茶男 

March 29 [Tue], 2011, 16:31

どもども、皆さん
かなりお久しぶりですよね(*゚ー゚)v
臨時休業続きですいませんorz
毎日書かないと意味ないのにね
でも話題がなくてね…
こんな私の日記、見てる人いるのかな
見てたら申し訳ないです^∇^;
ちまちま更新しようと思うのに行動しないという、いつもの私の悪い癖( __)

まぁ、なんだかんだけど更新はしていきたいと思います
時間あるときにでも、足を運んでいただけたら嬉しいですO(≧∇≦)o
ではでは┏●


お久しゅー{deco:otomedojo~954} 

June 24 [Thu], 2010, 22:29
 

どーもお久しぶり
かなり更新してなかったね...
申し訳ない
今日は買い物に行ってきたよ♪
午後フリーだったから
CD買って、お店巡りした!
とあるお店に遊びに行ってきた。
癒されに
店員さんと沢山しゃべったよ
めちゃくちゃ楽しかったVuV
ずっと居座っていたかったなー・・・
お金なくて買い物はしてないけど;
近いうちに行こうと思う
まぁ、こんな感じ!
また更新できたらします

生体
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黯 蠹璢碼
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
 営業日:毎日
臨時休業、あり得ます

どぉもです(。-∀-)
蠹璢碼というものです(ペコり)
友達から「貴方お宅よね」って言われます 笑
自覚ないですけどね、はい(ァハハ)
ぬーん・・・

夢中になれることがあるって羨ましい・・・

あれがこの世から無くなったら私、、、生きていけない(●´・ω・`)

 vvスキvv
テレビ
音楽
漫画
雑誌
香水 
作ること
青空
甘い物vv
カワイイものv
キレイなもの

 vv歌手vv
flumpool
skoop on somebody
SHOWTA.
SMAP
CHEMISTRY
DREAMS COME TRUE
ケツメイシ
Perfume
伊沢麻美
スガシカオ

ベーコンレタス大好きvv 
LUSHラヴ

2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ゲスト感想