夜スリム トマ美ちゃんのことは?

May 17 [Fri], 2013, 23:24
夜スリム トマ美ちゃんなんてどうでしょうかね。ダイエット(適切な方法で行わないと、リバウンドしてしまって、かえって太ってしまいます)には、努力や苦痛がつきもの。そのため、「楽して成功可能な」といわれている痩身方法が、毎年星の数ほど生まれては消えていきます。「1つの食品だけをたべる」という危険なダイエット方法も流行しましたよね。そんな危険もなく、しかも、いつもの食事内容とエネルギーをメモするのみで、シェイプアップに成功できると大評判になったのが、レコーディングダイエット(女性のみならず、現代人にとっては永遠のテーマかもしれません)です。これは毎日の食事内容(間食も含める)の内容を全て書き出し、そのカロリーを記録する痩身方法かもしれませんよね。自分の1日の摂取総カロリーを確認・把握する事により、貴方の意識(失うくらいお酒を飲んでしまうのは、社会人失格でしょうね)を改革していくといった方法です。一日の摂取総カロリーを毎日確認することで、自然と間食も減少していきます。その結果、オーバーカロリーの食事が改善されいくというダイエット方法で、リバウンド(ダイエットをして目標体重に達したのでダイエットをやめたら、元の体重以上に太ってしまうということがよくあります)がほとんどないという点でも人気(芸能界などは水物なんていいますよね。一時はそれなりにあっても、いずれなくなっていくことが多いでしょう)が爆発しました。しかし、毎食時のカロリー計算をするのは、意外と面倒なといわれているんですね。それを考えると、始める前にすでに脱落してしまう人も多いかもしれません。でも、それを防止する手段として、どういった方でも手軽に始められるよう「助走期間」がもうけられているのも特徴の一つでしょう。この時点では、カロリーを計算したりする必要はなくて、ただ食事内容を全て記録するだけでオーケーなんです。具体的なやり方は、発案者である岡田斗司夫さんの著書やDVDでチェックすると、よりミスなしですむでしょう。簡単にいうと、食べたものをメモするだけの「助走期間」・食べ物のエネルギーも記載する「離陸期間」・1日の摂取カロリー制限を開始しる「上昇期間」と段階的に進めていきます。
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