ゲットだぜ!

November 12 [Fri], 2010, 23:16
お久しぶりです。ロボですよ。

最近、会社でポケモンが流行っていたので、買ってしまいましたよ、ホワイト。
まだ始めたばかりですが、初代やってたから、なんとなく感覚はわかりますね、何だかw
でも、wifi繋げたり、Web連動だったりとか・・・違う意味で進化してるぜ、ポケモン。
時代の流れって怖いですね。うん。

ということで、こつこつやってこうと思います。

今日も今日とて夜は更ける。
皆様、良い夢を。

トイストーリー3

August 01 [Sun], 2010, 20:51
見てきました。
しかも、初3D映画館で!(笑)
やっぱりピクサーの映画は面白いなぁ。
CGの出来も良いし、話が良いしなぁ。

今度はアリエッティ見たいです。

今日も今日とて夜は更ける。
皆様、良い夢を。

iPad

June 06 [Sun], 2010, 19:33
ほしいなぁ・・・と思う今日この頃。
でもどう活用してこうか悩みます(笑)
でもほしいなぁ・・・。

今日も今日とて夜は更ける。
皆様、良い夢を。

近状?

May 16 [Sun], 2010, 22:28
半5月病。
あと、少女病にもかかる(笑)
さらに、mixiアプリ中毒になる(笑)

相対性理論の新しいアルバム買った。

スト4借りた。

ツイッター始めた。

兄貴のミュージカル行った。

チロルの収集率がはんぱない。

なんか最近、結婚式(二次会も含む)に呼ばれることが多い。めでたい。

という感じです(笑)

今日も今日とて夜は更ける。
皆様、良い夢を。

はるだなぁ

April 09 [Fri], 2010, 23:16
会社の近くに、大量の桜が咲いてて、ちょっとうっとりしちゃいました。
最近、気温が低かったから忘れてたけど、もう4月なんだなぁ、と(笑)
やっぱり桜って良いなぁ・・・。

今日も今日とて夜は更ける。
皆様、良い夢を。

チロル尽くし

March 13 [Sat], 2010, 10:13
ロボは、チロルチョコのパッケージを集めてますが、会社の子も集めているということが発覚してから、その子と、チロルを買うために、あえて違うコンビニに行ったりしてます。
(そのコンビニ限定のチロルがあるため・・・。)
お互いに、知らないパッケージを買ってきたりして大量になるので、なんだか最近のおやつがチロルチョコになってきました(笑)
ただ、パッケージが集まるスピードが上がったので、嬉しいのは確かですb
最近、新商品がいっぱい出てて、追いつけてなかったから、良かった!

今日も今日とて夜は更ける。
皆様、良い夢を。

えふえふさーてぃーん

March 01 [Mon], 2010, 21:33
ようやくクリアはしましたが、ミッションが残ってるので、舞い戻ってきました。
今回のは、なかなかロボ的にヒットです。
危うく自宅警備員になりそうでした(うはー。笑)
やりこみ式のゲームはどうもやめられなくて。
あ、これでも、ちゃんと忙しく仕事してますよ(笑)


今日も今日とて夜は更ける。
皆様、良い夢を。

の、の

February 09 [Tue], 2010, 22:24
喉に魚の骨がぁ。
刺さりました。久々に(笑)

お茶をひたすら飲む→取れず
お味噌汁(豆腐入り)を飲む→取れず
ご飯を丸呑み→さらに刺さる

結局、指つっこんで取りましたとさ。
地味に痛かったです(笑)


今日も今日とて夜は更ける。
皆様、良い夢を。

トロステ

February 08 [Mon], 2010, 21:55
トロステーション見るのが、土日の習慣になってきました。
トロかわゆす。
まだ会員になってないから、空き地暮らしですが。
トロかわいそす。
いつか、会員になって、一戸建てを建ててあげるからねっ。

今日も今日とて夜は更ける。
皆様、良い夢を。

スノボ行ってきたー

January 24 [Sun], 2010, 22:59
だいぶ滑れるようになってきました。
ただ、その分スピードがでるから、クラッシュしたときの衝撃も結構ありますね。
胸から転んだときには、あばら骨折れたかと^ロ^;
多分折れてはいないと思いますが、少し痛みがあるので、しばらくおとなしくしてます(笑)

今日も今日とて世は更ける。
皆様、良い夢を。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像宇宙ロボ(管理人)
» 近状? (2010年05月23日)
アイコン画像きゆ
» 近状? (2010年05月22日)
アイコン画像宇宙ロボ(管理人)
» 休日出勤 (2009年10月31日)
アイコン画像きゆ
» 休日出勤 (2009年10月18日)
アイコン画像宇宙ロボ(管理人)
» シルバーウィーク中 (2009年10月11日)
アイコン画像林名
» シルバーウィーク中 (2009年09月27日)
アイコン画像宇宙ロボ(管理人)
» 破壊神 (2009年07月02日)
アイコン画像
» 破壊神 (2009年06月28日)
アイコン画像宇宙ロボ(管理人)
» かえるほくほく (2009年05月10日)
アイコン画像きゆ
» かえるほくほく (2009年05月09日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宇宙ロボ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月9日
読者になる
育成ゲームならmeromeropark