しばらくはネットカフェですな

April 20 [Fri], 2012, 19:42
ネットカフェからこんにちわ。
もっか、娯楽はテレビです。
テレビの音楽番組でAKBが特集されていて、大島優子さんがピックアップされていたのをみて大島さんが脱退するのかと思ってしまいました。
特集するくらいだもん、脱退するのかなって思っちゃいます爆テレビ朝日の都市伝説の女、主役のショートカットの女性名前がでてこない確かモーニング娘かなにかで見たことあったwaiwa.jpようなでも名前が出てこない演技はいいんですが、シナリオがなんだかなぁ。
警察の初期捜査がメじゃん、という話なんですよ苦笑相磨vと同じ系列の放送局だから、もう少しシナリオも練ってほしいところ。
でも旦那は都市伝説や幽霊とか好きなんで、食いついて見てますね。
幽霊の存在は信じる私としては、あんまりこうゆうのはどうかと思うんですが。
田原坂を車で走っていたら、ラジオから合戦状況が流れてきたり潰れた銀行の前でうずくまっている男がいたんですが、影がなかったんですよ。
で、男がいるのに自転車がすれすれで走っていってある程度歩いて振り向いたら誰もいなかったなんて経験しているものですから。
いま勤めている会社が、なんで急に辞めるというんだとゴネていて叱責かって、巻き添えくらってます。
円満退社にならないみたいで精嵩Iに疲れている、そんな近況です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uqnj00xis5
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uqnj00xis5/index1_0.rdf