映画100本ノック その4

July 21 [Sat], 2012, 20:31
ヒマなので。
ドラゴンタトゥーの女観ている間中ずっとえなにこれ面白すぎるという言葉が、頭の中でぐるぐる回っていたぐらい面白かったフィンチャー最高傑作ドライヴDRIVEかなり変わった映画。
ラブシーンの美しさ、斬新なカーチェイス、そして常軌を逸したバイオレンスなどなど。
バラバラのようでまとまっている。
ライアンゴズリングが男前すぎる。
傑作ヘルプ心がつなぐストーリーいまだにこういう映画が作られるのが不思議。
いい映画ではあるんだけど。
この映画はエマストーンに尽きる。
キュートすぎるバトルシップつまらん。
裏切りのサーカスゲイリーオールドマンを筆頭に、とにかく役者が全員素晴らしすぎるムチャクチャ地味だけど、物凄い緊張感があった。
大傑作必見マイティソーアメコミ映画にしては地味だけど、結構好き。
ソーは良い奴。
友達になりたいキャプテンアメリカファーストアヴェンジャーうって変わって、こちらは正統派アメコミ映画。
キャップカッコいいアヴェンジャーズが楽しみすぎる。
デューデートDUEDATEまあまあ笑えたけど、ハングオーバーほどの切れがなかったのが残念。
悲しみが乾くまで苺ましまろ エロ何年も前に1回観たきりだったけど、とても印象に残っていた映画。
改めて観たけど、やっぱりすごく切なくて良い映画だった。
ハルベリーとベニチオデルトロが素晴らしい。
世界侵略ロサンゼルス決戦海兵隊と宇宙人が戦争するとこうなるという映画。
映画館で観た時はイマイチだったけど、家で見直すと何故か面白かった。
久々にたくさん書いた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uqr8i8ljmq
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uqr8i8ljmq/index1_0.rdf