発売延期だったとは・・・

February 13 [Sun], 2011, 2:15
午前中に勇者セカンドを買いに近くのゲオに行ったらなくって、まぁ結構小さい店舗だし置いてないのかな程度に思い、別の所に行ってもなくてあれと思った。確か発売日ってかだったよなと思って携帯で確認してみたら発売延期しかも結構前に発表されていたようです来る前にちゃんと調べとけば良かったしかも詳しい発売日未定だしもう今日はダメだあぁ、そーいえば昨日、妹が借りてきたを観ました。タイトルは私の好きなジャンルの世界破滅系ですホントはそんなジャンルはない。あと人類滅亡系も好きです。は結構有名なので知ってる人は知ってるんじゃないでしょうかこれは映画館で観たいと思っててやっと観れたんですが、いいですねストーリーは大体、地球に異変が起きて、アメリカの学者がいち早く気がき人類避難計画を進めていくっていう結構普通な感じ。でも地球が崩れていく映像やそこから逃げる映像がものすごくて、人間の描写がすごい良かった私の好きなアルマゲドンに匹敵するくらい良かったでも思うのはアルマゲドンはあの挿入歌エアロスミスのの影響もかなり大きいかとそんなことで見てない人はを是非観てくださいな

良い出来事

October 27 [Wed], 2010, 6:05
鹿児島にいた友達が神奈川勤務にで、久々に会ったんだが待ち合わせ新宿新宿遊ぶとこがないよないことはないが何したらいいんだ何したらぁぁぁぁ結局マルイで服みてご飯とかご飯とかご飯とか皆遊ぶってなったらなにするのぉぉぉぉぉやっぱ家でくろぐのが一番とおもってる私は歳ですね、わかります公あぁ、牧場で癒されたい

どうするんだろうねぇ

October 26 [Tue], 2010, 6:50
と自分に聞いてみる結果立ち上げから関わるのは辞めました。ゆっくりタイ古式の資格を取りに行く事に決めました。月にはアロマの試験受付間に合うかな友達や親に相談して良かった電話嬉しかったです感謝とりあえずマイペースで行きます。考えても上手く行かないタイプなのでマイペースに歳を取っても仕事に困らない資格と実績がもっと欲しいもっと自信けたいなぁタイ古式やアロマ取ったらお友達にマッサージしてあげたいです最近怪しい業者からの話やメールが多いよね騙されないょー今日は高額な金額で絵を頼んできた方がいたが態度があまりに無礼だったので断った気持ちが入らないと描けないのだ今日は割りとゆっくりに時間進んでる早起きは元気になるね。

1日でタイ全土を!

October 24 [Sun], 2010, 3:40
今日は、バンコク郊外にある『ムアンボーラン(古代の街)』を紹介します♪バンコク郊外にタイ全土の文化的遺産を一同に集めて再現している「ムアンボーラーン」というテーマパークが有ります敷地面積万平方メートル、歴史的建造物の数がヶ所(現在もどんどん増築中)と、なんともスケールの大きな園となっています。そして驚くべきことには、その建造物たちが忠実に再現されているばかりか、ほぼ実物大である点です。その綿密さには、よくぞここまで造り上げたと感心するばかり。それではタイの歴史、文化、生活習慣を一日にして知る事が出来ます。ケリーは、3年前に行きました。ここミニチュアと思って甘くみちゃいけないですよ。自転車借りて園内まわったけど、広くて広くて。途中サラ(東屋)でお昼寝しちゃいました。園内には、遺跡があったり、湖があったり、カフェがあったり、仏像があったりします。タイを一日でまわった気分になりたい人には、おすすめよん。

治外法権

October 22 [Fri], 2010, 23:59
先方は貴方が思うほど、平和的ではないですよ。「領土問題が存在しない」というのならば、今中国がやっていることは侵略だと思うのですがそれでも、ゆったりのんびり非公式なんですかねぇ。まぁ、届かぬ声を発してみる。これはまた、反中デモが広がるね。沖縄で反中デモって起きないのかぁ。参加しないけど。このままいくと中国に仕事を発注する経営者とかやばいんじゃないのかなぁ中国にしてみたら、そのおかげで尖閣を見張れる船を買ったり工作員を育てたり出来るんだから、嬉しいい限りだろうけど。どんぱちだけは勘弁してね。日本人怒らすと何しでかすかわからんよ。なにしても、首相ちゃんは早く統制を取ってくださいな。「中国の権益守る」尖閣監視へ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uqqlskenys
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uqqlskenys/index1_0.rdf