怖いから。。

September 01 [Thu], 2011, 23:40
ここ最近怖い事件が他県であるので、たった今警察にお世話になりました。姪がお母さんのトコに滞在してるから息子は遊びたくて、遊びたくて連日遊んでますあたしは旦那の夕食の為お家に帰ってて夕食を済ませて時半かな、そろそろ迎えに行こうとしたらピンポーンってこんな時間に誰インターフォンで出たら、隣の棟の方と名乗るでも以前にも酔ってるのか2、3回来た事があって用件はと尋ねるといやぁちょっと何用ですFine サクラかと聞き返す間違いがあるかどうか何の間違いですかとさらに聞き返すいやぁまぁ、えーわぁと言って帰って行く足音。その後見てないから本当に隣の棟の方かどうかも分からないそれに結局なんだったのって感じやりとりが終わって旦那がなんかどしたんって。話したら珍しく玄関まであたしを見送ってくれました。息子を迎えに行って戻ってきた時、何か起こったらと思ったら怖くて、お母さんのトコから警察に連絡。駐車場から部屋へ上がるのを見守っていただけると警察の方が到着して、電話でも事情を話したけど、改めて話して相手方に尋ねてFine サクラみてもいーけど、その後何かあっても大変だから今日のところはこれでいーかなって警察の方。まぁ今日は無事に帰宅できたから、Fine サクラ警察の方に感謝とこんな事で出動していただき申し訳ありませんと言って部屋へ入りました。これから怖いなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uqwuqxc9qx
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uqwuqxc9qx/index1_0.rdf