明日ゎ学校っ♪ 

2006年02月19日(日) 14時27分
明日ゎ学校だぜぃまぢ嬉しぃっ♪♪部活ゎぁ,,,なぃゃ。
さみち〜明日ゎ塾だぁ…。宿題ゃんなくてゎ
宿題多ぃょ〜ヾ(まぁ,しょぅがなぃゃ
ちゃんとゃってきまつょぇらぃヵら笑  今ゎ,塾で
テスト対策ゃってくれてるんですょ理科です…。ま,理科ゎ一応得意なほう!?
なんでw大丈夫(???)    そぅそぅそぅ!!(は
今日ゎ,午前中(I時ぐらぃ)ヵらA時ぐらぃまで部屋の片付けしてたんですょぅ
疲れましたでもまぁ自分が今までよごしてたヵら悪いんだヶどね;

OPENしゃした★波津のブログ♪ 

2006年02月18日(土) 13時41分
YEAH!!何)))  登録したどぃ♪
てヵぁ…ぁたしこんなふうにpcいじっててぃぃのヵけっしてよくなぃょなー。
テスト近いもn−−。ゃばぃ。。
まぁ,英語ゎ大丈夫っしょまぢでぁたしゎ英語だけにゎ自信囿る
ぁとゎ理科も結構自信囿るそのたゎもぅ全然駄目
社会と国語ゎもぅ諦めたょ;;数学ゎ,まぁぃぃゃって感じ。
それでテスト終ったら楽しみなバレーの@年生大会頑張るぞぉ
てヵ練習してなぃぞぅぃぃのヵょ?!そんなんで…少しゎ練習させましょ
今日ゎぁ,テスト勉強しなきゃもぅゃってらんねーぁたしゎ,
テスト勉強ゃらなぃ派なんですヶど(ぁs)テスト計画表とヵ
なにげにかかされてる計画たててもぁたしゎ勉強
ゃらなぃょ??ゃったことなぃょ??笑
じゃぁ今日ゎここまでw これヵらかきおわるごとに画像つけてくね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uqfn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる