安息日 〜内藤メアリ 新田猫子 松本都@アイスリボン後楽園〜

November 16 [Fri], 2012, 18:30
祝!スターダム4期生プロテスト全員合格おめでちょーおっ!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

朝7時まで仕事して帰宅。晴れ、3度。風呂に入ってさんまと焼豚と納豆と味噌汁とサラダで朝食。 で、「脇澤美穂 試合結果&紙テープ」「はるか悠梨」「安川惡斗」「星ハム子」コミュ&グルっぽを更新しました。9時55分就寝。
11時30分起床。で、昨日のバトル☆メンと女子プロレスのお仕事と映画「ロンゲストヤード」を観ながらほーちゃんとワッキーと麻優ちゃんの紙テープを16個ずつ巻きました。本日合格したゆいちゃんと満腹さんの紙テープはださだささんが巻いてくれるそうなのであとはたくちゃんの紙テープですね。(^^)v あと18日の太郎さんの誕生日プレゼントを捜しました!(^^)v

オマケの写真は5月5日のアイスリボン後楽園大会からメアリさん、猫子さん、エースです。横浜のエースとキムキョンの試合が放送されるたびになぜか自分の顔のアップが写ってしまいます。(^^)v

KABUKI the movie!

November 16 [Fri], 2012, 18:29
昨日は母と歌舞伎の映画版を観てきました!演目は『籠釣瓶花街酔醒』田舎者の金持ちが初めて来た吉原で花魁に一目惚れ。貢ぎまくって上客になるも、花魁には恋人がいて…みたいな恋愛愛憎劇。私ら親子の贔屓役者・坂東玉三郎が花魁役で、客役が今闘病中の中村勘三郎。一度舞台で観てる演目だけど、映画で観てみると細かい表情とか視線の動きとかまで分かるから、すごい良かった!以下、ネタバレ。ストーリーとしては、その上客は接待の仲間もいる中で、恋人に『俺かその客か選べ!』て言われた花魁に愛想尽かし(縁切り)をされて、大恥をかかされて、最終的にはその花魁を斬り殺しちゃうの。客はそれまで上客として花魁の色恋営業にすっかり騙されてたから、まさかの展開なわけ。仲間にも、吉原一の花魁と相思相愛ってのを見せびらかすつもりだったのに、そんなことされて立場なし。その青ざめた表情や、気をとりなおしたふりして再来店して〜の豹変して花魁に襲いかかる、狂乱した表情。舞台だと雰囲気程度にしか見れないから、ドラマとして見れて良かった(*^_^*)そして何より玉三郎の美貌が!大写し!すごい楽しかった☆歌舞伎に興味があって、踏み出せない人にはすごいいいと思います!久しぶりに銀座満喫したし(*^o^*)フレンチのランチ食べて〜夜は東京駅でお寿司☆東京駅のライトアップも良かった〜来月は同じ演目を役者変わりで観る♪役者が違うと全然雰囲気違うから、楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆来年は改修工事中の歌舞伎座も完成するし、楽しみがいっぱいだよp(^_^)q

サイボーグと詩女 ※映画ネタバレ注意

November 16 [Fri], 2012, 18:29
009とゴティックメード観てきました!

映画は良い





009感想



アホほど格好良い

なん、どういうこと


原作全く知らずに観に行ったんですけども
あれは、相当だろ
リメイクっぷりが



加速装置めっちゃ格好良かったです
ジョーイケメン


003はあれ初っぱなヘリから飛び降りるシーンが見せ場の全てだと思ってる
美女が高いところから飛び降りるのは圧巻ですな

しかしあれだ
途中のお色気シーンなんだよあれwwwファンサービスなのかも知れないが、ストーリーの組み込み方下手過ぎるだろうwww



001の音声もなかなか良かったと思います
いかにもエスパーって感じで好き
でもああいう電子音苦手な人は映画館のデカい音響で聴くの辛いだろうなとは思うが



ストーリーの主軸が何か最初分からなかった

政治と宗教の話がメインで頭の悪い僕にはちょっと前半辛かったですうえーい


まぁ結局言いたい事は、人の意志、意識、心の在り方、そんなとこだろうな



ところで途中フラグ立てまくってた金髪少女の行方を誰か
後半スルーされまくった挙げ句その存在に一切触れられないままエンディングいったぞおい

ちょ、スタッフ忘れてんじゃないだろうな




アホほど格好良かったがストーリーのちょこちょこ説明不足が消化しきれないところです

まぁアクション観たさに行ったのでスルーしておくけども






ゴティックメード感想


ロボットアニメを70分で作るのは時間が足りないんじゃないかと思っていましたが

やっぱり足りてねぇよwwwwww

いや、話がまとまっていない訳では無いのです
ただ、「もっと見せろ!詳しく!」という物足りなさが拭えない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けんたk6d4
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いーい

同じ髪型と髪色ろ今日の格好

ラム肉は嫌いだっちゃ

ドライカレーの美味しさをよ

にゃむちゃんの一日・ω・

ぴっぴとぽっぽとぱぱ

yahoo

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uqcxw9d2/index1_0.rdf