しょうがないなぁ( ̄ー ̄)

May 04 [Wed], 2011, 13:46
もそんなによっかの日記が読みたかったんかしょうがないなぁ半月ぶりに書いてやろまぁなんて言うかよしか青森 出会いた氏は元気ですよ毎日毎日偶で働いて二日に一回は京都へ旅立ってほどほどに遊び回って貯金を始めましたほらめっちゃ元気やろあのよっかが半月も日記書かんなんて何があったんやって心配した皆さんめっちゃ元気やろめっちゃ元気やねんただ一個だけあえて問題とするなれば言うほど問題でもないけれどあえて問題とするなればご飯が食べれませんちょっと調子のって通常の量を食べてしまうと気持ち悪くなってあぁってなってしまうわけです一日一食ペースが続いておりますその一食をたまにあぁってやってしまいますごめんなさい痩せたアピールじゃないですよええやろ痩せてんでぇってやじゃないですよまっ実際痩せたからええねんけどねぇそんなこんなよしかた氏ですねんめっちゃ元気やろめっちゃ元気やねん久々のよしかた氏の日記どやった俺も久々すぎて感覚なくなってるわなんかよしかた氏らしくないわ今度からはしっかりよしかた氏やりますこうご期待しといてなそうそう今日も19時ぐらいに京都出没するから迎えに来てぇぇぇとか今から受け付けますよメールください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ur5a1dns3s
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ur5a1dns3s/index1_0.rdf