かるちゃーしょっく! 

February 16 [Sat], 2008, 1:56
今日はウルドの相場を知りたい!露店街が見たい!ということで
別のキャラを作ってプロを見てみることにしました

見慣れたプロの町
噴水から南門まで露店がずらっと並んでるんだろうな〜
と大聖堂から歩いていき私が目にしたものは


ここから



ここまで




み、短っ!?
あ、今は夜だからもっと増えてるのかな;
接続人数の少なさから少しは覚悟してたけどまさかこんなに人が少ないとは・・
びっくりです・x・

うるどはじめました 

February 13 [Wed], 2008, 2:10

一度別サバで1から始めたいな〜と思っていたのですが、どこの鯖がいいのか全く見当もつかない!
いっそのこと普通のサバちょっと違うUrdrでやってみようじゃないか!
ということで思い切ってはじめてみました・x・

PK可能?町ならPKはされない??
まだまだ右も左もわかりませんががんばっていこうと思います。




でも町に出るのは怖いからまだ初心者修練所に引きこもってる|・ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りず.
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像白ジャム69
» かるちゃーしょっく! (2008年02月25日)
アイコン画像りず
» うるどはじめました (2008年02月16日)
アイコン画像白ジャム69
» うるどはじめました (2008年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる