青汁の飲み方いろいろ♪

June 03 [Mon], 2013, 14:35
青汁は健康にいいものですが、みなさんどのように摂っていますか?私は飲んだり食べたりしています。青汁の形状は粉タイプを飲んでいます。味は飲みやすい抹茶風味。今はゼリータイプや生ジュースタイプもありますが一番アレンジしやすいのは粉タイプかなと思い粉タイプを飲むことにしました。
青汁は最初牛乳や水やお湯に溶かして飲んでいたのですが、毎日のことなのでいろんな飲み方を試そうと思って試してみました。子供も好きなのは牛乳にバナナと青汁の粉とはちみつをいれたものです。これは朝飲ませています。幼稚園に行く前に時間がないけど食欲もなさそうなときこれだけは飲ませています。このほかの飲み方はりんごとオレンジをミキサーに入れてそこに水と青汁の粉を入れて混ぜるだけ。これで簡単に野菜ジュースができます。青汁の粉を入れる以前は小松菜やセロリだけしかレパートリーがなかったのですが、あまり飲まない時には野菜がいたんでしまうし、栄養バランスも青汁の方が高いんですよね。この2つのジュースがお気に入りなのですが。この他にはバニラアイスにふりかけるだけ、ヨーグルトにきなこと青汁の粉をかけてたべることも好きです。またお菓子の材料に粉を入れるだけで簡単にヘルシーおやつができるのでこれもおすすめです!くわしくは青汁Q&Aのさいとをご覧下さいね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sige
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/upx8te06c9/index1_0.rdf