森藤で黒坂

June 28 [Wed], 2017, 13:59
先週の日曜日にまた一つおばさんになりました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(^^)ww
この間は忙しくてケーキとか食べれなかったんでそのうちケーキ屋さんでたくさんケーキを食べまくりたいです( ・ω・)
それからそれから、自分の誕生記念にもう4年もつかったボロボロの携帯をスマートフォンに変えて、ダウンジャケットを手に入れて、よく行くダイニングバーにも行けて、
今年はすごく充実した誕生日になったと改めて思います!
そして昨日は同僚が誕生日だからってご飯連れてってくれて、めいっぱいちゃんこ鍋を食べまくりましたワラ
毎年これくらい楽しかったら嬉しいのにな。
今日は休みです。ダラダラしたり好きなことをする日です。お昼すぎまで寝てその後もダラダラして家の片付けや洗濯などをして、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
良い休日の過ごし方ができたと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kokone
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる