もう、全部面倒くさいことばっか 

July 13 [Wed], 2005, 20:44
今日は、午前中で学校が終わり、後は三時間程度部活がありました!
あぁ、憂鬱ですね、あの方たちと同じ部活だなんて。はやく、高校に行って離れたい。
今年の部長なんて自分のことばっかであてになりません。

つまらない、なんて想ったほうが負けなのかな。やっぱり。
とにかく、鬱い、一日でした!笑

部活終わって完全下校まで時間あったんで、あの方のいるサッカー部のゲーム、拝見させていただきました。
やっぱかっこいいなぁ、って想ったりとかして一人で恥ずかしくなって。
このあいだまでこの人あたしの隣の席だったのに、もういないんだな、って想うと哀しい。
ただ、あたしがジコチュウなだけかもしんない。
すきなひとにはいつも、隣におってほしいだなんて。束縛するにも程があるって話で。
でも、あのひとの大好きなサッカーをしてる姿みてると、あたしも頑張んなきゃって想う。
なっちゃんなんかに、負けてる場合じゃないよね!笑。
あああああ、下らない話でごめんなさい。

でも、こんな下らない話があたしにとっての将来、くだらなくない話になってくれたらなって。

部活で疲れたので、寝ます!寝よう!

お休み。

テスト 

May 05 [Thu], 2005, 14:50
テストー
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:upward
読者になる
Yapme!一覧
読者になる