怖い映画と映画館

June 19 [Fri], 2015, 15:29
定期的にホラー映画が劇場で公開されますよね。最近では呪怨の最終シリーズが公開されたんだそうです。私は映画館では出来るだけ怖い映画は見ないようにしています。特にホラーは本当に映画館で見てしまうと逃げ場がないですよね。そんなに苦手というわけではないのですが、音も大きく暗い映画館で見ると迫力倍増で、怖すぎるんじゃないかと思ってしまいます。でも家で見ていても怖いものは怖いですね。昔、サスペンスと実話が入り乱れる映画を友達と昼間の自宅で見ていたのですが、これが本当に怖かったんですよ。昼間とはいえ映画を見るからとカーテンを閉めて部屋を暗くしていたんです。それがさらに恐怖倍増でしたね。本当に怖い映画は昼間でも自宅でも、関係なくすごいと実感した出来事でした。

EAT ME サプリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uqdqx0n6
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uqdqx0n6/index1_0.rdf