結婚式

June 01 [Wed], 2011, 8:43
日小中一緒だった友達の結婚式にお呼ばれしてきました。場所はハートフィールズここは実はわたしたちも結婚式をする予定だったところ。気持ちだけではなくて、予約金万払い込んでありました。がキャンセル。今日は万円分食べなくちゃーという発想がおばさん臭いよね。か月の斡と歳の豪太を見切れないということで、何かあっても嫌なのでお義母さんが我が家に助っ人へ来ることに。自分の準備より子供の準備より、一番おうちの片付けが大変でした。冷蔵庫の中までふきふきですから。どこを見られるか分からないし。そしてもうひとの問題はか月のめぐるがどんだけおっぱいを我慢できるかしかし大きい子は凄いね。6h機嫌よく待っていました。帰ってきて私の顔を見たとたん顎を突き出して泣いたけど。本当だったら、次会、女子会、カラオケとガンガン行きたかったけど、まぁ、この顔を見れたので良しとしましょう。たまには万出して結婚式に参加するというのもいいものですね。愛とは許すもの毎回ここで心が止まるかもしれませんが。はい、誓います。と確かあたしも言ったよなぁと思う。帰ってきて、どうだったと聞くとお義母さんに二人を見させて、自分はエポッポ豪太はエスポットと言えなくてに行ったと。目線を合わさずゆ、ゆるすプルプルとぼそっと言えました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:upwmw3364y
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/upwmw3364y/index1_0.rdf