音楽好きさんに100の質問

May 07 [Sat], 2011, 9:41
長いですかみ系いごろからインターネットをやりはじめましたか小4一日どのくらいの時間、ネットになげてますかほとんどあなたのホームページはどんなジャンルですか自分を動物に例えると猫好きな言葉をどうぞ。明日やるは明後日もやらない自分はミーハーだと思いますかマイナーよりのミーハーファッションの定番を教えてください。裏原系好きです音楽以外のご趣味は何ですかみたりします映画を見るのは劇場派ビデオ派出てる人で変わりますビデオで映画を観るときは字幕派吹き替え派絶対字幕ですオフ会などに参加したことがありますかなし音楽一般系あなたにとって音楽ってどんな存在無いと寂しい小中学校の時音楽の成績はどうでしたかよかったと思います好きな音楽のジャンルを教えてください。邦ロックやオルタナとかどこの国の民族音楽が好き民族音楽ビョークみたいな感じ尊敬するアーティストを教えてください。尊敬だとサカナクションカラオケで最初に歌う曲はリによって変わるけど嵐が多いカラオケの十八番を教えてください。リンキンのカラオケで締めに歌う曲は決まってないです英語の曲を歌うのが得意ですか不得意ですスキー場で聞きたい曲は恋人はサンタクロース車に乗っていると歌い出しちゃいますかラジオから聞こえる歌が知ってる歌だったりすると、思わず。今設定している着メロを教えてください。大野智静かな夜にあなたの着メロは何和音ですか着うたです着メロは自分で打ち込んでいますかそんな筈がない着メロをこまめに変更していますか気分によって留守電メッセージにとして歌謡曲とか流していますか流してないテレビ放送が終わった後の砂嵐を聞いていると死者の声が聞こえてくるそんなバカなコンサートによく行きますかよくではないですけど行きますホームページにファイルが置いてあったらとりあえず聞いてみます聴きます口笛を吹けますか吹けます電車の中だとやたらと気持ちよく寝られるいいえ思い出の曲と、それにまわるエピソードなどをどうぞ。浜崎あゆみの初めてCDを買いましたとかで、ちゃんと終わらずにだんだんとフェードアウトしていく曲は邪道だと思ういいえガラスのコップに水を半分いれます。スプーンで水の高さより上の部分を叩いたときの音と、下を叩いたときの音どちらが心地よいですかやったことないです夏になったら必ず風鈴を飾りますか年中飾ってあります電話の呼び出し音やサイレンが聞こえてくると、その音に自分の声を重ねてハモったりしますかこだわり系スピーカーを置く位置にはこだわるこだわるとで音質の違いを感じられますか持ってないです音を良くするために冷凍庫にに入れて冷やしたことがありますかそんなバカな安いステレオと高級なステレオで音質が違うと思いますか絶対違う。あなたのステレオにはいくスピーカーが繋がっていますか2もしかしてデジタルオーディオテープ持っていますかいいえいでにレコードプレイヤーを持っていますかいいえ目覚し時計の音は電子音ピッピッピッピッですか、ベルの音ジリジリですかピッピッピッピッテレビをけると、かすかに高い音がキーンとするのがわかる判りますリズム系リズム感はある方ですか皆無ですダンスや踊りは得意ですかダンスは好きですリリの曲を聴くと手足が動き出す手なら車で信号待ちをしている時にドラムを叩く様にハンドルを叩いたりしますか車持ってないですカーステレオの音楽のリズムとワイパーの動くリズムがずれているとメチャメチャ気になるわからない右手を三角形に動かしながら、左手は四角形に動かせますか、しかも素早く。ゆっくりしかできない目の前に叩くといい音がしそうなものがあったらとりあえず叩いてみますかそんなことしないラジカセなどを持ってストリートダンスをしたことがありますかないです著作権系の違法サイトやナップスターにいてどう思いますか無くすことは出来ないんじゃないですかとかはレンタルが多いですか、買うのが多いですか好きな人は買います勧められたものは借りますもしかして有線放送なんて入れていますまさか活動タイツワールド系初めて楽器に触れたのいですか幼稚園でピアに触ったと思いますバンド活動していたことがありますかバンド名を教えてください。ないです両手でピアが弾けますか少しだけ得意な楽器を教えてください。リコーダーなら超得意です苦手な楽器を教えてください。苦手を言えるほど楽器にさわってません自慢の楽器があればここで自慢してください。音楽理論を勉強したことがありますかなし作曲は得意ですか作詞は得意ですか作曲とアレンジどちらが得意ですか初見で演奏できますか音楽の先生にあこがれますかいいえプロの音楽家を目指そうと思ったことがありますかいいえいままでいく楽器を壊したことがありますかシーケンサーとか使ってますかちょっといじってすぐアンインストールしました作曲するより音色を作るほうが面白いオフ会で集まったメンバーと一緒に演奏なんていかがですか一人で歌うのとコーラスどちらが好きですか一人楽器を演奏するときいいアドリブを入れてしまいますかいいえ歌や楽器を演奏していて一番恥ずかしかったことなんですか小学生の時、歩きながら大声で歌ってて自転車がすれ違ってから気付いた時音感系ズバリあなたに絶対音感はありますかわからないですでは相対音感はありますかわからないです自分の子供には是非絶対音感けさせたいけなくてもいいけど、ピアは習わせたい救急車のピーポーピーポーって音の音名音程わかりますかミドミド冷蔵庫や換気扇のモーターのブォンって音の音名音程わかりますかその音がわからない踏み切りのカン、カン、カンって音の音名音程わかりますかクルマのクラクションが不協和音に聞こえますかうるさいとは思いますけど色々な音和音を聞いて音に色が感じられますか色シンバルのようなイズ音にも音名音程を感じられますかいいえカラオケでは自分のキーではなくオリジナルのキーで歌うもちろん歌を歌うとき、あなたは固定ド唱法移動ド唱法のどちらで歌っていますかラの基準音440ヘルツピッチが少しでも違うと気持ち悪いですかオススメ系音楽雑誌でなにか定期購読していますかオリスタはちょこちょこ見てますあととかおすすめの音楽本があればどうぞ。おすすめとかない大好きな音楽系ラジオテレビ番組を教えてください。るのさん司会のや名前がお勧めの音楽ゲームはありますかなしこれからブームにしたい楽器はありますか特になしお題系楽器屋さんのクジに当選しました。楽器が1プレゼント無料になります。どんな楽器をもらいますかヴァイオリン今日一日サウンドエフェクターとしてゲームの効果音を作ることになりました。どんな音を作りたいですか爆発音究極の選択10分間聞くとしたら黒板を爪で引っかく音と発泡スチロールがこすれる音どちらがいいですか後者でこの世から音が無くなったらどうしますか死にますセミになったもりでセミの鳴き声をどうぞ。ミーンミーンホントお疲れさまでした。最後に一言どうぞ。質問選択ミスだったかもしれません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uq0lqmemyd
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uq0lqmemyd/index1_0.rdf