可愛さのある大塚。

August 31 [Wed], 2011, 0:56
今日髪の毛切りました和馬にあれほどやめとけって言われたぱっんなりました予想でもあやに可愛いって告白されましたからのばばちむ拉致りましてやっちゃんからいっちゃんいただきましてお好み焼き昨日も会ったのに会いたくて会いたくて震えてた西野かなが歌を通して伝えたかった事がようやく分かったいっちゃんといると楽しいいっちゃんといると心から笑えるいっちゃんだけでなくかごーズといると心から笑えるそんな私の宝物からいっちゃんとTKGさんがいなくなるいなくなるって言い方悪いけど会えんわけやないしいっちゃんに関してゎ頻繁に会ってる自分の周りから大切な人がいなくなる思ってた以上に寂しい事でしたいっちゃんに言われた人間っていかゎいなくなる大塚さんゎ来年から社会出るんやし俺だけぢゃなくてみんないなくなるんやでまだ考えたくないかごの屋、外文、高校の友達や先輩や後輩地元の友達や後輩半年先、夏実ゎ一人になるどこに勤務かも分からん北海道沖縄ふいに会う事すら出来んかも考えるだけで孤独やし涙が出るでも中学ん時の友達や元カレ高校時代の友達今でも繋がってるやから夏実ゎ大学時代に知り合ったみんなとも繋がっていれるって信じてるたとえ離れたとしてもあや家に行くし和馬家に行くしたっくん、あげは、うっちー、ばばちむを場面で呼ぶから夏実ゎかごの屋だけぢゃないでも夏実の中でかごーズってゆう存在がでかすぎたかごーズに頼りすぎてたみんなありがとういもごめんねあと半年やけどいっぱい振り回すもりやしいっぱい遊ぶもりやしいっぱい思い出作る気やからいっちゃん、違う店舗でも頑張ってねいもいきなりでごめんなさいいっちゃんゎお兄ちゃんみたいやけどいもきゅんきゅんしてました当分会わんとこかなんで痩せてぎゃふんと言わせます今日言うた事謝らせますとか言いながら会いに行ったらすみませんTKGさん、今だから言います。最初恐すぎて悩んでました今でゎTKGさんのいい所を盗みまくってます仕事中の喋り方とかTKGさんとするとチョケる事で頭いっぱいで一緒にバカするのが楽しすぎました最後のクローズごっこ最高ですこれがあなたが育てた後輩です例のブツゎしっかり預かりました改めて周りにいる仲間の大切さを感ぢる事が出来た今日この頃ですありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uqalpxjazi
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uqalpxjazi/index1_0.rdf