…。 

2008年02月23日(土) 0時30分
(o`∀´o)〜(o`∀´o)

Get's! 

2007年09月16日(日) 4時46分
Get's!

よう久しぶり 

2007年07月16日(月) 2時15分
最近雨ばかり。つーか台風だよ。雨ばっかりで仕事無いですよ。家でゴロゴロだよ。

次のライブ重大すぎる発表らしいね。ワクワク

ライブお疲れサマー(夏) 

2007年06月30日(土) 1時57分
ライブお疲れ様。昨日はムシムシしたライブだったね。ムシ暑いね。俺ムシムシしたの大嫌いなんで。

さて最近夏が近づいて来ました。



つーか題名面白くない?
お疲れサマー(夏)だってよ(≧▽≦)ゞ

おぉっと 

2007年06月27日(水) 1時26分
明日ライブだ。

…。 

2007年06月14日(木) 2時52分
またホームページ変わってるやんけ。明日ライブやんけ…(-_-)

おっ 

2007年06月05日(火) 5時43分
おっ!ホームページ変わってる!良いね。さてさて、最近なんか眠れない俺。疲れてんのに。不眠症ってやつかな。睡眠薬飲もう!ところでバファリンの半分は愛情で出来てるらしいよ。ホントかよっ!あとキャベジンはキャベツのしんで出来てるらしいよ( ̄^ ̄)y-~~

(o・v・o) 

2007年05月23日(水) 1時37分
お疲れ。。ライブお疲れ。今日の天気は昼間暑かったのに夜寒かったよ。砂漠みたいだね。おやすみなさい(-_-;)

(o`∀´o) 

2007年05月16日(水) 1時12分
ライブお疲れ様。そういえばこないだ髪切ったんだよね。モサモサだったから。うちのヴォーカリに切ってもらったん。お猿さんみたくなった\(~δ~)/ところで次のライブ22日だよん。楽しみですね。おやすみ(~~)

お疲れー 

2007年04月23日(月) 3時38分
やぁ。4月10日お疲れー。最近外が暖かいです。春です。おやすみへ(^-^)乂(^o^)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ura--ken
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる