ハルちゃん可愛いw 

June 04 [Sat], 2011, 3:22
自転車仲間と練習終わった後一人でバイトの子のお母さんがやってる居酒屋に行きましたこの店行くのは初めてで友母も始めは若いのが一人でどうしたんだろみたいな顔してたから、あっ、ちゃんと一緒のバイト先のケンって言います噂には聞いてたんで来てみましたあなるほどみたいな感じになって話ながら飲んでました新しい客が来た、どうやらゲイバーのオーナーやってる人みたい僕が一緒にお疲れ様でしたって乾杯したその後しばらくその人と話してたけど、酒が入って少し説教じみた事言ってたんで聞き流しました。でも良い人みたいお酒奢って貰ったヒャホイオッサンが帰った後次は赤ちゃん連れの夫妻が来ました。最初はこんな夜に赤ちゃん連れ出して悪い親だなとか思ってたけど赤ちゃんが可愛いのなんのハルカちゃんって言うみたいすげぇ可愛いアソパソマソが大好きみたいアイフォンのお絵かきアプリでアンパンマン描いてあげたら凄い笑顔で喜んでくれたその後しばらくハルちゃんとお絵かきしてたらハル母さんがねハルちゃんが僕に凄い懐いてるから写真撮ってくれるみたいで、僕は喜んで撮ってもらいましたウホホもうね赤ちゃん可愛いわ本当にマジでで、お絵かきしてたら夫妻に酒がまわったのかガチ夫婦ケンカしだして、友母オロオロ俺オロオロ店の外出ててまでケンカしだしてもうメンドクセェエエエハルちゃん可愛そうだろぉおおおなんやかんやでケンカ終わって夫妻帰って、友母俺苦笑いウヘヘ良い教訓になったわこんな親にはなるまいってな皆も気をけなはれや今日楽しみだあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uqxpv5ishq
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる