近況報告。

October 02 [Sun], 2011, 0:32
お久しぶりです最近、色々ありすぎて頭の中がごちゃごちゃになってるんですけど、少しだけ近況報告をまだ、いぐらいかとか詳しいことは決めてないのですが、来年の春ぐらいに会社辞めようと思ってます。来年の月に新システムを導入することで、会社の組織が大幅に変わることになりました。よくある縮小化ですねリストラまではいかないと思うんですが、転勤させられたり人事異動があったりするんですね。私も、既に東京の係長から声がかかっておりまして、東京においで来年待ってるからと猛烈なオファーがきていたりします給料も今以上に出してくれるって言うし、住むところも探してくれるし、男も紹介してやると言われてるんですがえただ場所が苦手な東京。この機会に一人暮らしをとも思ったんですが、実際問題、一人暮らしでお金を貯めていける自信がない。旅行もできずに、ただ必死で働く人生なんて私には考えられないんですよね。歳前後ならまだしも、私、今年で歳ですよ東京行って帰ってきたらいくになってるんやろというか、行ったら帰ってこれるんだろうかもしも、向こうで恋愛なんかしたらますます帰ってこれなくなりそうだしそんなことを思うと、どうしても東京行くことは考えられないんですよね。東京転勤を断って、このままここにいたら、きっと違う仕事をさせられるそれだけは絶対に嫌なので、会社を辞めることに決めました。まだ、今後どうするのかは決まっていません。どこかのデザイン会社で正職として働くのか、それとも派遣で自分の時間も大切にしながら働いていくのかすごく悩んでいますが、とにかく今はしばらく休みたいという思いでいっぱいです3ヶ月の間にしたいことが山ほどあるんです病院にも行かなくちゃいけないし、車の免許とか、あとは母親に料理修業してもらったりあとはヨーロッパへ行き女子校生たいまぁ、そんな感じです次のことを考える時期がいにきたんだなぁと思いますでも今の仕事も最後までちゃんとやり遂げますよ旅行関係に携えるのもこれが最後ですからね旅行関係の仕事は全く頭にありません笑悔いが残らないように、一日一日を大切にして頑張っていきたいと思います来月からちょーハードなんですよダイビングに北海道スキー、そして北海道の特集ページのリニューアル私の遺品を残すという意味でも、気合い入れて作らなくちゃあ今の会社にいる間に就活の為の資料も作らないと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uqkzf9nj63
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uqkzf9nj63/index1_0.rdf