念な親登場


車椅子ユーザー専用エリアで立ち見エリアの客の子供と母親がスマホで撮影しだしそこで観てて警備員に注意され


睨みつけるように逆ギレ反論


アホか?日本語読めんのか??


ショーが終わりなんか食べようという事でフードコートへ行くにも1フロアー降りねばならんのでEVに並ぶと

来たのは良いが先頭で乗ったのは健康そのものの両親と高校生くらいのお嬢さん2の4人家族が乗って行った


ベビーカー軍団もあっけにとられる


たかだがあんだけの階段降りろよ


これが現実ですよー



ごくごく一部の



自分達だけの事しか考えない



マナーのよろしくない方



こんなんで4年後の東京オリンピックパラリンピック 先が思いやられます〜


おもてなし、おもてなしってコトバばかり取り上げられてるけど本当の『おもてなしの心』ってなんでしょうね


一言 『お先にどうぞ』 と


ショー待ちの時に若ーいママ二人がそれぞれのベビー達を付き添いの人に抱っこで階段おりそのママ達はそれぞれのベビーカー抱えて降りて行ったぞ!!



なんとか席待ちしてお腹も一杯に?になり少しは空いてだろうとお魚見ることに


その前に


海風涼しいね








ぶー顔のさかなくん愛嬌があるね




コンニチハー マンボウでーす









E-PL3

ちょこっとだけウォーキング 

August 09 [Tue], 2016, 14:45








もの凄く暑くなる!!






との予報だったので午前中1時間公園内日陰を選んで。


さつがにコース内というか公園全体超人すくね。



マリーゴールドがギンギラギンに陽ざしを浴びて咲いてます。



ここの公園の花壇もいつも綺麗にしてくれています。
















オリンピック&高校野球始まりましたね。オイラは水泳を習っていたのでNEWSで観てます。


昨日ままりんが『ねぇねぇオリンピック水泳池江 璃花子選手のが来てる服についてるこのマークどこのメーカー?』


とテッシュ箱に筆ペンで勾玉みたいな絵をかいて聞くのだよ。(写メ撮ってくりゃヨカタ)


『ナイキじゃないの?』

ままりん『ナイキは解かる』(自慢げに)


『はぁ〜??』スマホで検索


『あ〜アシックスだよ』


ままりん『えーアシックスって今あんなマークなの???』


『イヤ・・・・前からだと思う』

『ん?  つかさー!!!ここにデカク2人写ってんじゃん!!!このマークでしょ』


日刊スポーツ見開き一杯に載ってる萩野公介選手と瀬戸大也選手のガッツポーズ写真を指さし



ままりん『あら〜ホントー』とケラケラ大笑い


選手のみなさんが来てる赤っぽいJAPANのジャージのメーカーが気になって気になって仕方がないままりんですた。
















花火大会 

August 06 [Sat], 2016, 22:09




急に暑くなってダレダレなオイラです。モウダメ _| ̄|○il|li


毎年恒例の朝霞の花火大会 


暑いのでタオルに保冷剤入れての撮影


ピンクでぴらぴら〜












今回は三脚をちゃんと使ったので少しはまともに撮れてますかねσ(^_^;



まだまだ暑い日々が続くそうで・・・・・・


みなさんくれぐれも熱中症に気をつけてくださいまし。

ついでに台風も来てるとか。どーりでお腹がシクシクすると思った。


あまりに暑いからかかかりつけの接骨院もばぁば軍団も来ていないらしい。







E-PL3

YAMAHA 2連覇!! 

July 31 [Sun], 2016, 20:09
スゴーイ!!


中須賀さん、ポル、ローズおめでとう!!






今年は荒れなかったね。


セーフティカー0で良いことだ。





P R
SAVE JAPAN,東北地方太平洋沖地震 東日本大震災 義援金サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:裏でし
読者になる
アイコン画像 お名前裏でございます:年齢10万50歳位 アイコン画像 趣味インチキガーデナー:インチキアロマセラピスト:インチキアクアリスト:F1をはじめとするモータースポーツ観戦:全チャンネルのNews を見る:虚弱体質 アイコン画像 家族構成,世帯主さん:重度障害児の超プリティーな姫:亀のバウティスタ
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像裏でし
» ヘイデーン!! (2016年07月31日)
アイコン画像伊達さん
» ヘイデーン!! (2016年07月31日)
アイコン画像裏でし
» ヘイデーン!! (2016年07月31日)
アイコン画像伊達さん
» ヘイデーン!! (2016年07月31日)
アイコン画像裏でし
» また出てきた!! (2016年07月26日)
アイコン画像ぱきらよ
» また出てきた!! (2016年07月26日)
アイコン画像裏でし
» 大暑らしくない日 (2016年07月23日)
アイコン画像そら
» 大暑らしくない日 (2016年07月23日)
アイコン画像裏でし
» 半年に1度のCT検査F正式合格  (2016年06月08日)
アイコン画像裏でし
» 半年に1度のCT検査F正式合格  (2016年06月08日)
http://yaplog.jp/ura-1109/index1_0.rdf